DbDモバイル(デッドバイデイライト)のサバイバー用パーク一覧です。サバイバーが装備できる共有/ティーチャブルパークを掲載。
パーク一覧 | |
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▶サバイバー | キラー |
サバイバーのパーク一覧
▶パークを条件で絞り込む絆知覚 【ティーチャブルパーク】 ドワイト 【効果】 20/28/36メートル以内にいる仲間のオーラを可視化する。 | |
有能の証明戦略支援 【ティーチャブルパーク】 ドワイト 【効果】 4メートル以内で発電機を修理している生存者は、修理速度が15%上昇する。範囲内の生存者全員にも同じ上昇が適用される。 共同作業で取得するブラッドポイントが50/75/100%増加する。 「有能の証明」の効果は、1度につき1つのみ適用される(重複しない)。 | |
リーダー戦略支援 【ティーチャブルパーク】 ドワイト 【効果】 8メートル以内にいる他の生存者の治療・破壊工作・フックからの救助・浄化・ゲートの開放・チェスト開錠の速度が15/20/25%上昇する。 「リーダー」の効果は、1度につき1つのみ適用される(重複しない)。 他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。 | |
アドレナリン移動適応 【ティーチャブルパーク】 メグ 【効果】 脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放されたときに発動する。 ・生存者がまどろみ状態/夢見状態の場合、解除する。 ・疲労状態でも発動が可能 ・スキル使用後60/50/40秒間の疲労を発生させる。 ・走っている間、疲労は回復しない | |
全力疾走移動 【ティーチャブルパーク】 メグ 【効果】 走り始めたとき、通常の150%の速度で最大3秒間全力で走る。 疲労時には使用できない。 60/50/40秒間の疲労を発生させる。 走っている間、疲労は回復しない。 | |
素早く静かに移動潜伏 【ティーチャブルパーク】 メグ 【効果】 乗り越えや隠れるアクションで発生する音の探知範囲と、音が聞こえる範囲が100%減少する。 この効果は30/25/20秒間のクールタイムがある。 | |
植物学の知識防衛 【ティーチャブルパーク】 クローデット 【効果】 治療速度と治療アイテムの効率が11/22/33%上昇する。 | |
共感知覚 【ティーチャブルパーク】 クローデット 【効果】 64/96/128メートル以内にいる、瀕死または負傷状態の仲間のオーラが視えるようになる。ただし、殺人鬼に直接触れられている仲間のオーラを視ることはできない。 | |
セルフケア適応 【ティーチャブルパーク】 クローデット 【効果】 回復アイテムを使わずに、通常の50%の速度で自己治療ができるようになる。自己治療に回復アイテムを使うときの効率が10/15/20%上昇する。 | |
与えられた猶予防衛 【ティーチャブルパーク】 ビル 【効果】 殺人鬼の脅威範囲内で生存者をフックから外すと、8/10/12秒間、我慢のステータス効果を得る。フックから救助された生存者を瀕死状態に陥れるあらゆるダメージの代わりに、深手のステータス効果が適用される。生存者は20秒間、自分を治療する時間が与えられる。 フックから救助された生存者が深手の影響を受けている状態でダメージを受けることや、深手のタイマーが終了することで、フックから救助された生存者はすぐさま瀕死状態になる。 | |
不滅適応 【ティーチャブルパーク】 ビル 【効果】 1マッチに1回のみ、瀕死状態から完全回復できる。瀕死時の回復速度が25/30/35%上昇する。 | |
置き去りにされた者戦略適応 【ティーチャブルパーク】 ビル 【効果】 最後の生存者となった場合、24/28/32メートル以内にあるハッチのオーラが見える。 | |
サボタージュ戦略 【ティーチャブルパーク】 ジェイク 【効果】 生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。 工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる。 ・工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.5秒 ・破壊工作には90/75/60秒のクールダウンがある。 | |
