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ストーリーに没入させるためにキャラ固定なのは良いけど弱すぎて面倒
もうちょい雑にやっても爽快感与えるくらい強くしてくれ、お試しキャラとか操作したいと思わねぇよ
今回に関しては体質の変化を実感するためのあえての生身みたいな面が大きかったし、何なら某パエトーン推しが生身と一緒にホロウで活動するのはやはり刺激が強すぎるみたいな理由でも良い。(イアスと一緒でもこれこれ!って感じでテンション上がりそうだけど)
何にせよプロキシとして面が割れる事にメリットも無いし、ボンプ越しに生身と変わらない活動が出来るのがパエトーンの真骨頂だから、一切の出番が無くなるみたいな事にはならないかと
主人公がホロウの中入れるようになったけど、こうなるとわざわざ作ったボンプガイズはどうするんだろう
せっかくそこそこ好評そうだったのにストーリーじゃもう出番ないんかな?
ミニゲームとして登場はありそうではあるけど
TVアレイはテンポと「アクションゲームやりたいのになんですごろくやらされるの?」って感じる層が多かったのが問題だったんだと思ってるけど
広告ですごろく部分なんてほとんど映されてなかったのもそういう層が多かった原因
俺は今回のストーリーに特段面倒だって感じる部分は無かったよ
TVアレイ無くなって主人公がただの添え物になってた問題も解消されてたし、普通に良かった
なんというか、なぜTVアレイが反発多かったのかまるで理解してないな。今のストーリーにしろ以前のTVアレイにしろ、会話とイベントカットとバトルとお使いを混ぜてるから面倒なのよ。むしろストーリーのバトルは以前のように切り分けてカウンターで受注して開始したら、右上に会話流してずっとバトルでいいんだよ。
新ボス二体は無敵遅延あってヒューゴもよく分からんスローギミックあるしただただ面倒なだけでストレス高いの増えたなって感想
おまけに部位破壊ダウン時に追加で部位破壊するアチブあるけど身体に判定吸われて腕殴りづらい
見下ろしも壁際だと天井邪魔で見えない所あるしちゃんとテストプレイしてんだろうか
あと公式が平然とヒューゴ生存のネタバレしてんのも草生えるんだよな、シナリオライター見てるか?
新ボスまた無敵の長いモーション持ってるな。全ボスに遅延入れないといけない決まりでもあるのか?壁グルグルがボスの個性と何も関係ないから意味わからんし。こんなのできるんだったら穴の無い壁回したらいいのにな。
新章で主人公たちがホロの中に入れるようになったら、主人公の部屋にあったイアス充電がなくなってる⁉︎∑(゚Д゚)
もう充電中のイアス見れないの(T ^ T)
現状いいディスクが厳選されてるならそのままでもいいのかと。
まだ実装されて間もないので検証してる方も少ないので、もう少し情報出てから変えてみても良いかと。
まぁディスクは色々あって腐らないので手持ちのバッテリーやヴィクトリアチケットとなどと相談するのがいいと思います。
悠真のディスク今来てる新しいシャドウなんとか?に切り替え中なのですが、悠真に合いますか?フレンドに聞いてもそんなダメージ変わらないよと言われ分からなくなってしまいました…