MHW
モンハンワールド(MHW)攻略
マルチ狩友募集掲示板
掲示板

マルチ狩友募集掲示板

最終更新: 2019年1月19日 19:14

他のマルチプレイ募集掲示板

マルチプレイ募集掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのウラガンキン 1454

歴戦、イベクエ、VCもOK 時間許す限り付き合います 4PXXYyk4immd

名無しのウラガンキン 1453

ベヒーモス 拡散周回
アンフィ募集
6XfpdZY7r8yD

名無しのウラガンキン 1452

どなたかレオリウス討伐手伝ってくれる方いませんでしょうか?初心者です

いももち 1451

平伏するより他に無し、お手伝いおねがいします。
初心者です。
7bGpQC8N3d6nが集会エリア番号です。
よろしくお願いします!

名無しのウラガンキン 1450

王マム周回募集 7hPJHxZCtrcW

1周目、立ち去るまで痕跡集め、攻撃なし威嚇LV3必須
2周目、荒ぶるまでいかせて角折りましょう
武器はなんでもオッケーです♪
途中参加の方は新たに作るか空いている所に参加お願いします♪
12人集まったら同時に出発でいきます♪

名無しのウラガンキン 1449

歴戦王マムタロト脳死周回しませんか? 集会エリア番号 ・4KdRdKKwwezw 参加条件&ルール ・HR 100以上 ・使用武器 ライトボウガン推奨ですが別の武器でも構いません ・スキルの威嚇、破壊王、ボマー、は必須、特に破壊王、ボマーは報酬に係わってくるので必ずお願いします ・クエスト受注者は原則固定でお願いします ・最低12人揃うまで待ちます ・なるべく足並み揃えて出発したいと思います 1回目 ・攻撃は一切無し(大砲や落石等も一切無し)黄金ガジャブー誘導でならok ・はじけ結晶で金ガジャブー倒し、落とし物を拾う。カラッパーから欠片を拾う ・帰還はNG ・マムが立ち去るまで痕跡を拾い集め終了 2回目 ・エリア1 落石、爆弾Gを使い部位破壊 ・エリア2 引き続き部位破壊 ・エリア3 尻尾破壊 ・エリア4 睡眠&爆弾G後条件が満たしていれば怒り荒ぶる状態に確定で移行その後撃退で終了 明らかな放置、集会所にいる方への迷惑行為、暴言等は即キックします。

名無しのウラガンキン 1448

歴戦王マムタロト脳死周回しませんか? 集会エリア番号 ・4KdRdKKwwezw 参加条件&ルール ・HR 100以上 ・使用武器 ライトボウガン推奨ですが別の武器でも構いません ・スキルの威嚇、破壊王、ボマー、は必須、特に破壊王、ボマーは報酬に係わってくるので必ずお願いします ・クエスト受注者は原則固定でお願いします ・最低12人揃うまで待ちます ・なるべく足並み揃えて出発したいと思います 1回目 ・攻撃は一切無し(大砲や落石等も一切無し)黄金ガジャブー誘導でならok ・はじけ結晶で金ガジャブー倒し、落とし物を拾う。カラッパーから欠片を拾う ・帰還はNG ・マムが立ち去るまで痕跡を拾い集め終了 2回目 ・エリア1 落石、爆弾Gを使い部位破壊 ・エリア2 引き続き部位破壊 ・エリア3 尻尾破壊 ・エリア4 睡眠&爆弾G後条件が満たしていれば怒り荒ぶる状態に確定で移行その後撃退で終了 明らかな放置、集会所にいる方への迷惑行為、暴言等は即キックします。

名無しのウラガンキン 1447

王マム周回募集 67k82v66tmwY

1周目、立ち去るまで痕跡集め、攻撃なし威嚇LV3必須
2周目、荒ぶるまでいかせて角折りましょう
武器はなんでもオッケーです♪
途中参加の方は新たに作るか空いている所に参加お願いします♪
12人集まったら同時に出発でいきます♪

