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50%連続なんてよくあるレベルだろ。
そんなんでキレてたらこのゲーム出来んぞ。
修行で80%以上で4連続で失敗してもこういうこともあるで流せるようにならんと。
最初の試合は確率低くて、一回負けると当たるんすよね。
僕は、グラスラみたいな「機嫌」が育成対戦にも隠れステとして存在して、命中率と回避率に機嫌補正がかかっているのではないかと思っているっす。
質問です。
アイリスを完凸してたら、ルルーシュはそこまで必要ないでしょうか?
修行効果も無いし、あまり強くない気が…
最近白強いし、エンジェルの凸を優先したほうが良いんじゃないかと悩んでいます。
まあ、そうなんだけどな。賢い運営ならハニバまで我慢するかもしれん。
が、みんなMR無しのガチャなんか引かんだろ?
売上に押されて出さざるを得ないだろうな。
多分次回以降は毎回出てくると思うよ。
MRは被った方が良いから、欲しい色を待つのは正解だが、種類が少ない点はむしろ好機。次のMRの時は周年限定は出ないから、MR単独で引き時だと思う。その後重ね難くなっていく。
オーラブリーダーはブリーダー出現率×効果の仕組みなので、ブリーダー出現率が上がれば上がるほどその効果は大きくなっていく。そして「色」と「種族」で最高に種類のオーラブリーダーを発動させることができる。次に来る白ユグドラは白のラブレスとユグドラ種のラタトクスを両方発動させる。
この場合、単体だと
ラタトクスのみ→オーラブリーダー出現率75%×信頼
ラブレスのみ→出現率75%×幸福
ラタトクス+ラブレス→出現率150%×信頼+出現率150%×幸福
と、単純合算ではなく1+1=4になる。
これがオーラブリーダーの本領だが、MRは凸を進めるごとに一部ずつ完成形に近付く仕様なので、3凸を有してこそ全能力を発揮できる。
2凸で種族側の発動、3凸で自身のメイン効果発動。
そっかぁ、、、まだ自分恵まれていたほうなんですね。。
現状に新モンス0体だけど、ラブレスもラタトスクも1凸に出来ていました。
とりあえず、250連目指してみます。。
MRは毎月のスタフェスで追加されていくのか、それとも周年毎に追加されてくのか…
どうせ被るからガチャぶっぱするなら全色出揃ってから回したいのだが周年毎だと我慢できないなあ