ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ/ZZZ)のバーニスの評価とおすすめ編成です。基本性能や凸効果、おすすめ音動機(武器)やディスクに加え、育成素材、声優などを全て掲載。ゼンゼロバーニスについて知りたい方はお役立て下さい。
エージェント | モチーフ武器 | 信頼度イベント |
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バーニス | バーニング・シェイカー | 選択肢一覧 |
バーニスの評価
評価・最新ランキング
評価ランク | 簡易評価 | |
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・控えから熱傷付与&ダメージを出せる ・混沌狙いの運用と相性抜群! ・終結スキルでアタッカーと同時攻撃可能 |
みんなの評価
バーニスの強い点
控えから熱傷付与&ダメージを出せる
バーニスは、味方の攻撃時に控えから追加ダメージを発生させる異常キャラです。後ろから攻撃と熱傷の付与ができるほぼ唯一のキャラであり、長時間出場の得意なアタッカーとの組み合わせに優れています。
Point! | 他属性のキャラ1体出場で混沌の発生が狙えるため、長時間出場系の異常アタッカーと相性抜群です |
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終結スキル後は交代キャラと同時攻撃
バーニスの終結スキルは、発動中に後ろのキャラにクイック支援交代できます。交代後もしばらくバーニスが継続攻撃するため、ブレイク中などの限られた攻撃チャンスに2キャラ同時攻撃で大ダメージを狙えるでしょう。
バーニスの弱い点
継続出場で火力を出すのはやや苦手
熱傷は付与後10~13秒かけて継続ダメージを与える状態異常で、瞬間的な大火力は出しにくいです。また重ね掛け時は出るはずだった残りダメージが消えてしまうため、基本は混沌狙いでの運用となるでしょう。
味方火力バフはややのせづらい
バーニスは控えからの攻撃が多く、シーザーの攻撃力バフなど出場キャラへの火力バフはフルには活かせません。出場中の火力も高いため十分強力ですが、控えでの火力を重視する場合は敵へのデバフや全体バフがいいでしょう。
バーニスの動かし方とコンボ
着火点回復+バーンド付与して交代
バーニスは控えから火力を出すため、エネルギー消費で「着火点」を溜める+各種攻撃で敵に「バーンド」を付与しましょう。追加ダメージは他の味方じゃないと起こせないので、付与後は交代して戦うのがおすすめです。
「着火点」が切れる直前に出場が理想
「着火点」を溜めるには、強化特殊スキル2段目がおすすめです。着火点を消費して通常長押しから派生で出すのがスムーズですが、着火点がわずかでもあれば通常長押しは出し切れるので使い切りギリギリでの出場しましょう。
Point! | 着火点を使い切って強化が切れた場合は、強化特殊1段目から順に出しましょう。 |
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バーニスのコンボルート
① | 「着火点」が切れる直前に出場 |
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② | 通常長押しをとどめの一撃まで出し切る |
③ | 強化特殊スキル2段目に派生して「着火点」回復+「バーンド」付与 |
④ | 味方に交代して「バーンド」状態の敵を攻撃 |
【point】 ②は一時的にエネルギーが切れてもOK 出場時に着火点がなければ代わりに強化特殊1段目から出す |
ブレイク時は終結スキル→クイック支援交代
ブレイク時にデシベル値が溜まっている場合は、バーニス終結スキル→アタッカークイック支援交代で攻撃しましょう。交代することで終結スキルの攻撃時間も伸びるため、一気に大ダメージや混沌発生を狙えます。
バーニスのおすすめパーティ編成
バーニス混沌編成
柳+控えのバーニス追撃で混沌を狙う
柳の混沌バフを活かし、柳とバーニスの高火力状態異常で混沌を狙う編成です。控えのバーニス追撃による熱傷で、通常の重ね掛けによる混沌、そして柳の強化特殊による極性混沌どちらも大ダメージを期待できます。
着火点切れまで柳で攻撃
