質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カスタムバトルについて

最近始めた初心者です。
毎試合全員にいいねしていたら有り難いことにフレンドさんも増えてきてとても楽しくゲームしていました。
ですが、ある日一度も遊んだことのないフレンドさん(チャットもしたことないほぼ初対面の人)にカスタム戦に誘われたのでサバイバー側で入ってみたらそのまま1対1のタイマンになり、ボコボコにされました。これってどういうことなんですか?あまりにも謎の行動すぎて理解できません。同じような経験したことのある方、またはタイマンに誘ったことがある方、回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

1対1でやるときって、大体練習するときにしますね。私もよくします。お互いキャラの練習としてやることがほとんどです。
でも、一回も話したことがないのに急にカスタムでそうされるとビビりますね(;・∀・)チーム組んだ後に、「カスタムでタイマンしたいのですがいいですか?」って一言断ってくれれば良かったんですがね…
事前に連絡をくださいとか言ってみたら、慌てずに済むと思いますよ!
色んなフレンドさんと練習して、高めていってくださいね!!
あとは、5人集まってカスタムで遊んでみるのもいいと思うのでやってみてください(#^.^#)

他1件のコメントを表示
  • ももくり Lv.1

    練習ですか!なるほど、そういうときにタイマンするのですね。 でも事前に連絡ですか…………たぶん中国?の方なので上手く伝えられるか不安です……。ですがとりあえず頑張って伝えてみようと思います! 回答ありがとうございました!

  • 赤みずきん Lv.20

    いえいえ! 頑張ってくださいね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×