0


twitter share icon line share icon

【DbD】アイアンワークスオブミザリーのマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【DbD】アイアンワークスオブミザリーのマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

DbD(デッドバイデイライト)のアイアンワークスオブミザリーマップです。画像付きマップで特徴や強ポジ、おすすめの立ち回りを解説しています。

▶マクミランエステートのマップ一覧に戻る

目次

アイアンワークスオブミザリーのマップ

主な特徴
・大きな製鉄所が特徴
・製鉄所内に確定発電機
【対応オファリング】
マクミランの指骨の画像マクミランの指骨

マップ全景

アイアンワークスオブミザリー

アイアンワークスオブミザリーの強ポジ

製鉄所が強ポジ

固有建築の製鉄所は、高低差や窓枠が多くキラーとチェイスしやすい。特に2階の窓枠は破壊可能壁を破壊しないとキラーが外に出にくいので一旦距離を離すことができる。壁を破壊されない限り何度も使えるので覚えておこう。

アイアンワークスオブミザリーの立ち回り

キラーの立ち回り

製鉄所に逃げ込まれないようにしよう

このマップは、製鉄所に逃げられると様々なギミックを使ってサバイバーに距離を取られやすい。罠が仕掛けられるキラーならば窓枠を封鎖して対策はできるが、妨害手段のない徒歩キラーの場合は製鉄所に逃げ込まれないように追いかけよう

サバイバーの立ち回り

製鉄所の発電機を直そう

サバイバー側はいち早く製鉄所内の発電機を直すことがおすすめ。製鉄所を中心としたチェイスをしている間に他の場所を直しやすくなる。キラーも警戒しているので見つからないように注意が必要。

アイアンワークスオブミザリーとは

マップ説明文
鉱山の最大の施設である製鋼所は、鉄鉱石が溶かされて大量の延べ棒に成形されていた場所である。巨大なタンクには、溶鉱炉で溶かされて鉄材の残りカスと化した犠牲者たちの痕跡が残っている。

マクミランエステートマップの1つ

アイアンワークスオブミザリーは「マクミラン・エステート」の中からランダムで選出されるマップのこと。

DbDのマップ関連記事

マップ記事まとめ

マップ一覧
▶マップ一覧へ戻る
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Behaviour / Starbreeze.
©1997-2021 NetEase,Inc All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DbD攻略TOP バイオコラボ第2弾まとめ アップデート情報まとめ ベータテストの遊び方
お役立ち
ツール
キラー
サバイバー
パーク構成
おすすめ固有構成
データベース
アーカイブ攻略
マップ
初心者・お役立ち
キラー向け
サバイバー向け
モバイル版はこちら
モバイル版攻略TOP モバイル版レビュー記事
×