LINEモンスターファーム(LINEMF)のホリィ(SSR/ライバル/伝説のブリーダー)の評価とイベント選択肢です。スキルやアシスト効果についてもまとめています。
ホリィ(SSR)の評価
ホリィ(SSR)の性能
アシストカードの評価一覧|絞り込み機能付きホリィ(SSR)の評価
総合評価点 | 10 /10点 |
---|---|
簡易評価 | ・能力獲得に特化 ・オーラ一致時ステ上限UP+トレ集合率UP ・イベント完了には高難度大会優勝が必須 ・編成カードや黒オーラSSRの能力を獲得 ・黒オーラ技命中時自身強化+敵弱体 ・オーラ有利で耐久力UP |
リセマラ | SSSランク ▶リセマラ当たりランキング |
コンテンツ別最強ランク早見表
総合評価 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
SSS | |||||||
汎用性評価 | オーラ評価 | 決戦評価 | バトル評価 | ||||
SSS | SSS | SSS | SSS |
汎用性評価 | オーラ一致効果を除いたアシスト評価/能力の汎用性の高さで評価 |
オーラ一致評価 | 育成モンスターとオーラ一致した際の性能で評価 |
決戦評価 | グランドスラムの決戦で有効な能力の所持で評価 |
バトル評価 | ロードオブマスターズやグランドスラムの連戦において有効な能力の所持で評価 |
ホリィ(SSR)の能力
イベント獲得能力
アイコン | 名前と効果 |
---|---|
![]() 必要Pt:120 | 永遠の少女Ⅰ [前半]<黒オーラ>技命中時、自身の攻撃ステータスを10%上昇[累積3回まで] |
![]() 必要Pt:120 | 永遠の少女Ⅱ [前半]<黒オーラ>技命中時、自身の攻撃ステータスを10%上昇[累積3回まで]、さらに[自身黒]相手の丈夫さを20%減少[累積3回まで] |
![]() 必要Pt:120 | 伝説の風格Ⅰ [自身オーラ有利][前半]相手の技ダメージを10%減少 |
![]() 必要Pt:120 | 伝説の風格Ⅱ [自身オーラ有利][前半]相手の技ダメージを10%減少 さらに[自身黒]相手の連撃回数を1回減少 |
所持能力
アイコン | 名前と効果 |
---|---|
![]() 必要Pt:120 | オキザリスパワーⅡ 技が命中したとき次の技与ダメ上昇Lv5 |
![]() 必要Pt:120 | 凶骨の負けん気Ⅰ [序盤]ダメージを受けた時、ガッツ回復Lv4 |
![]() 必要Pt:120 | 凶骨の負けん気Ⅱ [序盤]ダメージを受けた時、ガッツ回復Lv7 |
![]() 必要Pt:120 | イヴィルライズⅠ [終盤]ライフ30%以下の時、クリ率上昇Lv3 |
![]() 必要Pt:120 | イヴィルライズⅡ [終盤]ライフ30%以下の時、クリ率上昇Lv5 |
![]() 必要Pt:120 | ストーンカムバックⅠ 残りライフが50%以下になった時、与ダメ上昇Lv3&回避上昇Lv2<20秒> |
![]() 必要Pt:120 | ストーンカムバックⅡ 残りライフが50%以下になった時、与ダメ上昇Lv4&回避上昇Lv3<20秒> |
![]() 必要Pt:120 | カバープロテクションⅠ [終盤]残りライフが相手より多い時、被ダメ低下Lv3 |
![]() 必要Pt:120 | カバープロテクションⅡ [終盤]残りライフが相手より多い時、被ダメ低下Lv5 |
![]() 必要Pt:120 | プリズムインクリーズⅠ ライフUPLv3 |
![]() 必要Pt:120 | プリズムインクリーズⅡ ライフUPLv6 |
![]() 必要Pt:120 | セイレーンクイックⅠ [序盤]回避したときガッツ回復Lv4 |
![]() 必要Pt:120 | セイレーンクイックⅡ [序盤]回避したときガッツ回復Lv7 |
![]() 必要Pt:120 | サイレントランページⅠ 相手より回避ステータスが高いとき、与ダメ上昇Lv2&クリ率上昇Lv1 |