名無しのウラガンキン 1446

名無しのウラガンキン 1445

歴戦王マムタロト脳死周回しません】 集会エリア番号 ・4KdRdKKwwezw 参加条件&ルール ・HR 100以上 ・使用武器 ライトボウガン推奨ですが別の武器でも構いません ・スキルの威嚇、破壊王、ボマー、は必須、特に破壊王、ボマーは報酬に係わってくるので必ずお願いします ・クエスト受注者は原則固定でお願いします ・最低12人揃うまで待ちます ・なるべく足並み揃えて出発したいと思います 1回目 ・攻撃は一切無し(大砲や落石等も一切無し)黄金ガジャブー誘導でならok ・はじけ結晶で金ガジャブー倒し、落とし物を拾う。カラッパーから欠片を拾う ・帰還はNG ・マムが立ち去るまで痕跡を拾い集め終了 2回目 ・エリア1 落石、爆弾Gを使い部位破壊 ・エリア2 引き続き部位破壊 ・エリア3 尻尾破壊 ・エリア4 睡眠&爆弾G後条件が満たしていれば怒り荒ぶる状態に確定で移行その後撃退で終了 明らかな放置、集会所にいる方への迷惑行為、暴言等は即キックします。

名無しのウラガンキン 1444

【歴戦王マムタロト脳死周回しませんか】 集会エリア番号 ・6EAziiGtFsQH 参加条件&ルール ・HR 100以上 ・使用武器 ライトボウガン推奨ですが別の武器でも構いません ・スキルの威嚇、破壊王、ボマー、は必須、特に破壊王、ボマーは報酬に係わってくるので必ずお願いします ・クエスト受注者は原則固定でお願いします ・最低12人揃うまで待ちます ・なるべく足並み揃えて出発したいと思います 1回目 ・攻撃は一切無し(大砲や落石等も一切無し)黄金ガジャブー誘導でならok ・はじけ結晶で金ガジャブー倒し、落とし物を拾う。カラッパーから欠片を拾う ・帰還はNG ・マムが立ち去るまで痕跡を拾い集め終了 2回目 ・エリア1 落石、爆弾Gを使い部位破壊 ・エリア2 引き続き部位破壊 ・エリア3 尻尾破壊 ・エリア4 睡眠&爆弾G後条件が満たしていれば怒り荒ぶる状態に確定で移行その後撃退で終了 明らかな放置、集会所にいる方への迷惑行為、暴言等は即キックします。

名無しのウラガンキン 1443

王マム周回
以下必読。
・基本16人でまわします
・基本、パーティー固定
※入る前に空きPTをコメで確認
→むやみに入らない
・武器は冥灯ライト推奨(2周目のみ
・ムービーはスキップ
※たまに飛ばせないバグあり
・スタートは号令します
・2本折る(4クエ)毎に
植生タイムを取ります。5分位
※アナウンスします。
・迷惑行為発見時は連絡下さい、
状況に応じてキックします
※剥ぎ取り時間の厨房行為等。
・最低限のマナーを守って楽しくやりましょう
・トイレなどのBC待機は別途、PT内でやりとりして下さい

【1回目】
必須スキル:威嚇3

・攻撃は一切無し
・ひたすら痕跡を拾い集める
(マムが撤退するまで)
・カジャは金纏いだけ倒して下さい

【2回目】
必須スキル:破壊王、ボマー
推奨スキル:特殊射撃Lv2

・エリア1
部位破壊を意識して全力で攻撃
(落石◎、睡眠×)
・エリア2
部位破壊
・エリア3
尻尾、大角の一部破壊
・エリア4
睡爆→荒ぶる→全力で角破壊。
Cda2nb4rAYM

名無しのウラガンキン 1442

【歴戦王マムタロト脳死周回しませんか】 集会エリア番号 ・6EAziiGtFsQH 参加条件&ルール ・HR 100以上 ・使用武器 ライトボウガン推奨ですが別の武器でも構いません ・スキルの威嚇、破壊王、ボマー、は必須、特に破壊王、ボマーは報酬に係わってくるので必ずお願いします ・クエスト受注者は原則固定でお願いします ・最低12人揃うまで待ちます ・なるべく足並み揃えて出発したいと思います 1回目 ・攻撃は一切無し(大砲や落石等も一切無し)黄金ガジャブー誘導でならok ・はじけ結晶で金ガジャブー倒し、落とし物を拾う。カラッパーから欠片を拾う ・帰還はNG ・マムが立ち去るまで痕跡を拾い集め終了 2回目 ・エリア1 落石、爆弾Gを使い部位破壊 ・エリア2 引き続き部位破壊 ・エリア3 尻尾破壊 ・エリア4 睡眠&爆弾G後条件が満たしていれば怒り荒ぶる状態に確定で移行その後撃退で終了 明らかな放置、集会所にいる方への迷惑行為、暴言等は即キックします。

