FGO(Fate/Grand Order)におけるウィリアムテルの幕間の物語『伝説の狩人』を攻略。登場する敵や攻略のポイントを掲載しているので、ウィリアムテルの幕間の物語『伝説の狩人』を攻略する際の参考にどうぞ。
幕間の物語の一覧はこちらウィリアムテル幕間『伝説の狩人』攻略
幕間の物語の挑戦条件
ウィリアムテルの評価記事はこちらウィリアムテル幕間『伝説の狩人』 進行度1
バトルなし(AP消費0)
ウィリアムテル幕間『伝説の狩人』 進行度2
敵構成とドロップ素材
Wave1 |
---|
Wave1増援 |
Wave2 |
単体宝具ランサーを編成しよう
1waveにはバーサーカーの敵が5体、2waveには高HPのアーチャーが1体登場する。1waveの敵はそれほどHPが高くないので全体宝具で一掃、2waveの敵は単体宝具ランサーで大ダメージを与えよう。
攻略におすすめのサーヴァント
ウィリアムテル幕間『伝説の狩人』 進行度3
敵構成とドロップ素材
Wave1 |
---|
Wave2 |
進行度2と同じ編成でOK
進行度2と同じく1waveにバーサーカー、2waveに高HPアーチャーが登場する。進行度2と同じ編成で問題無く攻略できるが、1waveのHPがやや増加しているので火力寄り重視に変更するのもおすすめ。
ウィリアムテル幕間『伝説の狩人』 進行度4
敵構成とドロップ素材
Wave1 |
---|
敵の特殊状態
常時スキル | ヌシの重圧 全ての攻撃に対する耐性を得る(永続/解除不可) 攻撃力をアップ(永続/解除不可) |
---|
味方にウィリアムテルがいる場合
開幕スキル | 信念の一矢 ウィリアムテルに以下の効果を付与 〔猛獣〕特性に与えるダメージアップ(永続/解除不可) スター発生率アップ(永続/解除不可) |
---|
単体宝具アーチャーで攻略しよう
敵はセイバー1体のみなものの、HPが高め。特殊な耐性を持ちややダメージを与えづらいため、単体宝具アーチャーやクリティカルアタッカーを編成して効率よくダメージを与えよう。
ログインするともっとみられますコメントできます