魂の平穏潜伏 【ティーチャブルパーク】 ジェイク 【効果】 森の生き物を驚かせる確率が80%低下する。狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげたい衝動を抑えることができる。 | |
鋼の意思潜伏 【ティーチャブルパーク】 ジェイク 【効果】 痛みによるうめき声が50/75/100%減少する。 | |
スマートな着地移動 【ティーチャブルパーク】 ネア 【効果】 高所から落ちた時、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。 60/50/40秒間の疲労が発生する。 疲労中は「スマートな着地」を使うことができない。 走っている間、疲労は回復しない。 | |
都会の逃走術移動 【ティーチャブルパーク】 ネア 【効果】 しゃがみ状態の移動速度が90/95/100%上昇する。 | |
都会の生存術支援 【ティーチャブルパーク】 ネア 【効果】 自分と8メートル以内にいる仲間のアイテムチャージの消費速度が15/20/25%低下する。範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。 | |
手札公開移動支援 【ティーチャブルパーク】 エース 【効果】 オーラの可視能力の有効距離が8/12/16メートル上昇する。 一度に適用される手札公開の効果は1回のみ。 | |
賭け金のレイズ支援 【ティーチャブルパーク】 エース 【効果】 自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が1/2/3%増加する。 | |
最後の切り札支援 【ティーチャブルパーク】 エース 【効果】 チェストからアイテムを取得したとき、100%の確率でベリーレア以下のアドオンが1つ装着される。 10/25/50%の確率でアンコモン(またはそれ以下)のアドオンが見つかる。 逃げる際にアイテムに装着したアドオンを保持できる。 | |
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ知覚 【ティーチャブルパーク】 ケイト 【効果】 20メートル以内のパレットと乗り越えの位置のオーラを視ることができる。 逃走中にパレットを乗り越えたり倒したりすると、「ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ」は30/25/20秒間のクールダウンを要する。 | |
ボイルオーバー適応 【ティーチャブルパーク】 ケイト 【効果】 担がれたときのもがく効果が25/50/75%増加する。 10/12/14以内にあるフックのオーラを探知する殺人鬼の能力を妨害する。 | |
ダンス・ウィズ・ミー潜伏 【ティーチャブルパーク】 ケイト 【効果】 素早い乗り越えを行ったり、ロッカーから飛び出したりするとき、3秒間赤い傷マークを残さない。60/50/40秒のクールダウンがある。 | |
ずっと一緒だ支援 【ティーチャブルパーク】 デイビッド 【効果】 生存者をフックから安全に救出するか、生存者を守るために身代わりで攻撃を受けると、全カテゴリのブラッドポイントを25%追加取得する。この効果は50/75/100%まで重複する。 | |
弱音はナシだ適応潜伏 【ティーチャブルパーク】 デイビッド 【効果】 儀式の間、衰弱状態を受ける。 ・血痕は残らない。 ・負傷によるうめき声が常時0/25/50%低減される。 ・瀕死状態から完全に回復する能力を得る。 | |
デッド・ハード移動適応 【ティーチャブルパーク】 デイビッド 【効果】 負傷状態で走っている時、任意のタイミングで発動できる。 ダメージを無効化しながら、前方に素早くダッシュする。 発動すると60/50/40秒間の疲労が発生する。走っている間は疲労が回復しない。 | |
テクニシャン戦略潜伏 【ティーチャブルパーク】 ミン 【効果】 修理時に発生する物音と、それの聞こえる範囲が8メートル減少する。修理スキルチェックに失敗した場合、30/40/50%の確率で発電機の爆発を阻止できる。 | |
しなやか移動 【ティーチャブルパーク】 ミン 【効果】 急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。 60/50/40秒間の疲労を発生させる。 「しなやか」は疲労時に使用できない。 走っている間、疲労は回復しない。 | |
警戒知覚 【ティーチャブルパーク】 ミン 【効果】 殺人鬼が破壊アクションを行ったとき、あなたは殺人鬼が3/4/5秒間視えるようになる。 | |
