0


twitter share icon line share icon

【グラクロ】「異世界からの来訪者!」転スラコラボガチャの詳細【七つの大罪】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【グラクロ】「異世界からの来訪者!」転スラコラボガチャの詳細【七つの大罪】

七つの大罪グランドクロス(グラクロ)の、転スラコラボガチャ「異世界からの来訪者!」の当たりキャラを紹介。転スラコラボキャラ達を引くべきかなどもまとめています。グラクロで異世界からの来訪者!ガチャを引く際はこの記事をチェック!

目次

第1弾ピックアップガチャはこちら

第1弾ガチャの詳細はこちら

「異世界からの来訪者!」ガチャの詳細

開催期間2019年7月31日(水) ~
2019年8月21日(水)メンテ前まで
価格11連ガチャ:30ダイヤ
ガチャシミュレーターに挑戦!

転スラコラボキャラ2体がピックアップ

新効果を持つミリム

ミリムは必殺技の使用を封じるデバフ攻撃や、敵の必殺ゲージの数だけ自身のダメージが増す起爆攻撃など、新たな効果を持ったスキルを使用する。全体的に強力なスキル構成なのでPvPでの活躍にも期待。

攻撃特化性能のベニマル

ベニマルは防御デバフを撒いた後に、弱点攻撃でダメージを一気に削る攻撃特化のキャラクター。【神速の騎士】守護者 ジェリコに似た性能を持っており、アタッカーとしての活躍に期待できる。

異世界からの来訪者!は引くべき?

パック購入の結果で判断

今回の転スラコラボピックアップガチャ第2弾と同時に、転スラSSRキャラが1体ランダムで当たるチケットが含まれた転スラコラボパックが発売する。そのチケットの結果を見てから引くことを決めても良いだろう。

Point!チケットでは【魔物を統べる者】リムル=テンペスト鬼人族ベニマル破壊の暴君ミリム・ナーヴァが対象だ。

ミリムが非常に強力

ピックアップキャラである破壊の暴君ミリム・ナーヴァが非常に優秀な性能かつ、期間限定のコラボキャラであることから、ぜひ入手しておきたい。

Point!コラボが終わってから価値がさらに上がる可能性も考慮するとぜひ取っておきたい。

オススメピックアップキャラ

【破壊の暴君】ミリム・ナーヴァ(SSR)

グラクロ初のスキルを2つ所持!

ミリムは、グラクロ初となる「必殺技使用不可」と「起爆」スキルを持つ魅力的なキャラクター。必殺技使用不可は、発動を制限しつつ敵の手札を圧迫させる事も可能。また起爆はスキルゲージ1につき追加ダメージを与えるもので、PvPなどにおいてはかなりの威力を発揮すると思われる。

【破壊の暴君】ミリム・ナーヴァの詳細

【鬼人族】ベニマル(SSR)

ジェリコと似たような性能

ベニマルは、弱点ダメージ持ちの、攻撃に特化したキャラ。弱点&デバフ巻きと神速の騎士ジェリコと似たような性能ではあるが、属性の違いやステータス次第ではPvPでも活躍する性能を秘めている。

【鬼人族】ベニマルの詳細

グラクロのその他の攻略記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Netmarble Corp.
[記事編集]GameWith
▶七つの大罪 ~光と闇の交戦〜公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ・掲示板・ツール
アップデート最新情報
最新キャラクター
お楽しみツール
魔獣戦
殲滅戦
恒常コンテンツ
超ボス戦
キャラデータベース
一覧記事
ストーリー攻略情報
リセマラ情報
序盤の知識
お役立ち情報
システム解説記事
キャラ育成解説
装備関連記事
ダイヤ&アイテム獲得
ゲームコンテンツ紹介
×