0


twitter share icon line share icon

【DbD】トーナメントクリークのマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【DbD】トーナメントクリークのマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

DbD(デッドバイデイライト)のトーナメントクリークマップです。画像付きマップで特徴や強ポジ、おすすめの立ち回りを解説しています。

▶コールドウィンドファームのマップ一覧に戻る

目次

トーナメントクリークのマップ

主な特徴
・倒れたサイロが特徴
・サイロ内部に発電機が確定
【対応オファリング】
ハート型のロケットペンダントの画像ハート型のロケットペンダント

マップ全景

トーナメントクリーク

トーナメントクリークの強ポジ

サイロを回るように逃げよう

固有建築の倒れたサイロの周りには板が多数生成されるので、チェイスで時間を稼ぎやすい。板が少なくなってきたら重機/牛の木を利用してさらに時間を稼ぐといい。

トーナメントクリークの立ち回り

キラーの立ち回り

中央のサイロ付近に発電機を固めよう

キラー側で発電機を固める際は、サイロの周辺を守りきろう。サイロを経由することでサバイバーの隠れ場所もなくなり、後半に一気に巻き返すことが可能となる。

サバイバーの立ち回り

サイロを序盤に直しきろう

サイロにある確定発電機は、キラーからすると発電機巡回の際に立ち寄りやすく発電機を固めやすい場所。後半になるにつれて巡回しやすくなってしまうので、序盤のうちに直しきってしまうといい。

トーナメントクリークとは

マップ説明文
コールドウィンド・ファームに残る建物の中で最も古い建物の1つがサイロだ。しかし、2003年の台風で老朽化した家屋は倒壊。数週間後、12名が生き埋めになっているのが発見された。遺体は損傷が激しく、地下から侵み出した泥漿により身元確認はほぼ不可能だった。

コールドウィンド・ファームのマップの1つ

トーナメントクリークは「コールドウィンド・ファーム」の中からランダムで選出されるマップのこと。

DbDのマップ関連記事

マップ記事まとめ

マップ一覧
▶マップ一覧へ戻る
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Behaviour / Starbreeze.
©1997-2021 NetEase,Inc All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DbD攻略TOP バイオコラボ第2弾まとめ アップデート情報まとめ ベータテストの遊び方
お役立ち
ツール
キラー
サバイバー
パーク構成
おすすめ固有構成
データベース
アーカイブ攻略
マップ
初心者・お役立ち
キラー向け
サバイバー向け
モバイル版はこちら
モバイル版攻略TOP モバイル版レビュー記事
×