陽動潜伏 【ティーチャブルパーク】 アダム 【効果】 追いかけられていない状態で殺人鬼の脅威範囲内に40/35/30いると陽動が発動する。 ・陽動の発動後、動かずにしゃがんだ状態でアビリティ発動のボタンを押すと小石を投げる。これにより20メートル離れた先に殺人鬼を陽動することができる ・発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。 陽動の方法 ・大きな音の通知 ・赤い傷マーク | |
解放適応 【ティーチャブルパーク】 アダム 【効果】 他の生存者を安全にフックから救出した後、解放が発動する。 フックから自力脱出を試みた際、100%の確率で成功する。 解放の発動に成功すると、100/80/60秒間の衰弱効果を受ける。 | |
独学者防衛 【ティーチャブルパーク】 アダム 【効果】 生存者を治療する際のスキルチェックに-25%の進行度ペナルティを受けた状態で儀式を開始する。 生存者を治療中、スキルチェックが成功するたびにトークンを1個獲得し、最大3/4/5トークンまで獲得できる。 生存者の治療中、スキルチェックを成功させるたびにトークン1個につき+15%の進行ボーナスを付与する。 独学者の使用中はスキルチェック:グレイトは発生しない。 ・医療キットでの治療中に独学者は発動しない。 | |
ブレイクダウン適応 【ティーチャブルパーク】 ジェフ 【効果】 フックから救出するか救出されると、そのフックは破壊され、殺人鬼のオーラが4/5/6秒間表示される。 このパークによって破壊されたフックが再出現するまで180秒かかる。 | |
アフターケア知覚 【ティーチャブルパーク】 ジェフ 【効果】 あなたは特定の生存者のオーラを視ることができる。 ・自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した生存者 ・自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した生存者 彼らもまたあなたのオーラを視ることができる。 最大1/2/3人分。 あなたが殺人鬼に吊るされると全ての効果が失われる。 | |
ディストーション潜伏 【ティーチャブルパーク】 ジェフ 【効果】 トークンを3個持った状態で試練を開始する。 ディストーションは殺人鬼に自分のオーラが視られる可能性があるときに発動し、トークンを消費する。 ディストーション発動中、6/8/10秒間赤い傷マークは残らなくなり、殺人鬼は自分のオーラが視えなくなる。 ・ディストーションは瀕死状態または罠に掛かっている状態では発動されない。 | |
怪我の功名潜伏 【ティーチャブルパーク】 木村結衣 【効果】 怪我の功名は負傷すると発動する。怪我の功名が発動中、合計40/50/60秒間、血痕や赤い傷マークが残らなくなる。 怪我の功名は合計有効時間が経過すると、それ以降の儀式中には発動しない。 | |
強硬手段適応 【ティーチャブルパーク】 木村結衣 【効果】 倒れたパレットのオーラが視えるようになる。 倒されたパレットの横でアビリティ発動のボタンを4秒間長押しすると、パレットが元の立った状態に戻る。 「強硬手段」のクールダウンは100/80/60秒間。 | |
突破防衛 【ティーチャブルパーク】 木村結衣 【効果】 運ばれている生存者の6メートル以内にいると迅速の効果を得て、移動速度が5/6/7%上昇する。 運ばれている生存者のもがく速度が20%上昇する。 | |
連帯感適応 【ティーチャブルパーク】 ジェーン 【効果】 負傷時に医療キットを使わず生存者を治療すると、40/45/50%の変換率で自分の傷も回復する。 | |
平常心潜伏 【ティーチャブルパーク】 ジェーン 【効果】 発電機の修理が完了した後、6/8/10秒間赤い傷マークを残さなくなる。 | |
真っ向勝負適応 【ティーチャブルパーク】 ジェーン 【効果】 3秒間ロッカーの中に立っていると発動可能になる。「真っ向勝負」が発動可能な状態でロッカーを飛び出すと、有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。 疲労のステータス効果を60/50/40秒間発生させる。 走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。 「真っ向勝負」は疲労時には使用できない。 「真っ向勝負」は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。 | |
