0


twitter share icon line share icon

【DbD】アザロフの休憩所のマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【DbD】アザロフの休憩所のマップと強ポジ【デッドバイデイライト】

DbD(デッドバイデイライト)のアザロフの休憩所マップです。画像付きマップで特徴や強ポジ、おすすめの立ち回りを解説しています。

▶オートヘイブンレッカーズのマップ一覧に戻る

目次

アザロフの休憩所のマップ

主な特徴
・バスや重機が小屋付近に生成される
・中央にジャングルジムが密集している
【対応オファリング】
アザロフのカギの画像アザロフのカギ

マップ全景

アザロフの休憩所

アザロフの休憩所の強ポジ

小屋と大型車両を活かしてチェイス

固有建築の小屋の付近には、乗り越えのできるバスや重機が生成される(マップ画像の②)。乗り越え場所の位置がキラーにとっては追いにくい部分になるので距離を離すのに最適だ。小屋と車両を行き来してチェイスの時間を稼ごう。

アザロフの休憩所の立ち回り

キラーの立ち回り

片方に発電機を固める

アザロフの休憩所は上下に分かれるようなマップ構造になっているため、発電機がバラけてしまうと巡回が難しくなってしまう。できるだけ序盤から発電機を固めるように守ることで後半巻き返すこともしやすい。

サバイバーの立ち回り

発電機を分断させる

キラーとは逆で、サバイバーは発電機をバラけさせるように立ち回るのが有効。もしキラーが片側に張り付いている場合は、囮となって発電機から引き離すことも重要。

アザロフの休憩所とは

マップ説明文
オーナーの目が大金に眩み、握手が交わされたのがこの事務所だ。床下の大型金庫には、この場所で行われた非合法なビジネスの動かぬ証拠が詰まっていたのだろう。丸められた札束が至るところに隠されていたことから、金銭は問題ではなかったことがわかる。おそらく、カネではなく快楽のために人々を始末していたのだ。

オートヘイヴン・レッカーズマップの1つ

アザロフの休憩所は「オートヘイヴン・レッカーズ」の中からランダムで選出されるマップのこと。

DbDのマップ関連記事

マップ記事まとめ

マップ一覧
▶マップ一覧へ戻る
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Behaviour / Starbreeze.
©1997-2021 NetEase,Inc All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DbD攻略TOP バイオコラボ第2弾まとめ アップデート情報まとめ ベータテストの遊び方
お役立ち
ツール
キラー
サバイバー
パーク構成
おすすめ固有構成
データベース
アーカイブ攻略
マップ
初心者・お役立ち
キラー向け
サバイバー向け
モバイル版はこちら
モバイル版攻略TOP モバイル版レビュー記事
×