>>10093
変な人っていうか異常な人が多いよね
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DLCラダーンの交差斬りの二段目がどうローリングしても避けられません。どなたか、安定した避け方を教えてくれませんか?
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>>10086
そうそう。
怯えながらドン引きして見てるだけにしとけな
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>>10081
ホストがボスの体力バー表示させるまで他の人が入れない仕様です。
野良で呼ばれた時、たまにですがずっと飛び降りず霧付近でウロウロしてるホストさんもおります、伝えようがない…。
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>>10081
解決できて良かったね
クリア頑張って
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皆さんに質問です。泥濘の騎士をマルチでやろうと思ったら相手の方の方だとサインだまりの前に霧が出てきて入れないそうです。どうすればいいですか?
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>>10079
離れたらラダーンの行動ガチャの選択肢が増えてしまうので基本ずっと密着でパリィです。
ほぼ全てに近いくらいラダーンの近接はパリィ可能なのと一度パリィして致命入れるまでに単発足踏みしない限りほぼ全て大振り攻撃ループに入るのでパリィ致命のボーナスタイムになります。
密着していても低い確率ですが隕石攻撃してきますが避けた後の残像回避は先に書かれているように自分でタイミングを口に出して避けています。
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>>10078
確かにラダーンは近接だと比較的対処しやすい攻撃が多くなりますよね。
ちなみに5連撃や4連撃はどのように対処してます?
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>>10052
自分もノーダメやってますが完璧にやるの難しいですよ、相手の攻撃ガチャ次第な部分が大きいです。比較的にラダーンは密着していればパターン化出来るのでいいですがメスメルはガチャ回し大変でした。
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>>10075
俺は酒がのめないんですよね 故にベロベロに酔っ払ったり酒が美味いというのがどういうのかがわからないです
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