>>463
マンネリ化防止の為に期間限定でも構わんけど、単発じゃなくてサイクルで回してほしい。そして、サイクルで回す事が出来る程の種類を追加してほしい。
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>>462
期間限定の方が人増えるんだろ
限定だからやらなきゃって人>限定とか糞、やめるわって人
左には「限定とか糞、やめるわ(でもやる)」も含まれる
期間限定だと専用スレもよくたつし、俺は限定でいいと思ってる
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新モンスなのに期間限定・・・
やっぱカプコンは意味分からん。
ユーザー増やす気あるのか?
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>>456
まあマルチしてるなら課金だし
有料コンテンツもプリペイドなら実感なくていいんじゃないの?
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>>456
マルチプレイしてる時点で月額課金してるけどな
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無課金じゃモンハンワールドやらない方がいいよね?
エモートとかの有料コンテンツ目の前にすると仲間外れ感がヤバイ。羨ましすぎて悔しい。
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>>454
火力盛り構成で死ぬ(初心者)
これ、追加でw
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>>452
何でもかんでも多くスキルが付けばいい(雑魚)
死なない様に防御スキルを盛る(脱初心者)
敵に合わせて火力と防御のバランスを考えて構成(中級)
当たらなければどうという事は無い!火力盛り(上級)
誰よりも早く討伐する事のみを極限まで追求(選民)
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>>451
結局、何言いたいのかわからんね
火力盛るのがプロ、防御盛るのが並
これが正しい気がするんだが
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>>448
プロは死ぬ確率を減らして火力は技術力でカバーするって書いてあるから、火力スキル盛るのが素人で防御スキル盛るのがプロって言いたいんじゃね?しらんけど
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>>447
????
攻撃スキルって書いてあるんやが、、、
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>>440
スキルもりもりするのは、プロじゃなくて素人だろw
プロなら最低限死ぬ確率を最大限減らして後は技術力でカバーするがなw
お前の考えるプロって、ドンだけ過保護もりもりのゆとりやねんw
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マルチで狩りが終わった後、プレイャーに攻撃??
知り合いならまだ良いが
野良でマルチは行きたくない。
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>>444
一矢をどうしても撃つならゼノって話で
ゼノに対してもCSループの方が安全だし速い
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