名無しのウラガンキン 1441

名無しのウラガンキン 1440

通報

名無しのウラガンキン 1439

>>1438
中止します。

名無しのウラガンキン 1438

マムタルト周回
・以下の周回方法がわかる方

☆部屋番号 nbLGhZDxM6f

23時前後、終了予定。次回は0か1時から開始予定。

[1回目]
攻撃・大砲・落石無しでひたすら痕跡集め
武器自由、【威嚇3必須】でお願いします。
途中帰還無しでマムを見守りましょう♪
威嚇付いてない人は蹴ります。
[2回目]
エンプレスシェル【冥灯】・速射ライトのみ。
破壊王3・ボマー推奨でお願いします。
エリア1:全力で殴り・落石
エリア2:頭の黄金破壊&その他出来るだけ‼︎
エリア3:解放まで攻めよう!!
※エリア3までスタン、睡眠禁止。
エリア4:睡爆でBOM!!

回線混み合ってても数回お試し下さい☆
入った方は空いてるPTへ
出発は足並み揃えましょう。
毎回同じPTで回るようにして下さい。
迷惑行為・上記無視の方は教えて下さい。
対応します。
嬉しい畑休憩有ります♪

名無しのウラガンキン 1437

【集会所番号】PaN6mtJExru HR100以上 ナナライト 1周目と2周目パーティ固定。出発は合わせます。 1周目 威嚇3 立ち去るまで痕跡集め。(落石、攻撃等禁止) 2周目 全力部位破壊。エリア3は尻尾破壊以外の攻撃禁止 エリア4すぐ睡眠爆破。 必須項目 威嚇3 ボマー3 破壊王3 つけれる方 効率だけを求めた脳筋野郎主です。協力お願いします。

名無しのウラガンキン 1436

王マム周回
以下必読。
・基本16人でまわします
・基本、パーティー固定
※入る前に空きPTをコメで確認
→むやみに入らない
・武器は冥灯ライト推奨(2周目のみ
・ムービーはスキップ
※たまに飛ばせないバグあり
・スタートは号令します
・2本折る(4クエ)毎に
植生タイムを取ります。5分位
※アナウンスします。
・迷惑行為発見時は連絡下さい、
状況に応じてキックします
※剥ぎ取り時間の厨房行為等。
・最低限のマナーを守って楽しくやりましょう
・トイレなどのBC待機は別途、PT内でやりとりして下さい

【1回目】
必須スキル:威嚇3

・攻撃は一切無し
・ひたすら痕跡を拾い集める
(マムが撤退するまで)
・カジャは金纏いだけ倒して下さい

【2回目】
必須スキル:破壊王、ボマー
推奨スキル:特殊射撃Lv2

・エリア1
部位破壊を意識して全力で攻撃
(落石◎、睡眠×)
・エリア2
部位破壊
・エリア3
尻尾、大角の一部破壊
・エリア4
睡爆→荒ぶる→全力で角破壊。
DQv6kjymHuy

名無しのウラガンキン 1435

マム周回募集です。 4aivPymjku7P 参加条件 : 一応HR100くらいを目安に。 [1回目] 攻撃・大砲・落石無しでひたすら痕跡集め。威嚇3推奨です。途中帰還せず立ち去るまで(約8分)。 [2回目] 破壊王3はほぼ必須でお願いします。 エリア1・2で部位破壊を稼ぎ、エリア4で睡爆。達成度MAXを狙うために尻尾破壊も適宜狙ってください。 極力パーティ固定、1週目は出発は合わせる感じでいきます。 パーティー抜けた場合、痕跡集めながら募集するので途中参加した方は空いてるパーティーに入ってください

攻略メニュー

モンハン攻略

モンハンワールド(MHW)掲示板

アプデ・イベント情報

コラボ情報

おすすめ装備

武器種別のおすすめ装備

その他の装備

護石・装飾品・スキル情報

素材・アイテム情報

モンスター情報

武器一覧