ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ/ZZZ)の最強キャラランキングです。エージェントのTier(ティア)表やおすすめの強いキャラを解説しているので、ゼンゼロ最強キャラの確認にお役立てください。
目次
最新キャラの評価
0号アンビー

キャラ | 無凸評価 | ユーザー評価 |
---|---|---|
![]() | ||
評価のポイント | ||
・追加攻撃で火力を出せる連撃アタッカー ・追加攻撃編成で真価を発揮! ・瞬間火力も高く、ブレイク編成でも強力 |
0号アンビーは、高火力の『追加攻撃』主軸に戦う強攻アタッカーです。自己完結性が高く、同時実装のプルクラと合わせた追加攻撃特化編成、青衣と合わせたブレイク特化編成など編成の幅も広めです。
また後半実装のトリガーも追加攻撃持ちであることが明かされており、そちらとの相性も期待できそうです。
▶0号アンビーの詳しい評価・解説はこちらプルクラ

キャラ | 無凸評価 | ユーザー評価 |
---|---|---|
![]() | ||
評価のポイント | ||
・短時間出場で仕事ができるサポーター ・控えからの攻撃でサブ火力&ブレイク蓄積を担う ・味方全体の追加攻撃与ダメージバフも持つ |
プルクラは、控えからの追加攻撃によるブレイク蓄積に優れる撃破キャラです。ごく短時間の出場だけで控えから役割を果たせるため、表での継続出場の得意なアタッカーとの組み合わせに優れています。
▶プルクラの詳しい評価・解説はこちら最強キャラランキング
最強キャラ早見表
- Tier1
- Tier2
- Tier3
- Tier4
- Tier5
- Tier6
※同Tier内での左右差はありません。
最強キャラは雅とシーザーとアストラ
ゼンゼロの最強キャラは雅とシーザーとアストラです。アタッカーと火力/耐久サポーターとして突出した性能を持っており、式輿防衛戦のほか、高難易度コンテンツの危局強襲戦や疑似的激戦試練など広く活躍します。
キャラ評価の更新履歴
3/12更新
キャラ | 更新内容 |
---|---|
![]() | 【無凸】 強力な追加攻撃と全体追加攻撃バフを備えるアタッカー。自己完結性が高く様々な編成が組めるものの、真価を発揮する追加攻撃特化編成は現状やや組みにくい。相性の良さそうな追加攻撃持ちのトリガーも未実装であることも踏まえて、無凸/凸ともに上から2番目にランクイン。 |
![]() | 【無凸】 A級キャラ2体目の撃破キャラ。ブレイク性能は控えめなものの、ごく短時間の出場だけで控えから役割を果たせることもあり編成幅も広い。低凸数では火力が低く全体与ダメバフも追加攻撃限定だが、凸が進むと火力が伸び全体与ダメバフも無条件となることから、無凸/凸それぞれC/Aにランクイン。 |
2/17更新
キャラ | 更新内容 |
---|---|
![]() | 【無凸】 物理アタッカーとして非常に強力なものの、現環境では物理弱点のボスが少なく、さらに殆どが炎との複合弱点持ち。強力な炎アタッカーであるイヴリンの出現に伴い、無凸/凸ともに1段階ずつランクダウン。 |
2/12更新
キャラ | 更新内容 |
---|---|
![]() | 【無凸】 強力な自己バフとブレイクなしで発動できる連携スキルで戦うアタッカー。スキルの倍率が非常に高く、長めのモーションもキャラ切替で上書きするテクニック(通称クイックスワップ)でメリットに。一方で終結スキルによる強化までやや時間がかかるなど弱点もあり、環境トップには一歩劣ることから無凸/凸ともに上から2番目にランクイン。 |