シールド+バーニスの追撃準備ができたら、柳で攻撃しながら感電と混沌発生を狙いましょう。バーニスの着火点をしっかり確認し、切れる直前にバーニスに交代して着火点を溜めるとスムーズです。
ジェーン混沌パーティ
長時間出場のジェーンの裏から攻撃
長時間出場で火力を出し続けるジェーンに、控えから「エンバー」効果で追撃を行う編成です。こちらはバーニスの追撃によるダメージを重視していますが、ジェーンの強撃と合わせて混沌発生も狙えます。
着火点切れまでジェーンで攻撃
シールド+「バーンド」付与までできたら、ジェーンで攻撃+バーニスの追撃で大ダメージと混沌発生を狙いましょう。バーニスの着火点をしっかり確認し、切れる直前にバーニスに交代して着火点を溜めるとスムーズです。
Point! | ジェーンの枠は他にも猫又や、炎特化の11号など様々なキャラが考えられます。 |
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【微課金】カリュドーン混沌パーティ
バーニスパイパーの混沌+全体バフ
バーニスパイパーによる混沌狙いに、ルーシーの全体バフを合わせた編成です。ルーシーの全体バフはバーニスの「エンバー」追撃にも乗るため、熱傷ダメージを効率的に伸ばすことができます。
Point! | ルーシー完凸の場合は、パイパーやバーニスの強化特殊スキル長押し中に降ってくるイノシシで炎状態異常蓄積やバフ延長も可能です。 |
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バフとバーンドを乗せたパイパーで戦う
ルーシーの全体バフとバーニスの追撃準備を行ったら、パイパー強化特殊で一気に混沌を狙いましょう。バーニスよりパイパーのエネルギーが不足しやすいため、余裕がある時はバーニス通常長押しで熱傷付与を狙ってもいいでしょう。
相性の良いキャラ
キャラ | おすすめ度/評価 |
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柳 | おすすめ度 ・同特性で互いに追加能力発動 ・高火力の熱傷を活かした混沌を起こせる ・混沌バフにより通常の混沌も強化 |
ジェーン | おすすめ度 ・同特性で互いに追加能力発動 ・それぞれの表/裏性能の高さがマッチ ・混沌による追加大ダメージも狙える |
パイパー | おすすめ度 ・同陣営で互いに追加能力発動 ・素早い強撃付与で混沌狙い ・ブレイク性能の高さも嬉しい |
シーザー | おすすめ度 ・同陣営で互いに追加能力発動 ・与ダメアップと出場時シールドが嬉しい ・攻撃力バフは出場中のみなので注意 |
ルーシー | おすすめ度 ・同陣営で互いに追加能力発動 ・待機中も有効な全体攻撃力バフ持ち ・完凸時は強化特殊スキル中に継続追撃も |
グレース | おすすめ度 ・[異常]でバーニスの追加能力発動 ・互いに高火力状態異常で混沌狙い |
セス | おすすめ度 ・単体シールド+異常マスタリバフを扱う ・バーニスに付与時は裏でもバフできる ・追加能力発動がネック |
混沌狙いでの運用が強力なバーニスは、柳やジェーン筆頭に[異常]キャラと相性がいいです。サポーターは全体バフ持ちや、バーニスも含んだ異常キャラの支援が得意なキャラがいいでしょう。
おすすめのボンプ
ボンプ | おすすめ度/評価 |
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真紅のモックス | おすすめ度 ・カリュドーン陣営2体で追加能力発動 ・高火力な物理ダメージボンプ ・一番離れた敵を引き寄せるサポートも |
ハヤスギボンプ | おすすめ度 ・炎属性2体で追加能力発動 ・炎状態異常付与を補助してくれる |
ウルリンボンプ | おすすめ度 ・炎属性2体で追加能力発動 ・炎状態異常付与を補助してくれる ・ハヤスギボンプの低レア版 |
クッツキボンプ | おすすめ度 ・異常1体で追加能力自動発動 ・集敵性能が魅力 |
カチコミボンプ | おすすめ度 ・異常1体で追加能力自動発動 ・炎状態異常付与を補助してくれる ・攻撃範囲の広さが魅力 |
バーニスPTで炎2体採用するなら、混沌PTで付与速度を重視して炎状態異常系ボンプがおすすめです。また集敵サポート持ちのモックス/クッツキや、もう1体の異常キャラに合わせた状態異常ボンプも候補となります。
