ロマサガRS雑談・質問掲示板:ご利用規約
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にんげんおんなやクローディアフォルネウスを当たり前の様に持ってるお前らがスゲーよ、当時はそこまで評価してもいなかったろうに、精々井戸や厳冬じゃ強いよwみたいな感じだった
追撃の少ないワグナスやそもそも攻撃しない鍛冶屋も置物同様使い勝手いいな
まあ動かないのが一番早いんだけどな
ただ敵次第だから属性とかで縛られてる奴まで追うとなると石がヤバい
AJなのかトーマスなのかにんげんおんななのかグスタフなのか
まあ色々試行錯誤も楽しめるのかもしれないが人によって手持ちが違うから
個人の最適解が知りたいよな
グリッチ温存で使えないキャラが多い中クイーンジニーデューン辺りの汎用性エグイな、周回速度がダンチだわ、ただ高難度の時もそうだったがどの組み合わせが一番か判断がムズイ、数値化するとか見た目ですぐ分かるようにして欲しいね
マクロ対策だけは早めに対処して欲しいわ
プレイ時間や手持ちで差が付くのは納得できてもそれだけは許容無理な人も多いだろうし、できれば限定ピースドロップの財宝も復活して定期開催して欲しい
今度は高速周回の為に周回で強くなっての繰り返しか、RS程度のなんちゃって高難易度路線よりはマシだと思う。色々見直しはして欲しいけど、急いでも無理なのは今までで分かってるから少しづつやってくれたらそれでいい。盆栽ゲーとして始まったんだから。
差があるのは本来当たり前だしいいんだけどRSは特殊だから荒れるだろうね
ただこの流れだとガチャ引く人ほど育成が滞るからそこは早めに対処した方がいいが後手後手だろうね、すでにそうだし、育成でなくドロップの為だけに周回とか反発する人も居るだろうし