唯一の生存者潜伏 【ティーチャブルパーク】 ローリー 【効果】 仲間の生存者が死亡するか、処刑されるたび1トークン獲得する。1トークンで、あなたのオーラは死亡または処刑された生存者1人につき、20/22/24メートルの距離内において殺人鬼に探知されない。 「唯一の生存者」を装備すると、オブセッションになる確率が上昇する。オブセッションになるのは1マッチにつき1人のみ。 | |
決死の一撃適応 【ティーチャブルパーク】 ローリー 【効果】 フックから救助されるか自力で脱出した後、「決死の一撃」が40/50/60秒間発動する。 発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5秒間怯ませることができる。 スキルチェックに成功しても失敗しても「決死の一撃」は無効となり、スキルチェックに成功した場合は自分がオブセッション状態になる。 「決死の一撃」を装備すると、オブセッションになる確率が上昇する。オブセッションになるのは1マッチにつき1人のみ。 | |
執念の対象知覚 【ティーチャブルパーク】 ローリー 【効果】 殺人鬼の方向を見ているとき、互いにオーラが視えるようになる。この効果は、殺人鬼の脅威範囲外にいるときにのみ有効。 自分がオブセッション状態のとき、この効果は最大56/64/72メートルまで有効。そうでないときは、この効果は最大44/56/64メートルまで有効。 「執念の対象」を装備すると、オブセッションになる確率が上昇する。オブセッションになるのは1マッチにつき1人のみ。 | |
凍りつく背筋移動戦略 【効果】 殺人鬼が36メートル以内の範囲にいて、かつこちらをまっすぐ見ていると通知される。 「凍りつく背筋」が発動している間はスキルチェックの発生確率が10%上昇し、スキルチェックの成功範囲が10%縮小する。 「凍りつく背筋」が発動している間は、修理・破壊工作・治療・フックからの救出・乗り越え・浄化・脱出ゲート開放・開錠の速度がそれぞれ2/4/6%上昇する。 | |
血族知覚 【効果】 あなたが吊るされているとき、生存者のオーラが他の生存者全員から視えるようになる。殺人鬼が8/12/16メートル以内にいるとき、他の生存者全員に殺人鬼のオーラが視えるようになる。 自分以外の生存者がフックに吊るされている場合、あなたは他の生存者全員のオーラを視ることができる。殺人鬼がフックに吊るされた生存者から8/12/16メートル以内にいる場合、あなたは殺人鬼のオーラを視ることができる。 | |
状況認識知覚 【効果】 自分が修理している発電機のオーラが、32メートル以内の全ての生存者に見えるようになる。 自分が発電機を修理している間に他の生存者が殺人鬼にダウンさせられると、8/9/10秒間、生存者全員のオーラが視えるようになる。 | |
地雷爆破適応 【効果】 発電機の修理進行度が合計で66%相当に達すると発動する。 発電機を3秒以上修理した後、アビリティ発動のボタンを押して罠を設置する。罠の有効時間は35/40/45秒間。罠を仕掛けた発電機はすべての生存者に黄色のオーラで強調表示される。発電機1台につき有効化できる罠は1つのみ。 罠が設置された発電機を殺人鬼が破壊すると罠が発動して殺人鬼が怯み、その付近にいる全員が目眩まし状態になる。その後「地雷爆破」は解除される。 | |
デジャヴ知覚 【効果】 マッチ開始時及び発電機の修理が完了する度に、互いに近接している3台の発電機のオーラを30/45/60秒間探知できる。 発電機の場所を記録できるマップを持っている場合、「デジャヴ」で発見した発電機が、マップに記録される。 | |
ツルツルとした肉体適応 【効果】 フックから自力で抜け出そうともがける回数が3回増加する。 トラバサミから自力で脱出できる確率が15/20/25%上昇する。 | |
コソ泥の本能知覚 【効果】 16/24/32メートル以内にある、未開封のチェストのオーラと、マップ上のアイテムが視えるようになる。 チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がかなり上昇する。 | |
カウンターフォース知覚 【効果】 トーテムの浄化速度が20%速くなる。トーテムを浄化すると、その後現在地から一番遠くにあるトーテムのオーラが2/3/4秒間視えるようになり、儀式が終了するまでトーテムの浄化速度が追加で20%速くなる。追加のスピードアップは重複する。 | |
きっとやり遂げる防衛 【効果】 生存者をフックから救出すると、30/60/90秒間、他者を治療する速度が100%上昇する。 | |