バーニスのおすすめ音動機
おすすめ音動機解説
音動機 | おすすめ度/評価 |
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バーニング・シェイカー | おすすめ度 ・バーニスのモチーフ音動機 ・与ダメ/マスタリバフを待機中も維持 不足しがちなエネルギーを補えるのも◎ |
複合コンパイラ | おすすめ度 ・3種の火力系複合バフが強力 ・高基礎攻撃力で安定した高ダメージ ・異常マスタリの最大発動は難しい |
電撃リップグロス | おすすめ度 ・敵状態異常中ステUPのファンド武器 ・2回目以降の熱傷火力が非常に高い ・条件を意識せずに使えるお手軽さも魅力 |
双生の涙 | おすすめ度 ・PTの状態異常付与に応じてマスタリUP ・最大発動時の効果量は非常に高い ・安定性は低いが爆発力が魅力 |
密林の食いしん坊 | おすすめ度 ・消費エネに応じて攻撃力UP ・常に上がる異常マスタリーも嬉しい ・待機中に効果が切れやすいのがネック |
磁気嵐弐式 | おすすめ度 ・異常マスタリーUPに特化した音動機 ・B音動機で入手/凸しやすさも抜群 ・火力は控えめ、繋ぎに |
バーニスに最もおすすめな音動機はモチーフ「バーニング・シェイカー」です。強みであるエンバー効果や燃焼ダメージを大幅に強化できる上、不足しがちなエネルギーを回復できるのも相性抜群です。
長時間のバフ効果持ちがオススメ
モチーフ音動機が無い場合、異常マスタリーや攻撃力が上昇する音動機を装備するのがオススメ。控えにいる時のステータスが重要なので、バフ時間が長いものを優先しましょう。
バーニスのおすすめディスク
汎用ビルド
ドライバ | セット効果 |
---|---|
ケイオス×4 | 2セット効果:異常マスタリー+30Pt 4セット効果:炎属性ダメージ、電気属性ダメージ+15%。控えにいる時、『強化特殊スキル』と『支援攻撃』の与ダメージ+20%。出場した後も効果は5秒継続する。この効果継続は7.5秒に1回のみ発動可能。 |
フリーダム×2 | 2セット効果:異常マスタリー+30Pt |
おすすめメイン効果 | |
[4] | 異常マスタリー |
[5] | 炎属性ダメージ |
[6] | 異常掌握/攻撃力 |
おすすめサブ効果 | |
異常マスタリー/攻撃力(%) |
バーニスのおすすめディスクは「ケイオス4セット+フリーダム2セット」です。エンバー効果による追撃ダメージ、熱傷火力のどちらも伸ばせるため、扱いやすくどんな編成でも活かせます。
Point! | 2セットはサブステータスの良い「炎獄のヘヴィメタル」で代用しても◎ |
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バーニスの心象映画(凸)おすすめ度と効果
おすすめ度と効果
一心同火 おすすめ度 「着火点」の上限が100Ptから140Ptに引き上げられる。フィールド入場時、バーニスが追加で「着火点」を40Pt溜める。 「エンバー」効果のダメージ倍率がバーニスの攻撃力100%分アップする。「エンバー」効果による炎属性の状態異常蓄積値が25%アップする。 | |
お値段そのまま増量フェア おすすめ度 「エンバー」効果発動時、敵に「貫く熱意」を付与する、最大5重まで重ね掛け可能、継続時間6秒、重複して発動すると継続時間が更新される。 味方の攻撃を受けたターゲットの「貫く熱意」1重につき、今回の攻撃の貫通率が4%アップする、最大20%アップできる。 | |
根っからのポジティブ おすすめ度 『通常攻撃』、『回避』、『支援スキル』、『特殊スキル』、『連携スキル』のスキルレベル+2 | |
燃料マシマシ おすすめ度 『強化特殊スキル』または『支援攻撃』が敵に命中した時、スキルの会心率が30%アップする。 『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』における火炎噴射の継続時間の上限が1秒引き上げられる。 | |
炎と氷の舞 おすすめ度 『通常攻撃』、『回避』、『支援スキル』、『特殊スキル』、『連携スキル』のスキルレベル+2 | |
