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5048もいってるけどグラスラの決戦や超連戦用のモンスは総合値育成と根本的に作り方が違う
まず相手に有利を取れる色でかつ同色の強技持ち(ダメージがSが理想だが今回みたいに回避が高い場合運ゲーになるから多少命中精度がある技でもいい)モンス選択して地形特性を出来る限りMに近づける、ダメージソースにする技の間合い適正を上げる
かつ総合値では気にしなくていいスキルもダメージ上昇系とステ合算系のアディションなんかを積んで出来るだけダメージ伸ばせるようにする
あとは力orかしこさ 命中 回避or丈夫さ を出来る限りカンストに近づける
以上
これで勝てんなら知らん
総合値二万だから勝てないんじゃね?
グラスラ用のモンスは攻撃力特化だから、総合上がるってことは、方向性が間違ってる可能性が高い。
Sモンスでもグラスラ用の育成してれば勝てるよ。
カードミッションより超連戦でいちいち対応するモンス作る方がよっぽどめんどいですけどー
つーか保管しないといけないモンスが増えてくからいい加減Mモンスター所有枠増えせっていう
むしろなんで安定しないモンスで秘伝周回してんのかが謎ではあるが・・・
つか今秘伝周回とか基本技ゴリ押しでもやろうと思えば突破できるレベルの難易度やん・・・
え?持ってないからわからんけどニューボトルそんなに弱いん?
今まで、運で負けることはあっても周回で苦戦まで行ったことはないな
修行おんぞんしてるとかじゃね?秘伝周回は即使用で各4大前に消費が基本ですよ(^^)
運営やらかしたなー
これは補填しても補填しなくても炎上するやろ。
今回は回して奴らわかってて回してたみたいだからな。補填格差の不満も3回目だし結構無視できないレベルになりそう。