0


twitter share icon line share icon

【WoWS】おすすめ課金アイテム【ワールドオブウォーシップス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【WoWS】おすすめ課金アイテム【ワールドオブウォーシップス】

ワールドオブウォーシップス(World of Warships, WoWS)における、おすすめ課金アイテムを紹介。ダブロンで購入可能なおすすめアイテムをまとめているので、興味のある方は参考にしてください。

目次

ダブロンで購入可能なおすすめアイテム

プレミアム艦艇

プレミアム艦艇は戦闘で貰えるクレジットの量が多いなど、様々な利点がある。艦の修理費用も安くなるので、特にクレジットの赤字収益などに悩んでいる人は、購入を検討すると良い。

ポイントくんPoint!艦艇EXPをフリーEXPに変えることもできるので、1隻持っていると経験値やクレジットといったアイテムが稼ぎやすくなります。

プレミアム艦のメリット

  • 戦闘で貰えるクレジットの量が多い
  • 戦闘後の艦の修理費用が安い
  • 新規モジュールの研究・購入が不要
  • 艦艇EXPをフリーEXPに変換することが可能
  • 艦長を再訓練しなくても艦長スキルが割り振れる
  • 経験値ボーナスが付く無期限エコノミーボーナスを搭載している

プレミアムアカウント

プレミアムアカウントを購入すると、戦闘終了後に得られるクレジットの量が50%、艦艇・艦長・フリーEXPの量が65%上昇するというメリットが得られる。戦闘で経験値とクレジットを稼ぎたい人には特におすすめの課金アイテムだ。

プレミアムアカウントの購入費用

期間消費するダブロン1日あたりの費用(ダブロン)
1日間250250
3日間650216.7
7日間1250178.6
30日間250083.3
180日間1350075
360日間2400066.7

プレミアムアカウントの購入にかかる費用は、購入する期間が長いほどお得になる仕組みだ。毎日プレイするつもりなのであれば、長めの期間での購入を検討したい。

バトルパスのプレミアムパス

アップデート0.11.10から実装されたバトルパスのプレミアムパスを購入するのもおすすめ。パスの購入には2500ダブロン必要だが、ある程度の戦闘で多くの報酬が得られるのでコストパフォーマンスが良い。

ポイントくんPoint!無料とプレミアムという2つのパスがあり、課金で購入することで2つのパスを同時に進行できます。プレミアムパスの最終報酬でTier7艦艇の十勝が手に入るので、欲しい人は購入しましょう。

ダブロンはどれを購入すべき?

クレジット付きで良いならセットがお得

ダブロンだけでなくクレジットも購入したいのであれば、セット商品を購入するのがおすすめ。特に「アドミラル・チェスト」が割引率が良い。逆にダブロンだけが欲しいという人は、ダブロンのみを課金しよう。

ポイントくんPoint!ダブロンは港画面右上の「ダブロンを購入」などから購入できます。ダブロンのみ課金する場合はレートはほぼ変わらないので、必要分だけの購入で大丈夫です。

クレジットだけ課金するなら「満載クレジット」

もしクレジットだけ課金するのであれば、「満載クレジット」を買うのが効率が良いのでおすすめだ。

WoWSの関連記事

▶ワールドオブウォーシップスの攻略トップに戻る

初心者向け記事

艦種別の立ち回り

艦種別の対策

駆逐艦の対策のアイキャッチ駆逐艦の対策巡洋艦の対策のアイキャッチ巡洋艦の対策
戦艦の対策のアイキャッチ戦艦の対策空母の対策のアイキャッチ空母の対策
潜水艦の対策のアイキャッチ潜水艦の対策
この記事を書いた人
WoWS攻略班

WoWS攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Wargaming.net
▶World of Warships公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
ランキング
一覧情報
ツリー情報
初心者向け記事
初心者おすすめ記事
おすすめ艦艇
立ち回り
各艦種の対策
戦術解説
アイテム関連情報
艦長関連情報
その他攻略情報
掲示板
×