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【LINEモンスターファーム】雑談・質問掲示板【LINEMF】

最終更新: 19分前
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名無しのブリーダー 4732

>>4729
どちらも未保有でどちらか引くならラプタですね。
ヒノトリはラプタの星5技登録できないとSダメのメイン技使えないので

名無しのブリーダー 4731

>>4730
ちなみにカタログの優先順位は
1・星5になる限定モンス
2・投銭でハート交換を16以上していて星四になる未保持モンス又は星3でハート獲得不能で倉庫にいる限定モンス
3・因子周回で優秀なレアモン

3はドレッドハーブとかですかね。

名無しのブリーダー 4730

>>4729
念の為の確認ですが、ラプタもヒノトリも何も未保有でしょうか?

名無しのブリーダー 4729

有償ガチャのカタログ円盤でヒノトリ種を選ぼうとしてるのですがラプタかヒノトリで迷ってます。どちらがいいと思いますか?課金はこれで最後にしようと思ってます。

名無しのブリーダー 4728

>>4726
いや、確率的に超フェス2だろ。
MRラブレスの確率はどっちも0.3%で、コルトや技登録期間残ってるモンスがいる2の方が上位互換やで。

ちなみに、今のガチャならMRラブレスも良いが、コルトもあり。リセマラという意味では、限定モンスでたらそれで始めても良いと思うぞ。

ラブレス、コルトは1枚持っておいてのちに凸りたいカードではあるが、1枠限定モンスの星5技登録しとけば育成やグラスラがスムーズに進めるようになるから甲乙つけ難い。どれが出ても初めてよいと思う。

名無しのブリーダー 4727

>>4726
ありがと。がんばる!

名無しのブリーダー 4726

>>4725
確率的に超スタ1でMRラブレス引いとけ。

名無しのブリーダー 4725

今日からリセマラ民なのだけど
誰か教えてくらさい。

72時間ガチャでタバサ狙い?
お楽しみガチャでニア狙い?

名無しのブリーダー 4724

4721もいってるけど長い期間やってると収束してくるから出るときは結構出る(なおピックアップがでるとは言わないw)
俺も今回100連無料で型落ちで欲しかったアントンとかテレーズ拾えたから結構満足したわ。
結局地道に貯めて天井ぶっぱが大正義。
つーかグラスラ回数重ねて英雄4凸目指さんと最終的には総合値が限界迎えてあがらんしな。

名無しのブリーダー 4723

>>4722
まあ、今や修行アップついてない初期常設は完凸して素材用員くらいしか存在価値ないから、限定が出るか出ないかが全てであり、常設SSRの枚数は無視して良いよ。

名無しのブリーダー 4722

>>4721
このゲームはガチャ上限でもらえるアイテムでしか新キャラ入手できないのですね。私はピックアップはおろかSSRアシカ1枚という結果でした。しかもブリガンディというゴミカード

名無しのブリーダー 4721

>>4720
俺も生まれて初めてやった200連天井ガチャは、アシカもモンスもピックアップゼロの世知辛い結果でしたぜ。

それも懐かしい思い出。そのうち悪くない時もあるし全体としては収束していく。

まあ、その後ピックアップゼロ経験はもう一度経験したし、今回もコルト200連で1枚も出なかったし、ガチャに期待したらダメだけどな。

名無しのブリーダー 4720

>>4719
更に上をいく方がおられましたか!恐れ入りました。

名無しのブリーダー 4719

>>4718
前に150引いて両方0とかあったで。
ここのガチャのくそさなめたらいかん。

名無しのブリーダー 4718

超スタフェス第二弾100連回したけど、SSRブリガンディ1枚、星3モンスなし
これより酷い引きはないよね

名無しのブリーダー 4717

>>4716
ラブレスというか賢さ依存アディション使わなければ、現状追加要素無ければエヌシのサブ要因として復権するが、序列低し、が正しいですね。これ、コメ削除機能欲しい。スレ汚し失礼しました。

名無しのブリーダー 4716

>>4715
いや、嘘ついた。白力以外でもラブレス抜けないわ。力と賢さの上限アップに対して、エヌシがいるとしてもジョウブサのダメージ貢献は所詮3割。

修行アップや基本ステアップとあるし、決戦では常にラブレスが上位互換だった。

名無しのブリーダー 4715

>>4714
まあ、ラブレス抜ける環境下(白力以外)では決戦での輝きを取り戻すかもしれないが、現状ラタは「丈夫さ上限を上げられる」という一点を除き決戦への貢献は無いから、地位安泰とは言えないんだな。
実際ラブレスに今回押し出されたように、人権メンバー一名追加で押し出されるのはラタトスクとなる。

名無しのブリーダー 4714

>>4712
いや、問題はそこなんだな。
今の環境でエヌシが人権なのに、決戦育成でラタトスク抜くだろ?俺の情報が古くてラタトスクインが人権の状況変化きてたら申し訳ないが、ラタをダメージ優先編成で入れる余地はないはず。ラブレス外せないし。

なのでケッセンでは使用されず、高総合力目的の育成では現状使うけど、エヌシとかは決戦特化だし、力又は賢さ回避命中と力又は賢さライフ丈夫さで、総合力突き詰めるカードとして優秀なのは前者だろ?

決戦で今使われず、唯一の総合力育成でもテクニックきたら使われず、という悲観的な予想なのである。

名無しのブリーダー 4713

>>4711
このゲーム戦闘が全てなのにバグだらけだし…ビンチョーが零距離なのに狂ったようにかぎづめ連打してきた時はマジでどうかしてると思った

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