![]() | 【無凸】 撃破としてのブレイク性能、支援並みの氷/炎サポート性能、そして(サブ)アタッカー性能を併せ持つキャラ。当初は少なかった炎/氷アタッカー、そして高頻度交代をサポートするアストラが相次いで実装されたことにより、編成の組やすさがかなり改善。火力への貢献が大きく代用も効きにくいことから、無凸/凸ともに1段階ずつランクアップ。 |
![]() | 【無凸】 撃破としては一定の性能を備えている反面、火力サポート性能の低さがネックとなっていた撃破キャラ。連携スキルが主力のイヴリン実装により、追加能力の連携スキル与ダメバフを火力バフとして一定評価できるように。ただし他PTでは依然火力に貢献しにくく、強力な競合相手のライトの存在もあり無凸/凸ともに1段階ずつのみランクアップ。 |
1/22更新
キャラ | 更新内容 |
---|---|
![]() | 【無凸】 継続的かつ高倍率の火力バフを扱う初の限定支援キャラ。バフ更新のための出場がほぼ必要なく、編成を選ばない追加能力で汎用サポートとして活躍できる。場面を選ばないクイック支援/連携スキル発動サポートやHP全体回復など唯一無二性が強く将来性も高いことから、無凸/凸ともに最高ランクにランクイン。 またv1.5後半で実装されるイヴリンは特殊な連携スキルを持っており、こちらとのシナジーも期待できる。 |
12/19更新
キャラ | 更新内容 |
---|---|
全体 | 限定キャラ増加に伴い、下に1ランク追加し全体をおおむね約1段階ずつ引き下げる調整を実施。合わせて今回の環境変化やデシベル値仕様変更を受けて強化されたキャラを中心にランクアップ ※以下は特記事項のあるキャラや据え置き・ランクアップしたキャラのみ記載 |
![]() | 【無凸】 突出した火力を持っており、他異常アタッカーと比べても一線を画した性能となっています。そのためアタッカー唯一のSSランクとなるようキープ(事実上のランクアップ)。 |
![]() | 【無凸】 強力な火力バフと中断耐性シールドで、編成を問わず汎用的に活躍。高難易度適性も高く、終結スキルによりこれまで以上のブレイク性能も獲得したため、サポーター唯一のSSランクとなるようキープ(事実上のランクアップ)。 |
![]() | 【凸】 環境上位を相性の良い異常キャラが席巻。またデシベル値仕様変更により支援ポイントの回復もしやすくなり、ダメージも出しやすくなったため凸評価のみキープ(事実上のランクアップ)。 |
![]() | 【無凸】 環境に相性のいい電気属性キャラや異常キャラが増加。またデシベル値仕様変更により自身でも感電付与を狙いやすくなったこともあり、無凸/凸評価ともにキープ(事実上のランクアップ)。 |
![]() | 【無凸】 単独勢力だった「対ホロウ6課」キャラが増加し、また雅が実装されたことで編成幅が広がった。またデシベル値仕様変更によりエネルギーを回復できる支援キャラの価値が上昇し、終結スキルで凍結付与やサブ火力も狙えるようになったことから無凸/凸評価ともにキープ(事実上のランクアップ)。 |
![]() | 【無凸】 一気に会心アタッカー2体が実装されたこともり、会心率バフの価値が上昇。耐久が重要なコンテンツの実装でシールドの価値も上昇しており、デシベル値仕様変更により支援ポイントの回復もしやすくなったことから無凸/凸評価ともにキープ(事実上のランクアップ)。 |
12/18更新
キャラ | 更新内容 |
---|---|
![]() | 【無凸】 環境トップクラスの火力を持つアタッカー。会心を使う異常キャラで、会心の火力と状態異常ダメージを両立できる。編成幅も広く活躍しやすいことから、無凸/凸ともに最高ランクにランクイン。 |
