昨日、2個目の超会心+体力が出た。
MRは500を越えていた。
続きを読む
閉じる
>>838
今作はクラッチのおかげでワールドに比べたら大分楽にはなりました。
ただ、やはり風圧完全無効を付けないといけないので幾らか装備が縛られてしまうのがネックですね...
続きを読む
閉じる
クシャに近接で行ってイライラしない?マスターのクシャ本当にクソモンス
続きを読む
閉じる
超会心+◯◯は全種類あるけど、やっぱり+体力だよね。
+回避の方は双剣のクシャル用装備でお世話になっております。
続きを読む
閉じる
回避は使わんなぁ武器種によっては使えるのかな?
やっぱ超心体力が一番欲しい
続きを読む
閉じる
ステージギミックでイライラしたことない?
龍結晶の16とか⟵これは自分
続きを読む
閉じる
>>804
自分のランス装備です!
参考までに・・・
上から装飾品は
達人、強壁、痛撃、攻撃、守勢&達人、達人、
痛撃、守勢&攻撃、超心、守勢&攻撃、超心、超心、
で画像のスキルでランス運用してます!
続きを読む
閉じる
>>791
並ランス使いですがモンス発見から討伐まで合わせて
15〜20分ちょいです。
続きを読む
閉じる
>>827
仕様ですよ。一度クリアするとその後は1クエスト後にランダムで発生します
続きを読む
閉じる
MR3以上の特殊闘技場がクリアするとフリーから消えるのですが、こういう仕様なのでしょうか?
続きを読む
閉じる
>>823
壁ドンは 蓄積5で 怒ります
向き変更 1回につき怒り蓄積1
吹き飛ばしで 怒り蓄積3ですね
初回に向き変更なしで壁ドン成功→怒り蓄積3
2回目を狙って向き変更1回→蓄積4、ここで壁ドンを決めれず不発したりもう一回向き変更した時点で蓄積5を超えるので怒ります。
逆に、初回で向き変更1回して壁ドン→怒り蓄積4
2回目は向き変更なしで吹き飛ばしを決めれば良いです
まとめると、壁ドンを2回成功させるなら向き変更は初回か2回目のどちらか1回までです。
続きを読む
閉じる
壁ドン当たる→ダメージ+キレる
壁ドン当たらない→キレる
向きかえ3回位→キレる
壁ドンあたった時のみダメ蓄積による怒りフェーズ?
続きを読む
閉じる
ぶっ飛ばしって怒り誘発しますよね?
ダメージ10程度の向きかえるやつ3回位したら怒るし
あの場合ってダメージ蓄積値による怒りとは別判定で怒りになるんでしょうか?
どこか詳しいところあります?
怒り誘発する場合、無闇矢鱈にぶっとばししないべき?
続きを読む
閉じる
>>821
三ヶ所地帯レベル7は下がったらまた7に戻してまた上げてをひたすら繰り返さないとダメです
でも正直、固定化しちゃうのはオススメしないですけどね・・どうせ凍て地の導きも来るんだろうし、アプデでまた歴戦追加とかあって他の所上げたくなりそう
続きを読む
閉じる
導きの地のレベルを3か所レベル7にしようとして溶岩地帯上げていたら瘴気と陸珊瑚がレベル6に下がってしまいました。
3か所レベル7にするのにおすすめのモンスターとか知ってる方いたら教えてください。
続きを読む
閉じる