サモンズボードにおけるベニマルの評価や使い方をまとめています。進化素材やスキルの効果も掲載しているので、ベニマルをパーティーに入れる際の参考にして下さい。
コラボガチャの性能まとめ【★7】紅蓮の鬼人族(キジン)ベニマルのスキル性能
紅蓮の鬼人族(キジン)ベニマルの評価点
リーダー評価 | サブ評価 |
---|---|
8.0 /10点 | 8.5 /10点 |
基本情報
矢印 | ||
---|---|---|
属性 | タイプ1 | タイプ2 |
バランス | カウンター | |
最大HP | 最大攻撃力 | 初期ソウル枠 |
15131 | 238×3(4) | 3枠 |
能力
能力 | 効果 |
---|---|
貫通 Lv2 | 攻撃時、攻撃方向に隣接した敵にもダメージを与えられる。(威力:中) |
対空攻撃 Lv2 | 能力「飛行」を持つモンスターへの攻撃時、必ずクリティカル&クリティカル時の倍率2倍(敵モンスターは別効果) |
スキル
オーガフレイム |
---|
[速攻]味方全体が9ターンの間攻撃力3倍で反撃&前後マスの味方が2ターンの間攻撃力30倍で反撃(一番目の効果は上書きされる) |
スキルターン |
15ターン → 10ターン |
リーダースキル
冥府で悔やみ続けるがいい! |
---|
全ての味方は攻撃力が4倍&水・光属性の味方は9コンボ以上で攻撃力が3倍&ダメージを60%軽減 |
ベニマルの入手方法
スキル上げモンスター
紅蓮の鬼人族(キジン)ベニマル
ベニマルの評価と使い方
即戦力になる反撃付与
速攻発動で味方全体に9ターンの間3倍の反撃付与、さらにベニマルの左右1マスにいる味方に対しては2ターンの間30倍反撃付与と破格の性能。効果時間が長くほぼループできるため、安定感がある。
ハイカン持ちや自己バフを併用
30倍反撃を有効活用するなら、覚醒後にハイカウンターを持つ味方に付与する使い方が鉄板。またカウンタータイプに拘る必要もなく、自己バフ持ちを反撃状態にして大ダメージを狙う方法もある。
おすすめソウル
- 攻撃力強化
- 反撃攻撃力強化
- スキルブースト
ログインするともっとみられますコメントできます