![]() | 【無凸】 自己バフと瞬間火力に優れる強攻アタッカー。自己完結性が高く、これまで編成でやや組みづらかった電気弱点ステージで活躍が期待できる。ただし環境トップアタッカーと比べるとやや火力が出しにくく、操作の難易度も高めなことから無凸/凸ともに上から2番目にランクイン。 |
12/2更新
キャラ | 更新内容 |
---|---|
![]() | 【無凸】 環境トップアタッカーのジェーンや柳に加え、新実装されたライトとも相性抜群。弱点を選ばず汎用的な活躍もしやすいことから、無凸/凸ともに最高ランクにランクアップ。 |
11/27更新
キャラ | 更新内容 |
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![]() | 【無凸】 撃破としてのブレイク性能、支援並みの氷/炎サポート性能、そして(サブ)アタッカー性能を併せ持つ万能キャラ。ポテンシャルは非常に高いものの、現状の好相性キャラは限られることもあり無凸/凸ともに上から2番目にランクイン。 |
11/6更新
キャラ | 更新内容 |
---|---|
全体 | 限定キャラ増加に伴い、最上位を基準に全体をおおむね約1段階ずつ引き下げる調整を実施。 ※以下は特記事項のあるキャラや据え置き・ランクアップしたキャラのみ記載 |
![]() | 【無凸】 高火力の感電や特殊な混沌を扱うメイン寄り異常アタッカー。手軽に高火力の混沌を連発でき、異常2枚から電気染めまで幅広い編成で活躍することから無凸/凸ともに最高評価にランクイン。 |
![]() | 【無凸】 無凸ではバフ時間の短さが目立つこともあり、一律調整に合わせてランクダウン。一方で貫通率バフや感電バフと相性の良い柳が実装され、バフ時間が伸びて組みやすくなる1凸評価はキープ(事実上のランクアップ)。 |
![]() | 【無凸】 トップクラスの火力で環境トップの柳やジェーンとも相性が良いものの、サブアタッカー寄りでありPTを牽引する立場にはなりにくい。パフォーマンスが編成に大きく左右されることから、今回の全体一律調整に合わせてランクダウン。 |
![]() | 【無凸】 瞬間火力が非常に高くブレイク弱体持ちの青衣入りPTが非常に強力な反面、青衣がいない場合の火力低下が大きい。また特に無凸は強化散弾が不足しやすく、そちらからも今回の全体一律調整に合わせてランクダウン。 |
![]() | 【無凸】 攻撃範囲が広くコンボ火力が高い反面、コンボ自体が長く中断しての回避を強要される場面も多い。総じて他最上位キャラと比べると安定性にも欠けることから、今回の全体一律調整に合わせてランクダウン。 |
10/16更新
※凸評価の恒常キャラ凸数を一律で6凸(完凸)に統一しました。またそれに伴い、凸評価の基準をやや厳しく再設定しています。
キャラ | 更新内容 |
---|---|
![]() | 【無凸】 控えからの高い攻撃/状態異常付与性能を持つ唯一無二のアタッカー。火力も高く、ジェーンなどの他異常キャラを筆頭に編成も組みやすいことから無凸/凸ともに最高評価にランクイン。 |
![]() | 【無凸】 環境に相性の良い異常キャラが増加。手前クイック支援によるスムーズな交代、また凸が進んだ際の高いサブアタッカー性能も鑑みて無凸/凸ともにランクアップ。 |
![]() | 【無凸】 高難易度を中心に散らばった小型敵が増え、集敵の価値が上昇。また持続が短くとも破格の効果量の防御デバフは依然強力なことから、無凸評価をランクアップ。 |
