俺だけレベルアップな件:ARISE(俺アラ)のアーティファクト一覧記事です。すべてのアーティファクトの装備箇所やセット名、各セットのセット効果を掲載しています。
アーティファクト解説はこちらアーティファクト一覧とセット効果
より細かい条件で絞り込む名前 | 装備箇所 | セット名 | セット効果 |
---|---|---|---|
![]() | ![]() | 集中火力 | 【2セット効果】 スキルの魔力消費量が20%増加する代わりに与えるダメージ5%増加および通常スキルのクールタイム5%短縮 【4セット効果】 ダメージ増加の効果が18%に増加および通常スキルのクールタイム短縮の効果が18%に増加 |
![]() | ![]() | 優れた連携 | 【2セット効果】 スイッチアウト時、自分を含むパーティメンバーは10秒間、攻撃力12%増加(再発動時間20秒) 【4セット効果】 攻撃力増加の効果が28%に増加および効果時間が15秒に増加 |
![]() | ![]() | ベテラン | 【2セット効果】 クリティカルが命中すると、25%の確率で攻撃力0.8%増加(最大100重複可能)(再発動時間1秒) 【4セット効果】 発動確率が50%に増加および攻撃力増加の効果が1.6%に増加 |
![]() | ![]() | 狂戦士 | 【2セット効果】 HPが50%以下の場合、与えるダメージ15%増加 【4セット効果】 発動条件がHP70%に変化および与えるダメージ増加の効果が30%に増加 |
![]() | ![]() | 処刑人 | 【2セット効果】 HPが40%以下の敵に与えるダメージ8%増加 【4セット効果】 発動条件がHP70%に変化および与えるダメージ増加の効果が20%に増加 |
![]() | ![]() | 試合上の闘士 | 【2セット効果】 クリティカルが命中すると4秒間、攻撃力5%増加(再発動時間1秒) 【4セット効果】 攻撃力増加の効果が最大4重複に変化 |
![]() | ![]() | 集中火力 | 【2セット効果】 スキルの魔力消費量が20%増加する代わりに与えるダメージ5%増加および通常スキルのクールタイム5%短縮 【4セット効果】 ダメージ増加の効果が18%に増加および通常スキルのクールタイム短縮の効果が18%に増加 |
![]() | ![]() | 優れた連携 | 【2セット効果】 スイッチアウト時、自分を含むパーティメンバーは10秒間、攻撃力12%増加(再発動時間20秒) 【4セット効果】 攻撃力増加の効果が28%に増加および効果時間が15秒に増加 |
![]() | ![]() | ベテラン | 【2セット効果】 クリティカルが命中すると、25%の確率で攻撃力0.8%増加(最大100重複可能)(再発動時間1秒) 【4セット効果】 発動確率が50%に増加および攻撃力増加の効果が1.6%に増加 |
![]() | ![]() | 狂戦士 | 【2セット効果】 HPが50%以下の場合、与えるダメージ15%増加 【4セット効果】 発動条件がHP70%に変化および与えるダメージ増加の効果が30%に増加 |
![]() | ![]() | 処刑人 | 【2セット効果】 HPが40%以下の敵に与えるダメージ8%増加 【4セット効果】 発動条件がHP70%に変化および与えるダメージ増加の効果が20%に増加 |
![]() | ![]() | 試合上の闘士 | 【2セット効果】 クリティカルが命中すると4秒間、攻撃力5%増加(再発動時間1秒) 【4セット効果】 攻撃力増加の効果が最大4重複に変化 |
![]() | ![]() | 集中火力 | 【2セット効果】 スキルの魔力消費量が20%増加する代わりに与えるダメージ5%増加および通常スキルのクールタイム5%短縮 【4セット効果】 ダメージ増加の効果が18%に増加および通常スキルのクールタイム短縮の効果が18%に増加 |
![]() | ![]() | 優れた連携 | 【2セット効果】 スイッチアウト時、自分を含むパーティメンバーは10秒間、攻撃力12%増加(再発動時間20秒) 【4セット効果】 攻撃力増加の効果が28%に増加および効果時間が15秒に増加 |
![]() | ![]() | ベテラン | 【2セット効果】 クリティカルが命中すると、25%の確率で攻撃力0.8%増加(最大100重複可能)(再発動時間1秒) 【4セット効果】 発動確率が50%に増加および攻撃力増加の効果が1.6%に増加 |