火遊びのお誘い おすすめ度 『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』が敵に命中した時、特殊な「エンバー」効果が追加で発動し、ターゲットに対してバーニスの攻撃力60%分のダメージを与える。特殊な「エンバー」効果は「着火点」を消費せず、0.5秒に1回のみ発動可能。『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』が敵に命中すると、スキル発動中、『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』、特殊な「エンバー」効果、「熱傷」効果はターゲットの炎属性ダメージ耐性を25%無視する。『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』の炎の爆発が「熱傷」状態の敵に命中した時、本来の1800%分の「熱傷」ダメージをさらに1回追加で与える、追加ダメージの効果は同じターゲットに対して20秒に1回のみ発動可能。 |
1凸が特におすすめ
バーニスのおすすめ凸数は、着火点上限UPによる利便性強化と「エンバー」効果の火力/熱傷付与を強化する1凸です。2凸の実質常時貫通率UPも強力ですが、まずは運用を問わず恩恵の大きい1凸が目安となります。
Point! | 2凸の貫通率バフは重ね掛けが強力なため、今後の貫通率サポーターの登場などで価値の上昇も期待できそうです。 |
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凸より先にモチーフ音動機優先
バーニスのモチーフ音動機「バーニング・シェイカー」は不足しやすいエネルギーを回復でき、さらに控えから火力バフを発動できます。無理なく強力なバフも維持できるので、凸より優先して入手したい一品です。
バーニスのステータスとスキル優先度
ステータス
控えから攻撃できる分、星5メインアタッカーと比べると基礎攻撃力はやや控えめです。異常マスタリーや与ダメ等をバランスよく稼ぎ、ダメージを効率よく伸ばしましょう。
スキル優先度
軌跡 | Lv上げ優先度 |
---|---|
通常攻撃 | |
回避 | |
支援スキル | |
特殊スキル | |
連携スキル | |
コアスキル |
まずはエンバー効果(追撃)ダメージに関わるコアスキル、および使用機会の多い特殊スキルを上げましょう。次点で終結スキルの火力に関わる連携スキル、残りはリソースと相談しつつ上げておくといいでしょう。
スキル効果
通常攻撃:フレイム・ビルド
を押して発動:
前方に最大5段の攻撃を放ち、物理属性ダメージと炎属性ダメージを与える。
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | Lv7 | Lv8 | Lv9 | Lv10 | Lv11 | Lv12 | Lv13 | Lv14 | Lv15 | Lv16 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1段ダメージ倍率 | 44.8% | 48.9% | 53% | 57.1% | 61.2% | 65.3% | 69.4% | 73.5% | 77.6% | 81.7% | 85.8% | 89.9% | 94% | 98.1% | 102.1% | 106.3% |
2段ダメージ倍率 | 43.5% | 47.5% | 51.5% | 55.5% | 59.5% | 63.5% | 67.5% | 71.5% | 75.5% | 79.5% | 83.5% | 87.5% | 91.5% | 95.5% | 99.5% | 103.5% |
3段ダメージ倍率 | 71.7% | 78.3% | 84.9% | 91.5% | 98.1% | 104.7% | 111.3% | 117.9% | 124.5% | 131.1% | 137.7% | 144.3% | 150.9% | 157.5% | 164.1% | 170.7% |
4段ダメージ倍率 | 66.6% | 72.7% | 78.8% | 84.9% | 91% | 97.1% | 103.2% | 109.3% | 115.4% | 121.5% | 127.6% | 133.7% | 139.8% | 145.9% | 152% | 158.1% |
