0


twitter share icon line share icon

【DbD】ランシッドアバトワーのマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【DbD】ランシッドアバトワーのマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

DbD(デッドバイデイライト)のランシッドアバトワーマップです。画像付きマップで特徴や強ポジ、おすすめの立ち回りを解説しています。

▶コールドウィンドファームのマップ一覧に戻る

目次

ランシッドアバトワーのマップ

主な特徴
・大きな倉庫が固有建築
・倉庫内部に柵が多くチェイスしやすい
【対応オファリング】
ハート型のロケットペンダントの画像ハート型のロケットペンダント

マップ全景

ランシッドアバトワー

ランシッドアバトワーの強ポジ

倉庫の窓枠を使ってチェイス

強ポジ

固有建築の倉庫には窓枠が複数生成されるので、徒歩キラーを相手にする時は強ポジとなる。窓枠から窓枠に逃げることもできるので、落ち着いてチェイスをこなしていこう。

ランシッドアバトワーの立ち回り

キラーの立ち回り

倉庫の発電機を守り抜こう

固有建築の倉庫は、マップの中央付近に位置しているため、倉庫の発電機を直されると発電機巡回に時間がかかってしまう。サバイバーもチェイスしやすいので、積極的に倉庫を狙ってくるので初動からサバイバーを見つけやすい。

サバイバーの立ち回り

序盤に倉庫の発電機を直しきろう

倉庫の発電機は、サバイバーにとっても要となる場所。序盤に直しきってしまうことで、後半に向けての発電機修理が大幅に楽になる。積極的に攻めて修理する価値あり。

ランシッドアバトワーとは

マップ説明文
かつては農場の一部であった屠殺場だが、農場が放棄された後も長期間稼働し続けていた。漂う腐敗臭と床の染みが、多くの命がここで絶たれたことを物語る・・・動物も、それ以外も。

コールドウィンド・ファームのマップの1つ

ランシッドアバトワーは「コールドウィンド・ファーム」の中からランダムで選出されるマップのこと。

DbDのマップ関連記事

マップ記事まとめ

マップ一覧
▶マップ一覧へ戻る
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Behaviour / Starbreeze.
©1997-2021 NetEase,Inc All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DbD攻略TOP バイオコラボ第2弾まとめ アップデート情報まとめ ベータテストの遊び方
お役立ち
ツール
キラー
サバイバー
パーク構成
おすすめ固有構成
データベース
アーカイブ攻略
マップ
初心者・お役立ち
キラー向け
サバイバー向け
モバイル版はこちら
モバイル版攻略TOP モバイル版レビュー記事
×