![]() | ![]() | 狂戦士 | 【2セット効果】 HPが50%以下の場合、与えるダメージ15%増加 【4セット効果】 発動条件がHP70%に変化および与えるダメージ増加の効果が30%に増加 |
![]() | ![]() | 処刑人 | 【2セット効果】 HPが40%以下の敵に与えるダメージ8%増加 【4セット効果】 発動条件がHP70%に変化および与えるダメージ増加の効果が20%に増加 |
![]() | ![]() | 試合上の闘士 | 【2セット効果】 クリティカルが命中すると4秒間、攻撃力5%増加(再発動時間1秒) 【4セット効果】 攻撃力増加の効果が最大4重複に変化 |
![]() | ![]() | 集中火力 | 【2セット効果】 スキルの魔力消費量が20%増加する代わりに与えるダメージ5%増加および通常スキルのクールタイム5%短縮 【4セット効果】 ダメージ増加の効果が18%に増加および通常スキルのクールタイム短縮の効果が18%に増加 |
![]() | ![]() | 優れた連携 | 【2セット効果】 スイッチアウト時、自分を含むパーティメンバーは10秒間、攻撃力12%増加(再発動時間20秒) 【4セット効果】 攻撃力増加の効果が28%に増加および効果時間が15秒に増加 |
![]() | ![]() | ベテラン | 【2セット効果】 クリティカルが命中すると、25%の確率で攻撃力0.8%増加(最大100重複可能)(再発動時間1秒) 【4セット効果】 発動確率が50%に増加および攻撃力増加の効果が1.6%に増加 |
![]() | ![]() | 狂戦士 | 【2セット効果】 HPが50%以下の場合、与えるダメージ15%増加 【4セット効果】 発動条件がHP70%に変化および与えるダメージ増加の効果が30%に増加 |
![]() | ![]() | 処刑人 | 【2セット効果】 HPが40%以下の敵に与えるダメージ8%増加 【4セット効果】 発動条件がHP70%に変化および与えるダメージ増加の効果が20%に増加 |
![]() | ![]() | 試合上の闘士 | 【2セット効果】 クリティカルが命中すると4秒間、攻撃力5%増加(再発動時間1秒) 【4セット効果】 攻撃力増加の効果が最大4重複に変化 |
![]() | ![]() | 破壊者 | 【2セット効果】 パワーゲージの獲得量20%増加 【4セット効果】 戦闘開始時、パワーゲージ50%チャージおよび自分を含むパーティメンバーのパワーゲージ獲得量20%追加増加 |
![]() | ![]() | 堅実な基礎 | 【2セット効果】 通常攻撃のダメージ18%増加 【4セット効果】 コア攻撃のダメージ18%増加および攻撃が命中するとコアゲージ60チャージ |
![]() | ![]() | 武装 | 【2セット効果】 攻撃力5%増加 【4セット効果】 攻撃時に対象の防御力を15%無視 |
![]() | ![]() | 一撃必殺 | 【2セット効果】 必殺技のダメージ25%増加 【4セット効果】 必殺技のクールタイム40%短縮 |
![]() | ![]() | 高潔な犠牲 | 【2セット効果】 HP8%増加 【4セット効果】 攻撃力が8%減少する代わりにパーティメンバーの攻撃力8%増加 |
![]() | ![]() | 守護者 | 【2セット効果】 シールド効果30%増加 【4セット効果】 自分を含むパーティメンバーがシールドを発動すると、10秒間与えるダメージ10%増加 |
![]() | ![]() | 確実な分析 | 【2セット効果】 ブレイク効果15%増加 【4セット効果】 弱点属性攻撃時にブレイク効果30%増加 |
![]() | ![]() | 強靭 | 【2セット効果】 クリティカル率8%増加 【4セット効果】 クリティカルダメージ32%増加 |
![]() | ![]() | 破壊者 | 【2セット効果】 パワーゲージの獲得量20%増加 【4セット効果】 戦闘開始時、パワーゲージ50%チャージおよび自分を含むパーティメンバーのパワーゲージ獲得量20%追加増加 |
![]() | ![]() | 堅実な基礎 | 【2セット効果】 通常攻撃のダメージ18%増加 【4セット効果】 コア攻撃のダメージ18%増加および攻撃が命中するとコアゲージ60チャージ |
