MHWアイスボーンについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
HR30任務の2体同時狩猟ですが、痕跡が青。 古龍なのかと思っていたら、図鑑では飛龍になっていました。 クエスト説明にあった、通常より強い個体(強化個体?)が関係しているのでしょうか?
歴戦の個体と古龍を導く時は導蟲が青色になります クエストを受ける時に見れるモンスターのアイコンの周りが青色になっているのは歴戦の個体です HR29から受けられるバゼルギウスは青色になってますので歴戦の個体ですね
特集 『アバター: 伝説を刻む者』プレイ日記第1回!国力がガンガン上がる国作りの醍醐味を体感せよ!
リリース アニメのように動く美少女×3Dメカのド迫力ファンタジーRPG『REエタツリ』配信開始!
リリース 手軽にオープンワールドを堪能できる冒険RPG『ドンドコヒーロー:オープンワールドの大冒険』配信開始!