0


twitter share icon line share icon

【DbD】レッチドショップのマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【DbD】レッチドショップのマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

DbD(デッドバイデイライト)のレッチドショップマップです。画像付きマップで特徴や強ポジ、おすすめの立ち回りを解説しています。

▶オートヘイブンレッカーズのマップ一覧に戻る

目次

レッチドショップのマップ

主な特徴
・中央付近の修理場が固有建築
・修理場に確定で発電機が生成
【対応オファリング】
アザロフのカギの画像アザロフのカギ

マップ全景

レッチド・ショップ

レッチドショップの強ポジ

修理場が強ポジ

強ポジ

固有建築の修理場には、入り口から見て窓が左右のどちらかに生成される。キラーは窓枠を乗り越えるor壁を壊さないと見失いやすい。板なども利用してキラーに追いつかれないようにしよう。

レッチドショップの立ち回り

キラーの立ち回り

修理場付近に発電機を固める

キラーは、修理場の発電機を守りながら発電機を固めよう。修理場に地下室が生成されている場合は、修理しにきたサバイバーを吊るし、さらに救助しにきたサバイバーを狩る動きも強力だ。窓で逃げられると厄介なので壁は壊しておくのもアリ。

サバイバーの立ち回り

チェイスは修理場に逃げ込む

修理場がチェイスに向いているため、キラーに見つかったら修理場に逃げ込めるように立ち回ろう。修理場と小屋の近くにある大型車両もキラーとの距離を離すために使おう。

レッチドショップとは

マップ説明文
この古いガレージもただ殺人と処刑だけに使われていたわけではない。血が混じったオイルの中で、自動車が実際に修理されていたのだ。しかし捜査が進み、ここで行われた残虐な犯罪が明らかになると、それは忘れ去られた。

オートヘイヴン・レッカーズマップの1つ

レッチドショップは「オートヘイヴン・レッカーズ」の中からランダムで選出されるマップのこと。

DbDのマップ関連記事

マップ記事まとめ

マップ一覧
▶マップ一覧へ戻る
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Behaviour / Starbreeze.
©1997-2021 NetEase,Inc All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DbD攻略TOP バイオコラボ第2弾まとめ アップデート情報まとめ ベータテストの遊び方
お役立ち
ツール
キラー
サバイバー
パーク構成
おすすめ固有構成
データベース
アーカイブ攻略
マップ
初心者・お役立ち
キラー向け
サバイバー向け
モバイル版はこちら
モバイル版攻略TOP モバイル版レビュー記事
×