![]() | ![]() | 武装 | 【2セット効果】 攻撃力5%増加 【4セット効果】 攻撃時に対象の防御力を15%無視 |
![]() | ![]() | 一撃必殺 | 【2セット効果】 必殺技のダメージ25%増加 【4セット効果】 必殺技のクールタイム40%短縮 |
![]() | ![]() | 高潔な犠牲 | 【2セット効果】 HP8%増加 【4セット効果】 攻撃力が8%減少する代わりにパーティメンバーの攻撃力8%増加 |
![]() | ![]() | 守護者 | 【2セット効果】 シールド効果30%増加 【4セット効果】 自分を含むパーティメンバーがシールドを発動すると、10秒間与えるダメージ10%増加 |
![]() | ![]() | 確実な分析 | 【2セット効果】 ブレイク効果15%増加 【4セット効果】 弱点属性攻撃時にブレイク効果30%増加 |
![]() | ![]() | 強靭 | 【2セット効果】 クリティカル率8%増加 【4セット効果】 クリティカルダメージ32%増加 |
![]() | ![]() | 破壊者 | 【2セット効果】 パワーゲージの獲得量20%増加 【4セット効果】 戦闘開始時、パワーゲージ50%チャージおよび自分を含むパーティメンバーのパワーゲージ獲得量20%追加増加 |
![]() | ![]() | 堅実な基礎 | 【2セット効果】 通常攻撃のダメージ18%増加 【4セット効果】 コア攻撃のダメージ18%増加および攻撃が命中するとコアゲージ60チャージ |
![]() | ![]() | 武装 | 【2セット効果】 攻撃力5%増加 【4セット効果】 攻撃時に対象の防御力を15%無視 |
![]() | ![]() | 一撃必殺 | 【2セット効果】 必殺技のダメージ25%増加 【4セット効果】 必殺技のクールタイム40%短縮 |
![]() | ![]() | 高潔な犠牲 | 【2セット効果】 HP8%増加 【4セット効果】 攻撃力が8%減少する代わりにパーティメンバーの攻撃力8%増加 |
![]() | ![]() | 守護者 | 【2セット効果】 シールド効果30%増加 【4セット効果】 自分を含むパーティメンバーがシールドを発動すると、10秒間与えるダメージ10%増加 |
![]() | ![]() | 確実な分析 | 【2セット効果】 ブレイク効果15%増加 【4セット効果】 弱点属性攻撃時にブレイク効果30%増加 |
![]() | ![]() | 強靭 | 【2セット効果】 クリティカル率8%増加 【4セット効果】 クリティカルダメージ32%増加 |
![]() | ![]() | 破壊者 | 【2セット効果】 パワーゲージの獲得量20%増加 【4セット効果】 戦闘開始時、パワーゲージ50%チャージおよび自分を含むパーティメンバーのパワーゲージ獲得量20%追加増加 |
![]() | ![]() | 堅実な基礎 | 【2セット効果】 通常攻撃のダメージ18%増加 【4セット効果】 コア攻撃のダメージ18%増加および攻撃が命中するとコアゲージ60チャージ |
![]() | ![]() | 武装 | 【2セット効果】 攻撃力5%増加 【4セット効果】 攻撃時に対象の防御力を15%無視 |
![]() | ![]() | 一撃必殺 | 【2セット効果】 必殺技のダメージ25%増加 【4セット効果】 必殺技のクールタイム40%短縮 |
![]() | ![]() | 高潔な犠牲 | 【2セット効果】 HP8%増加 【4セット効果】 攻撃力が8%減少する代わりにパーティメンバーの攻撃力8%増加 |
![]() | ![]() | 守護者 | 【2セット効果】 シールド効果30%増加 【4セット効果】 自分を含むパーティメンバーがシールドを発動すると、10秒間与えるダメージ10%増加 |
![]() | ![]() | 確実な分析 | 【2セット効果】 ブレイク効果15%増加 【4セット効果】 弱点属性攻撃時にブレイク効果30%増加 |
![]() | ![]() | 強靭 | 【2セット効果】 クリティカル率8%増加 【4セット効果】 クリティカルダメージ32%増加 |
俺アラ関連記事リンク
![俺アラ](https://img.gamewith.jp/assets/images/common/transparent1px.png)
武器
アーティファクト
![]() | ![]() |
ログインするともっとみられますコメントできます