![]() | 【無凸】 環境に高効果量・高持続の火力バフ持ちが増加し、弱点の持続の短さが目立つように。電気属性サポート効果も肝心の電気属性アタッカーが少なく、最適編成も少ないことから無凸/凸ともにランクダウン。 |
![]() | 【無凸】 強力な限定アタッカーが増加し、活躍する場面が減少。異常サブアタッカーとしてはより手軽な混沌役のバーニスや、サポート性能に特化したセスと競合。唯一の電気アタッカーとしても他限定アタッカーの方がクリアタイムに優れる局面が増加し、複雑な操作の割に得られる火力が少ないことから無凸/凸ともに大きくランクダウン。 |
![]() | 【無凸】 環境に高効果量・高持続の火力バフ持ちが増加し、唯一性が低減。氷属性サポート効果も環境に氷属性アタッカーが少なく、バフ発動の手間や出場時間の長さがやや目立つことから無凸/凸ともにランクダウン。 |
![]() | 【凸】 高いブレイク性能とサポート性能を併せ持つ青衣やシーザーと比べると、汎用的なサポート性能はやや控えめ。氷属性サポート効果も環境に氷属性アタッカーが少なく、凸による伸び代も少ないことから基準を厳しくした凸評価をランクダウン。 |
![]() | 【凸】 低レアアタッカーとしての性能は頭一つ抜けており、新キャラのバーニスとの相性も抜群。ただし強力な競合のジェーンの存在や非限定アタッカーの席の少なさを考慮し、基準を厳しくした凸評価ではランクダウン。 |
![]() | 【無凸】 防護キャラの台頭や回避/中断耐性に優れたキャラの増加により、ブレイク重視でサポート性能をほぼ持たないクレタの活躍する編成が減少。最適編成も少ないことから、無凸評価ではランクダウン。 |
9/25更新
キャラ | 更新内容 |
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![]() | 【無凸】 中断耐性アップ付きの高耐久全体シールドと支援キャラ並みの火力サポートが強力。追加能力条件も緩く、様々なPTに柔軟に組み込めることから無凸/凸ともに最高評価にランクイン。 |
9/4更新
キャラ | 更新内容 |
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![]() | 【無凸】 高いメインアタッカー適性を備える物理異常キャラ。高い回避性能で使い勝手もよく、また広い運用幅で編成も組みやすいことを鑑みてSSにランクイン。 |
![]() | 【無凸】 単体バリアと高い状態異常サポート性能を備える防護キャラ。異常キャラと組んだ際は破格のサポート性能を発揮するものの、汎用性を鑑みてAにランクイン。 |
![]() | 【無凸】 ジェーンを筆頭に長時間出場で火力を出せるアタッカーが台頭し、短時間出場で高持続のバフを付与できるルーシーが活躍しやすい環境に。追加能力なしでも使用でき、支援2体編成等幅の広さも評価してランクアップ。 |
![]() | 【無凸】 高持続バフも扱うサブアタッカーとして変わらず強力なものの、同属性・同特性にジェーンが実装され、役割内での優先度低下を鑑みてランクダウン。 |
![]() | 【無凸】 「ブレイク中に一気にダメージを出す」性能を評価。ブレイク前火力に優れる青衣やジェーンとの相性も鑑みて、無凸評価を1段階ランクアップ。 |
![]() | 【無凸】 同属性に強力な競合キャラであるジェーンが出現。また高難易度を中心に高レベルで防御力の高い敵が出現するコンテンツが増え、基礎攻撃力の低さ故にダメージを出しにくい環境が増えたことを鑑みてランクダウン。 |
みんなの考える最強キャラは?