起死回生適応 【効果】 フックから救助されるか自力で脱出すると、治療の進行度が即座に40/45/50%追加される | |
監視者防衛潜伏 【効果】 生存者をフックから救助すると、救助された生存者の赤い傷マークと血痕が4/6/8秒間残らなくなる。また4秒間、自分と殺人鬼のオーラがお互いに視認可能になる。 | |
新人魂知覚 【効果】 発電機の修理中にスキルチェックでグッドまたはグレイトを5/4/3回出すと発動する。 修理の進行が後退している発電機のオーラが視えるようになる。 「新人魂」の効果は、儀式終了まで持続する。 | |
内なる回復適応 【効果】 トーテムを浄化するたびに発動可能となる。すでに衰弱のステータス効果を受けている場合、「内なる回復」は発動しない。 「内なる回復」が発動中かつ負傷状態でロッカー内に10/9/8秒間隠れると、自動的に回復する。 発動に成功すると、「内なる回復」は無効化される。 | |
身軽移動 【効果】 赤い傷マークが見えたまま残る時間が、通常より1/2/3秒減少する。 | |
自己認識移動 【効果】 自分の残した赤い傷マークが常に視えるようになる。 歩行速度が通常よりも10/15/20%上昇する。 | |
痛みも気から戦略防衛 【効果】 自分が負傷しているとき、修理と治療の「スキルチェック:グレイト」成功範囲が10/20/30%増加する。 | |
忍苦の時防衛 【効果】 自分や他の生存者を治療中、痛みによるうめき声をはじめ音が一切出なくなる。治療のスキルチェックに失敗しても大きな通知音は発生せず、治療の進行後退も3/2/1%だけで済む。 | |
スタングレネード適応 【効果】 いずれかの発電機を70/60/50%まで修理完了するとスタングレネードが発動する。 何も持っていない状態でロッカーに入りアビリティ発動ボタンを押すと、閃光手榴弾を作製する。閃光手榴弾は儀式の脱出時に手放す。 ・チャージは1 ・爆発時に爆破音と閃光が発生する ・大きな通知音が発生する ・牽制と目眩ましに使用できる | |
希望移動 【効果】 脱出ゲートが通電すると120秒間、5/6/7%の迅速効果を受ける。 | |
誰も見捨てはしない防衛 【効果】 最低でも1箇所の脱出ゲートが開くと、あなたは次の効果を得る。 ・他の生存者の治療時やフックから救助した時のブラッドポイントが50/75/100%増加する ・ほかの生存者の治療速度やフックから救助した時の速度が30/40/50%上昇する ・他の生存者全員のオーラが視えるようになる | |
親近感適応 【効果】 フックに吊るされ、耐久値が50%を下回った時に発動する。 「親近感」発動中に他の生存者が自分の吊るされたフックから16メートル以内にいる場合、フックのゲージが26/30/34秒間停止する。 | |
闇の感覚知覚 【効果】 発電機の修理が完了する度、殺人鬼のオーラを5秒間探知できる。 最後の発電機の修理を完了させた時には、殺人鬼のオーラを5/7/10秒間探知できる。 | |
リニューアル適応 【効果】 他の生存者を負傷1回分に相当する量だけ治療すると発動する。すでに衰弱のステータス効果を受けている場合は発動しない。 「リニューアル」が発動中、次に自分がフックから救助されるか自力で脱出すると衰弱のステータス効果を受ける。合計28/24/20秒経過すると負傷から無傷に回復する。 自分が無傷に回復するか、28/24/20秒が経過する前に瀕死状態になると無効になり、衰弱のステータス効果を失う。 | |
予感知覚 【効果】 45度以内かつ36メートル以内にいる殺人鬼の方向を見ると、警告音が鳴る。発動するたびに60/45/30秒間のクールダウンがある。 | |
小さな獲物知覚 【効果】 45度かつ8/10/12メートル以内に位置するトーテムの方向を見ると、警告音が鳴る。小さな獲物は発動するたび15/12/10秒のクールダウンがある。無力なトーテムと呪いのトーテムが浄化されるたびにトークンを1つ獲得する。トークン1つにつき小さな獲物の探知範囲が5度減少する。 | |
逆境魂移動戦略防衛 【効果】 負傷状態のとき、修理・破壊工作・治療・フックからの救助・乗り越え・浄化・ゲートの開放・開錠の速度が3/6/9%上昇する。 | |
出世街道戦略 【ティーチャブルパーク】 ユンジン 【効果】 他の生存者がフックに吊るされるたび、1/2/3トークンを獲得する。 発電機修理のスキルチェックでグレイトを出すとすべてのトークンを消費する。 発電機の修理中、スキルチェックでグレイトを出した際に追加される修理進行度が1トークンにつき1%増加する。 | |
