質問を投稿

MHWアイスボーンについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

はじめてのアイツ。

お疲れ様です。

皆さんを始めて倒したモンスターはなんでしょうか?

私はアンジャナフです。
今では負ける事はほぼありませんがトラウマになりそうな位負けた
( ;∀;)

これまでの回答一覧 (2)

僕は、ジュラトドスでした笑
調子に乗っていたら泥にハマって、渾身の一撃を喰らいましたね…トラウマというか、戒めにはなりました。
初乙を前半でくらって、もちろん今でも乙りまくりです…
主さんがいう、アンジャナフにも2回ほどやられました。
強いですよね…すごいタフで足引きずってからやられたので悔しかったのを覚えています。
僕的にトラウマは、ディアブロスです!
突き上げ→回避突進当たる→ブロスさんソワソワ
→回避せなっ→突進ブロさん→乙
これに五六回落ちた時は辞めようかと思いましたね。

他2件のコメントを表示
  • THUNDER JAW Lv.64

    コメントありがとうございます^^ ジュラトドスでしたか(*´з`) 沼地をスイスイグルグルと地形が安定しないとこで意外にキツイ事してきますね^^; ディアブロも狂暴さではダントツw 突進からの駄々っ子フリフリとか鬼でしたね、何回負けた事か。。。。 ちなみに現在は卵運搬で泣きそうになってますw

  • 梅ちゃん Lv.24

    ですよね笑 今僕は上位の壁にぶち当たってます。 バセルギウスに狙われてるわけでもなく2回殺られました笑笑

  • THUNDER JAW Lv.64

    あのボンバーマンですねw あれは見た目がブツブツで苦手、見た目の破壊力凄すぎw "(-""-)"鳥肌プレイ

初めまして(´ω`)
私はトビカガチに倒されましたw
普通の攻撃食らってピヨってたところを木に張り付いて突っ込んでくる大技で死んでしまいましたね…w
アンジャナフも序盤にしては強いですよね…w
ブレス痛すぎ(><)

他1件のコメントを表示
  • THUNDER JAW Lv.64

    私はよくアイツを見失いますw モンハンワールドの立体的な地形をこれでもかってくらいに駆使してジワジワ責めてきますね(T_T) あれの素材で作れる防具が気に入る事がなかったのである意味良かった (>.<)y-~

  • PEACEMINUSONE Lv.15

    たしかに古代樹は自分もよく迷子になります…w酷い時はたまにキャンプに帰ってくることも…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アイスボーン攻略
攻略おすすめ記事
イベントクエスト
ムフェトジーヴァ
マムタロト
装備関連情報
おすすめ装備
防具関連情報
その他装備関連
モンスター情報
ミラボレアス
アルバトリオン
新モンスター攻略情報
導きの地
クエスト攻略
闘技大会マスター級
素材/アイテムの集め方
その他攻略お役立ち記事
環境生物
モンハンワールド(MHW)掲示板
英語版
×