5段ダメージ倍率 | 96.3% | 105.1% | 113.9% | 122.7% | 131.5% | 140.3% | 149.1% | 157.9% | 166.7% | 175.5% | 184.3% | 193.1% | 201.9% | 210.7% | 219.5% | 228.3% |
1段ブレイク倍率 | 18.7% | 19.6% | 20.5% | 21.4% | 22.3% | 23.2% | 24.1% | 25% | 25.9% | 26.8% | 27.7% | 28.6% | 29.5% | 30.4% | 31.3% | 32.2% |
2段ブレイク倍率 | 30.8% | 32.2% | 33.6% | 35% | 36.4% | 37.8% | 39.2% | 40.6% | 42% | 43.4% | 44.8% | 46.2% | 47.6% | 49% | 50.4% | 51.8% |
3段ブレイク倍率 | 47.8% | 50% | 52.2% | 54.4% | 56.6% | 58.8% | 61% | 63.2% | 65.4% | 67.6% | 69.8% | 72% | 74.2% | 76.4% | 78.6% | 80.8% |
4段ブレイク倍率 | 30.4% | 31.8% | 33.2% | 34.6% | 36% | 37.4% | 38.8% | 40.2% | 41.6% | 43% | 44.4% | 45.8% | 47.2% | 48.6% | 50% | 51.4% |
5段ブレイク倍率 | 52% | 54.4% | 56.8% | 59.2% | 61.6% | 64% | 66.4% | 68.8% | 71.2% | 73.6% | 76% | 78.4% | 80.8% | 83.2% | 85.6% | 88% |
通常攻撃:フレイム・ブレンド
「スペシャルフューエル」状態にある時、を長押しして発動:
持続的に回転しながら周囲に炎を噴射した後、とどめの一撃を放ち、炎属性ダメージを与える。長押しを続けると火炎噴射の継続時間が延長される。
スキル発動時、「着火点」を20Pt消費する。
スキル発動中、中断耐性レベルがアップする。
とどめの一撃発動後にを押すと、そのまま『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』に繋げることが可能。
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | Lv7 | Lv8 | Lv9 | Lv10 | Lv11 | Lv12 | Lv13 | Lv14 | Lv15 | Lv16 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
持続噴射ダメージ倍率 | 125.4% | 136.8% | 148.2% | 159.6% | 171% | 182.4% | 193.8% | 205.2% | 216.6% | 228% | 239.4% | 250.8% | 262.2% | 273.6% | 285% | 296.4% |
とどめの一撃ダメージ倍率 | 232.8% | 254% | 275.2% | 296.4% | 317.6% | 338.8% | 360% | 381.2% | 402.4% | 423.6% | 444.8% | 466% | 487.2% | 508.4% | 529.6% | 550.8% |
持続噴射ブレイク倍率 | 96.5% | 100.8% | 105.3% | 109.7% | 114.1% | 118.5% | 122.9% | 127.3% | 131.7% | 136.1% | 140.5% | 144.9% | 149.3% | 153.7% | 158.1% | 162.5% |
とどめの一撃ブレイク倍率 | 179.1% | 187.3% | 195.5% | 203.7% | 211.9% | 220.1% | 228.3% | 236.5% | 244.7% | 252.9% | 261.1% | 269.3% | 277.5% | 285.7% | 293.9% | 302.1% |
バーニスの素材
バーニスに必要な素材まとめ
