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現環境では強くないと思う。
S技ないから決戦では使えないし、ガッツと移動も取り立ててなので。決戦以外の運用ならベニヒメソウのが使える説すらある。
ただし、ヒノトリ方式で緑のS技追加できるユグドラがきて、2体で最強になる可能性は残っている。
スタフェス第一弾は結構いいの引けたので、今日第3弾したら何も出ず、カタログ円石板のみ‥
有償限定のやつも設定したモンスター無し‥
今日は駄目な日だった〜
一つはLINEゲームブログだったかな
2つ目はアニバーサリー特設サイトだったかな
違ってたらごめん
ちなみにLINE:
とモンスターファームだったかな
試してるから普通に知ってるよって話だな。
MRというより、修行の仕様が変更されてるっていう話なんだな。相反するステでも修行でアップするようになってるのが大きい。コレなければラブレスは1枚分にしかならんし
白育成とか言ってるのが引っかかってたけど、白英雄にしたってだけならまあ分かる
ちなみに勘違いしているようだから補足すると、あくまでも「総合力育成」の話だから。
従来の力含めた4ステ育成のケースの話。
単純に強いモンス作る時の話ではない。
「総合力育成」のワードが説明不足だったかもしれん。
ステカード2枚入れても30台越えられないというなら、それは他の個人的な要因があるとしか言えない。テクノ完凸でないなら40台前半かもね。
まあ、回避育成する時は今後出てくる回避、命中を使うんだろうな。
普通にテクノとタバサは完凸になっておまけの完凸素材ももらえてるが、そこまで引強くはないぞ。みんな初期からやってれば微課金でも完凸アシカは多少あるんじゃね?
試してみたなら、そこまで違和感ないと思うけどな。完凸テクノが無いにしても普通に2枚なら40超えるだろ?当然友人も完凸前提で話ではいるが。
というか試してるから分かるんだけどね。
ラブレスは他にちからか賢さが必須だし、ラタトスクも回避育成したい場合は2枚突っ込まなきゃならんからマジで構成の自由度が低い。
テクノも完凸っぽい言いっぷりだし、微課金なのにガチャ運めちゃくちゃ恵まれてるんだな