![]() 必要Pt:120 | サイレントランページⅡ 相手より回避ステータスが高いとき、与ダメ上昇Lv4&クリ率上昇Lv2 |
![]() 必要Pt:120 | FIMBAの知見Ⅰ 自身<オーラ黒または白>ライフ5%以下で、完全回避Lv2<1回> |
![]() 必要Pt:120 | FIMBAの知見Ⅱ 自身<オーラ黒または白>ライフ10%以下で、完全回避Lv2<1回> |
![]() 必要Pt:120 | FIMBAアディションⅠ <オーラ黒>技発動時、丈夫さの10%を攻撃ステータスに加算 |
![]() 必要Pt:120 | FIMBAアディションⅡ <オーラ黒>技発動時、丈夫さの20%を攻撃ステータスに加算 |
ホリィ(SSR)のアシスト効果
基礎効果
※4凸状態における最大Lv時の効果を掲載しています。
初期親密度 | 能力PtUP |
---|---|
50 | 50% |
全ステ上限アップ | 修行基礎値アップ |
50 | 4 |
アシスト効果
アシスト効果 | 凸状態 |
---|---|
【サポートトレ効果アップ+4%】 ストーリー専用キャラクターに「トレ効果アップ」のアシスト効果を付与する(重複不可) | 無凸 |
【オーラステ上限ブースト+25%】 育成対象とオーラが一致したとき、同じオーラのステータス上限解放の効果量をアップ(重複不可) | 無凸 |
【トレ人数効果アップ+50%】 一緒にトレーニングしたとき、アシスト人数効果アップ | 無凸 |
【トレ効果アップ+9%】 一緒にトレーニングしたとき、基礎ステータスの上昇量アップ | 無凸 |
【EXトレパワーアップ+15%】 トレーニング時のEXトレパワー上昇量アップ | 無凸 |
【フォースボーナス+2】 一緒にトレーニングしたとき、ライフ、命中の上昇量アップ | 1凸 |
【オーラトレ集合率アップ+20%】 育成対象とオーラ一致したとき、トレーニングに出現するキャラが集まりやすくなる(重複不可) | 1凸 |
【トレ人数効果アップ+50%】 一緒にトレーニングしたとき、アシスト人数効果アップ | 2凸 |
【大成功率アップ+6】 一緒にトレーニングしたとき、大成功の確率アップ | 2凸 |
【オーラステ上限ブースト+25%】 育成対象とオーラが一致したとき、同じオーラのステータス上限解放の効果量をアップ(重複不可) | 3凸 |
【トレレベルアップ+1】 一緒にトレーニングすると、トレーニングレベルが一時的に上昇する ※最大Lv5まで(重複不可) | 4凸 |
ホリィ(SSR)のイベント選択肢
イベント選択肢チェッカー(逆引き検索ツール)※モンスター別のイベパラはこちらから確認できます。
ホリィとのバトル・その1
選択肢なし | 体力+20 全ステータス+10 親密度+5 |
---|
ホリィとのバトル・その2
選択肢なし | 体力+30 デッキ編成カードのイベント能力をランダムでひらめく 能力Pt+90 親密度+5 |
---|
ホリィとのバトル・その3
選択肢なし | 【パターン①】 体力+30 能力Pt+90 「永遠の少女Ⅰ」のひらめきLvUP 親密度+5 【パターン②】 能力Pt+150 「永遠の少女Ⅱ」のひらめきLvUP 親密度+5 |
---|
ホリィに勝利!
選択肢なし | 【パターン①】 体力+10 能力Pt+75 ホリィの所持能力をランダムでひらめく 親密度+3 【パターン②】 体力+10 能力Pt+75 デッキ編成カードのイベント能力をランダムでひらめく 親密度+3 【パターン⓷】 体力+20 能力Pt+150 親密度+3 |
---|
ホリィに敗北⋯
選択肢なし | 体力+10 ホリィの所持能力をランダムでひらめく 能力Pt+45 親密度+3 |
---|
ホリィのライバル宣言
選択肢なし | 能力Pt+45 親密度+5 |
---|
旅立つホリィ
選択肢なし | 全ステータス+10or12 能力Pt+90 「伝説の風格ⅠorⅡ」のひらめきLvUP |
---|
ログインするともっとみられますコメントできます