0


twitter share icon line share icon

【WoWS】空母(航空母艦)の入手方法【ワールドオブウォーシップス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【WoWS】空母(航空母艦)の入手方法【ワールドオブウォーシップス】

ワールドオブウォーシップス(World of Warships, WoWS)における、空母(航空母艦)の入手方法を紹介。空母を手に入れたい方は参考にしてください。

目次

航空母艦の関連記事リンク

航空母艦航空母艦一覧空母の入手方法空母の入手方法
空母の立ち回りと特徴空母の立ち回り航空機の操作方法航空機の操作方法
空母の対策のアイキャッチ空母の対策

空母(航空母艦)とは?

航空機を駆使して戦う艦

主砲を持たない艦種で、飛行中隊を発艦させて、上空からの偵察や攻撃が可能だ。各航空機を使いこなせば、さまざまな状況に対応できる。空母本体が狙われると迎撃が厳しいので、味方との連携が重要になる艦種だ。

空母の立ち回りと特徴

空母の入手方法

技術ツリーから入手可能

各国の技術ツリーを進めることで入手できる。新艦艇を入手するには、先行艦艇で取得したEXPを使用して対象艦艇を研究した後、クレジットで購入する必要がある。

技術ツリーとは?

技術ツリーから各国の特徴を確認

各国家の特徴や違いは技術ツリーから確認できる。好きな国家を選び、艦艇の特徴を把握してプレイしよう。

武器庫からも購入できる

武器庫でダブロンや鋼鉄、石炭などを消費することで購入できる空母もある。また、各艦艇の画像にカーソルを置くことで、その艦の特徴を確認できる。

航空母艦一覧

この記事を書いた人
WoWS攻略班

WoWS攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Wargaming.net
▶World of Warships公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
ランキング
一覧情報
ツリー情報
初心者向け記事
初心者おすすめ記事
おすすめ艦艇
立ち回り
各艦種の対策
戦術解説
アイテム関連情報
艦長関連情報
その他攻略情報
掲示板
×