※ver1.6前半~
投票結果
攻略班の最強キャラ環境考察
汎用性に優れるサポーターが活躍

現在の最高難易度コンテンツ「危局強襲戦」にて3PTの構築が求められることに伴い、汎用的なアタッカーの底上げに優れるアストラやシーザーが高難易度攻略における中心的存在となっています。
また編成の牽引役となれる強力なサポーターの実装に伴い、これまで火力の出しにくかったアタッカー達も一定の活躍が見込めるようになりました。
追加攻撃編成は将来性に期待
Ver.1.6前半で新たな攻撃のタイプ『追加攻撃』が実装されました。追加攻撃バフによる相互のシナジーも強く特化編成で真価を発揮しますが、現在は扱うキャラが少なく編成が組みにくいのがネックです。
後半実装のトリガーを筆頭に、今後の実装キャラや環境による強化が期待できるでしょう。
撃破キャラを取り巻く環境が激変

雅→イヴリンと相次いで氷/炎のアタッカーが実装、環境上位に入ったことで、実装当初は編成を組みづらかったライトの活躍の幅が大きく広がりました。
反面アンビーのようなブレイク専門のキャラは活躍の機会を大きく減らしており、火力アップの時間が短く長時間出場の必要な青衣も以前のように引っ張りだことはなりにくくなっています。
今後の撃破は継続火力バフが求められそう

▲トリガーの特殊ブレイク弱体は非ブレイク時も効果を発揮
ライトは「ごく短時間の出場でOK」「ブレイク中以外にも継続的な火力バフができる」2点が特徴的であり、Ver.1.6後半で実装される撃破キャラ「トリガー」も継続的な火力バフを扱うことが判明しています。
現在の上位アタッカーは長時間出場するタイプが揃っていることからも、今後の撃破キャラには継続火力バフの役割が求められそうです。
物理アタッカーは現状活躍しにくい

現在のボスや精鋭格の敵には物理弱点が非常に少なく、さらには殆どが炎属性との複合弱点となっています。イヴリンやバーニスなどの炎PTを組めればそちらで十分となることも多く、ジェーンを筆頭に物理アタッカーは活躍しにくい環境となっています。
▶敵(エーテリアス)一覧アタッカー最強ランキング
アタッカー早見表
- Tier1
- Tier2
- Tier3
- Tier4
- Tier5
雅が突出
現在の最強アタッカーは雅です。環境上位の異常キャラの中でも突出した火力を持っており、会心を伸ばすことでスキルダメージも伸ばせる[異常]と[強攻]の長所を兼ね備えたキャラとなっています。
どれも変えが効きにくく、式輿防衛戦や刀耕火炎のクリアタイムを競いたい人にとっては非常に重要です。
報酬目的ならどのアタッカーでも活躍可
特に火力が求められる「式輿防衛戦 激変ノード」でも、育成状況が十分であればどのアタッカーでも報酬は取り切れます。気に入ったキャラがいたら育成を突き詰めて使ってみるのも楽しみの一つでしょう。
![]() | 強力なアタッカーは攻略を楽にしてくれます。プレイ時間が十分に取れない人や、育成リソースを効率よく使いたい人は強力なアタッカーを優先的に入手していきたいところです。 |
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ブレイカー最強ランキング
ブレイカー早見表
青衣とライトが飛び抜けて強力
ブレイク役の中では、青衣とライトが飛び抜けて強力です。2体とも優秀な立ち回り性能と高い火力サポート性能を備えており、青衣はブレイク弱体による汎用性、ライトは氷/炎限定での継続サポートが特徴です。
ブレイク性能+αが重要
ブレイカー枠のキャラは敵を素早くブレイクするだけでは少々物足りないのが現状です。高いブレイク性能に加えて「ブレイク弱体倍率UP」を持っていたり、何らかのバフ・デバフによるサポート性能があることが高評価のポイントになってきます。
![]() | ブレイク役にサポート性能が無いと、支援キャラ2体を入れたほうがクリアタイムが縮まる…なんてことも珍しくありません。 |
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サポーター最強ランキング
サポーター早見表
シーザーとアストラが突出
サポーターの中では、シーザーとアストラが飛び抜けて強力です。それぞれ火力と耐久どちらも高水準のサポートを備えており、それぞれの持続も非常に長いです。また追加能力発動もほとんど編成を選ばず、あらゆる編成で重宝する万能サポーターと言えます。