大ヒット移動 【ティーチャブルパーク】 ユンジン 【効果】 パレットで殺人鬼を怯ませた後、通常の150%の速度で4秒間全力疾走する。 60/50/40秒間疲労状態になる。 このパークは疲労のステータス中は使用できない。 | |
自己防衛潜伏 【ティーチャブルパーク】 ユンジン 【効果】 16メートル以内にいる他の生存者が通常攻撃または特殊攻撃を受けるたび、自己防衛が発動する。 自分の赤い傷マーク、血痕、痛みによるうなり声が6/8/10秒間隠される。 | |
目を覚ませ!知覚戦略 【ティーチャブルパーク】 クエンティン 【効果】 全ての発電機が通電すると128メートル以内にある脱出ゲートを視ることができる。 脱出ゲートを開放している間、最大128メートルまでにいる他の生存者はあなたのオーラを視ることができる。 「目を覚ませ!」が発動中、脱出ゲートを開く速度が5%上昇する。 | |
調剤学適応 【ティーチャブルパーク】 クエンティン 【効果】 チェストの調査速度が40/60/80%上昇し、物音と、それが聞こえる距離が8メートル減少する。 調剤学で、開錠1個目のチェストで非常用医療キットが確実に手に入る。 | |
寝ずの番支援 【ティーチャブルパーク】 クエンティン 【効果】 8メートル以内の自分と仲間が疲労、出血、妨害、目眩ましの状態から10%早く回復する。 範囲外に出ても、効果は15秒間持続する。 | |
執念移動適応 【ティーチャブルパーク】 タップ刑事 【効果】 這いずり移動速度を30%上昇し、這いずりながら回復することができる。 | |
刑事の直感知覚 【ティーチャブルパーク】 タップ刑事 【効果】 発電機の修理完了時、32メートル以内の発電機、チェスト、トーテムのオーラが10秒間視えるようになる。 オブジェクトを記録できる地図を持っている場合、刑事の直感で探知されたオブジェクトは地図に記録される。 | |
張り込み戦略 【ティーチャブルパーク】 タップ刑事 【効果】 殺人鬼の脅威範囲内で、かつ追いかけられていないとき、15秒ごとにトークンが1溜まる。 最大2トークンまで溜まる。 張り込み時に1トークン以上溜まっている時、「グッド」のスキルチェックは「グレイト」とみなされ、1トークンを消費し、発電機の修理で1%の修理進行度ボーナスを獲得する。 | |
父の助言適応 【ティーチャブルパーク】 浅川陽一 【効果】 何らかの手段でキラーを怯ませると5/6/7秒間、赤い傷マーク/血痕/痛みによるうなり声が隠れた状態になる。 | |
共感的つながり防衛 【ティーチャブルパーク】 浅川陽一 【効果】 負傷した他の生存者は、32メートル範囲内であなたのオーラが視えるようになる。 他の生存者に対する治療速度が10%上昇する。 | |
恵み:霊界理論支援 【ティーチャブルパーク】 浅川陽一 【効果】 無力なトーテムまたは呪いのトーテムに近づいてアビリティ発動ボタンを押すと、トーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。24メートルの範囲でやさしい鐘の音が鳴り響く。 恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は2%の迅速効果を受ける(移動速度が上昇)。この効果は恵みのトーテムの範囲外に出た後も2秒間持続する。 恵みのトーテムは同時に1つしか清められない。装備したすべての恵みパークが恵みのトーテムで有効になる。 | |
査定支援 【ティーチャブルパーク】 エロディー 【効果】 3トークンを持った状態で儀式を開始する。チェストが開放済みの場合、1トークンを消費してアイテムを漁る。アイテム漁りを行えるのはチェスト1個につき1回のみ。 チェスト漁りの速度が80%上昇する。 | |
欺き潜伏 【ティーチャブルパーク】 エロディー 【効果】 走行中にロッカーにアクションを行うとその場で大きな通知音が発生し、赤い傷マークと血痕が3秒間残らなくなる。 このパークが発動中に走行中はロッカーに入ることができない。 欺きは40秒ごとに1回のみ発動できる。 | |
勢力争い適応 【ティーチャブルパーク】 エロディー 【効果】 殺人鬼に運ばれている間、もがきの進行度が25%に達すると勢力争いが発動する。勢力争いが発動中、付近のパレットを倒して殺人鬼を怯ませることができる。 |
その他攻略情報
ランキング情報
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