ルーラー認証バッジ×30 | 高級異常認証バッジ×32 | 初級異常認証バッジ×4 |
アクセサリ「ハムスターケージ」×5 | 特化着火チップ×250 | 上級着火チップ×75 |
基礎着火チップ×25 | スカーレットエンジン×9 | 高次元データ:奇襲する魅影×60 |
必要ディニー
×3705000 |
※スキル全てを最大まで強化した際の必要数です。
昇格素材
Lv.20 | 初級異常認証バッジ×4 ×24000 |
---|---|
Lv.30 | 高級異常認証バッジ×12 ×56000 |
Lv.40 | 高級異常認証バッジ×20 ×120000 |
Lv.50 | ルーラー認証バッジ×10 ×200000 |
Lv.60 | ルーラー認証バッジ×20 ×400000 |
スキル強化1箇所あたりの必要素材
Lv.2 | 基礎着火チップ×2 ×2000 |
---|---|
Lv.3 | 基礎着火チップ×3 ×3000 |
Lv.4 | 上級着火チップ×2 ×6000 |
Lv.5 | 上級着火チップ×3 ×9000 |
Lv.6 | 上級着火チップ×4 ×12000 |
Lv.7 | 上級着火チップ×6 ×18000 |
Lv.8 | 特化着火チップ×5 ×45000 |
Lv.9 | 特化着火チップ×8 ×67500 |
Lv.10 | 特化着火チップ×10 ×90000 |
Lv.11 | 特化着火チップ×12 ×112500 |
Lv.12 | 特化着火チップ×15 アクセサリ「ハムスターケージ」×1 ×135000 |
コアスキル強化素材
×5000 | |
高次元データ:奇襲する魅影×2 ×12000 | |
高次元データ:奇襲する魅影×4 ×28000 | |
スカーレットエンジン×2 高次元データ:奇襲する魅影×9 ×60000 | |
スカーレットエンジン×3 高次元データ:奇襲する魅影×15 ×100000 | |
スカーレットエンジン×4 高次元データ:奇襲する魅影×30 ×200000 |
バーニスの声優とプロフィール
声優は高橋花林さん
バーニスの声優を担当しているのは高橋花林さん。出演された主な作品は以下の通り。
主な出演作品
- 『チェンソーマン』東山コベニ
- 『アイドルマスター シンデレラガールズ』森久保乃々
- 『ウマ娘 プリティーダービー』カワカミプリンセス
バーニスのプロフィール
バーニスは「カリュドーンの子」に所属するニトロフューエル・バーテンダーであると同時に、チーム内におけるあらゆるエンジンに使用されている燃料はすべて彼女の管轄下にあり、燃料に尋常ではない熱量を注ぐ完全なる燃料オタクです。
明るくて外向的(能天気とも言います)なバーニスは誰とでもすぐに打ち解けることができ、彼女のポジティブさは周囲の人間にも多幸感を伝染させます。
「私の作ったドリンク、気に入ってくれた?サンキュ!アイアンタスクもこれが大好物なんだ~ 一気に200リットルも飲んじゃうんだから!」「せっかくだし、あの子のスペシャル燃料も飲んでみる?ヤッバいくらいアツいよ!」
「燃え盛る炎は体を温めることもあれば、それで火傷することもありますわ。
その情熱がいいほうに作用すればいいですけど、万が一悪用しようものなら…ま、あのシーザーにそんな知恵はないですわね」——匿名希望のお嬢様
けれど、彼女の「スペシャル燃料」には口をつけちゃダメだぞ。
バーニスのキャラ紹介
カリュドーンの子のバーテンダー
バーニス(バーニス・ホワイト)はリリース前PVにて登場した、カリュドーンの子陣営のエージェントです。普段はバーテンダーを務めており、刺激的な「お目目がギンギンになっちゃう系」ドリンクを得意とするようです。
カリュドーンの子のトラック内はバーになっている
初登場のリリースPVでは、パイパーの運転するトラック内がバーカウンターのようになっているのが映っていました。詳細は明かされていませんが、おそらくバーニスが調合を行うためのバーだと思われます。
ドリンク以外に燃料のブレンドも
バーニスはドリンク以外にも、高火力で「コスパ最強」な車両用燃料の調合を行っているようです。また燃料タンクと火炎放射器のような武器を両手に持っているのも確認でき、自分で調合した燃料を使用して戦うのではないかと思われます。
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