持続の長さや更新の手早さが重要
サポート枠のキャラは「バフをいかに手早く、効率的にのせられるか」が重要になります。一度バフを付与すれば長時間維持できたり、連携スキルなど短時間の出場でバフを付与できることが評価に繋がっています。
最強キャラランキングの評価解説
最強SSランク
![]() | ・控えから継続火力バフを行うサポーター ・クイック支援による交代サポートが強力 ・終結で全体回復と連携サポートも |
![]() | ・シールド+火力バフで味方をサポート ・強力な火力バフを継続的に付与 ・撃破キャラ並みのブレイク性能も |
![]() | ・特殊属性「霜灼」のアタッカー ・会心状態異常で[異常]と[強攻]の長所を両立 ・状態異常蓄積バフで混沌サポートも |
最強Sランク
![]() | ・追加攻撃で火力を出せる連撃アタッカー ・追加攻撃編成で真価を発揮! ・瞬間火力も高く、ブレイク編成でも強力 |
![]() | ・ブレイク不要の連携スキルで戦うアタッカー ・攻撃を続けながら味方に交代する動きが強力 ・初回終結スキル以降は性能強化も |
![]() | ・炎or氷サポートに特化した撃破キャラ ・1体でブレイク/支援/火力全てを両立 ・ブレイク延長で長めのコンボも合わせやすい |
![]() | ・手軽に混沌を起こせる異常アタッカー ・構え切り替えによる多重自己バフが強力 ・極性混沌を活かした電気染め編成も可能 |
![]() | ・控えから熱傷付与&ダメージを出せる ・混沌狙いの運用と相性抜群! ・終結スキルでアタッカーと同時攻撃可能 |
![]() | ・ブレイク速度と攻撃範囲に優れる撃破キャラ ・高倍率のブレイク弱体倍率UP持ち ・コンボを一時中断して出せる回避反撃が便利 |
最強Aランク
![]() | ・遠近2つの形態を持つアタッカー ・距離減衰を気にせず堅実に動ける ・メイン/サブ火力どちらも柔軟にこなせる |
![]() | ・高いメインアタッカー適性を持つ異常キャラ ・メインアタッカー/混沌狙い運用どちらも可能! ・多彩な回避性能で立ち回りも快適 |
![]() | ・2種の形態を切り替えて戦うアタッカー ・射程の長さとダッシュ派生で位置調整もしやすい ・邪兎屋×2の組みやすい編成が強力! |
![]() | ・火力と継続攻撃に優れるアタッカー ・リソース「急凍パワー」確保もお手軽 ・ワープと広範囲攻撃で雑魚敵処理も得意 |
最強Bランク
![]() | ・強力な貫通率バフを扱う万能支援キャラ ・追加能力の電気属性サポートも強力 ・所属勢力/属性ともに数も多く、様々なPTで活躍 |
![]() | ・チャージ攻撃の強力な扱いやすい撃破キャラ ・ブレイクした敵への実質的なデバフも備える ・長時間の中断耐性/無敵が非常に便利 |
![]() | ・高火力の強化通常攻撃を扱う強攻キャラ ・タイミングを合わせれば強化攻撃を連発可能! ・ブレイク状態の敵に対して大ダメージ |
![]() | ・シールド+クイック支援のサポートを扱う ・強力な状態異常サポート性能も ・異常や属性ドライバ装備アタッカーと相性◎ |
![]() | ・高持続の攻撃力バフが使いやすい支援キャラ ・自動攻撃イノシシで裏から火力も出せる ・継続支援に優れる分、瞬間バフは控えめ |
![]() | ・高い集敵性能と防御デバフを扱う万能サポーター ・吸引力場は交代後もしばらく残る ・強力なエーテル補助で朱鳶と相性◎ |
最強Cランク
![]() | ・圧倒的な感電付与性能を持つ異常キャラ ・豊富な派生でコンボを繋げやすい ・「感電」強化で単属性PTも強力! |
![]() | ・隙の少ない範囲爆発を扱う撃破キャラ ・少ない消費でパリィ支援を発動可能 ・ベンと同時編成で性能強化 |
![]() | ・巻き込み性能に優れる強攻キャラ ・クイック支援で出場即高火力を叩き出せる ・現状は物理サポがおらず自力「強撃」付与が必須 |
![]() | ・短時間出場で仕事ができるサポーター ・控えからの攻撃でサブ火力&ブレイク蓄積を担う ・味方全体の追加攻撃与ダメージバフも持つ |
![]() | ・状態異常付与とブレイクを両立した異常キャラ ・高持続の全体与ダメバフも強力 ・耐久性能は控えめなのがネック |
![]() | ・集敵/攻撃力バフ/氷サポートを一気にこなす支援キャラ ・凸が進めばアタッカーも可能! ・耐久性能がかなり低いのがネック |
最強キャラの評価基準
- アタッカーは火力の高さを最重要視
- サポーターはブレイク/火力への貢献を評価
- 追加能力の発動しやすさも考慮
- (凸評価)現実的に狙いやすい凸数で評価
- プレイングの難易度もやや考慮
アタッカーは火力の高さを最重要視
素早く敵を倒すことが求められるゼンゼロにおいて、アタッカーはより手軽に高い火力を出せることが最重要となります。またキャラ単体の強さだけでなく、環境における弱点属性ステージの多さなども考慮しています。
サポーターはブレイク/火力への貢献を評価
アタッカーの強力な攻撃性能をさらに活かすため、ブレイク性能の高さや扱いやすいバフ/デバフも重要です。またサポートキャラは複数のPTで使い回すことも多いため、編成の組みやすさや環境編成への採用率も考慮しています。
追加能力の発動しやすさも考慮
ゼンゼロでは、キャラの性能を最大限発揮するために追加能力の発動が重要となります。緩い発動条件のキャラは汎用性に優れる一方で、少数陣営のキャラなどはやや評価を落としています。
(凸評価)現実的に狙いやすい凸数で評価
A級キャラは凸しやすいため6凸での評価です。逆に凸の難しいS級であれば2凸までのうち、伸び代が大きくコスパがいいとされる凸数で評価しています。
プレイングの難易度も考慮
アクション性が高いゲームなので、キャラを使いこなすためにどれだけプレイングスキルが必要かも多少考慮。無敵の多さや複雑なリソース管理のなさなど、扱いやすいキャラの方が評価をやや高めにしています。
最強ステータスランキング
HP最強ランキング
![]() | 9526 636 753 | |
![]() | 8701 568 746 | |
![]() | 8609 642 600 | |
![]() | 8609 640 600 | |
![]() | 8577 578 724 | |
![]() | 8416 653 606 | |
![]() | 8253 722 612 | |
![]() | 8250 683 612 | |
![]() | 8145 574 622 | |
![]() | 8127 660 594 | |
![]() | 8025 590 597 | |
![]() | 8025 583 612 | |
![]() | 7788 805 606 | |
![]() | 7788 797 612 | |
![]() | 7788 854 612 | |
![]() | 7673 813 612 | |
![]() | 7673 863 606 | |
![]() | 7673 805 606 | |
![]() | 7673 854 612 | |
![]() | 7612 590 606 | |
![]() | 7560 835 587 | |
![]() | 7500 609 612 | |
![]() | 7482 750 600 | |
![]() | 7482 844 600 | |
![]() | 7405 840 600 | |
![]() | 7368 788 600 | |
![]() | 7219 716 622 | |
![]() | 6976 732 604 | |
![]() | 6976 683 612 | |
![]() | 6907 712 606 |
攻撃力最強ランキング
![]() | 7673 863 606 | |
![]() | 7788 854 612 | |
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![]() | 8145 574 622 | |
![]() | 8701 568 746 |
防御力最強ランキング
![]() | 9526 636 753 | |
![]() | 8701 568 746 | |
![]() | 8577 578 724 | |
![]() | 8145 574 622 | |
![]() | 7219 716 622 | |
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