解決済みの質問
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(FGO)

  • 2部2章が果てしなく遠い

    始めて2週間の初心者です。 2017ハロウィンはフレ鯖を酷使無双することでどうにかミッション100個クリアできましたが2018の方は参加すらさせてもらえない気配が濃厚に漂っています。 一応ダメ元でストーリーを駆け抜けており、現在5章です。 実質初めての復刻でないイベントなので参加できるのならしてみたいのですが実際参加できる可能性はあるのでしょうか?

  • バレンタインの記念礼装について

    用途はなく観賞用ですよね。 しかし観賞用ならマテリアルで見れるので、 どうしているのか?という質問です。 自分はもったいないと思ってしまい、保管庫に詰め込んでます。 ・合成 ・売却 ・保存 恐らくどれかに当てはまると思うので回答お願いします。

  • パーティ枠の使い方

    みなさんパーティ枠ってどうやって使い分けてますか? 私は10枠どうにも使いこなせずにいます。 イチから編成組むのが億劫で、基本のPTをちょい変えして使ってますが、後で変えたことを忘れて不適正なクエに行ってしまったりして…… 良さげな管理法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ①サポート枠(弓) ②フレさんのログイン途切れどこまでOK?

    ①サポート枠の弓をスキルマ・エウリュアレと大体スキル6のオリオンどちらが良いでしょうか?(その他も可) ②最近フレンドさんのログイン途切れが1ヶ月近くあり、上限いっぱいなので解除しようかどうか迷ってます。皆さんはどこまでならログイン途切れOKですか?

  • みなさんの水着ガチャの引きはどうですか?

    まだイベントは終わりませんが今年の水着ガチャはみなさんどうでしょうか? 自分は金鯖8枚来て、ネロちゃま2枚と頼光ママ1枚来てくれましたが、他は全て常設☆4がすり抜けてきました。 金殺で新宿のアサシンとか金弓でアタランテとかイベント関係なくは無いけどがお前らじゃねぇよ、と言いたいです。 騎オルタと殺ニト欲しいけどこれ以上課金するかは悩みどころ・・・ みなさんのガチャの引きと今後の追加投資はどうですか?

  • Quick

    今後Quickが復権するには何が必要ですか? Quickが現Arts環境に追いつくのは厳しいですか?

  • FGO今更初めて楽しめますか??

    タイトルの通りです。 遅すぎますか?笑

  • 育成相談です。

    初書き込みです。 ここ最近手に入った金鯖を現在まとめて育成中ですが、以下の鯖で優先的に強化すべきと思うのを教えて欲しいです。 レベル上げ中(追々スキルも強化する予定) ・ジャック ・水着武蔵 ・水着カーミラ ・巴御前 ・柳生但馬守宗矩 ・術ギル ・ケイローン ・アストルフォ スキルレベル上げ中(鯖レベル自体は優先度低め) ・巌窟王 ・ヒロインXX ・マーリン(再臨三段階目・コイツは優先確定) 兎に角素材も種火も枯渇してまして……個人的にはライダー鯖が少ない為、そっちを優先したいと思っていますが……できれば皆さんの意見をお聞かせください。

  • 引くべきガチャ

    始めて1週間とちょっとのガチ初心者です。水着イベントが始まったということで、引こうと思ったのですがTwitterを見てみると第2弾もあるそうで、さらにマーリンというキャラが限定で出ると知り、何を引くべきなのか分かりません。今のところ今後のログインボーナスを含めると最低でも80回近くガチャを回せるので、おすすめのガチャがあれば是非教えて下さい。ちなみに星五は一体もいないです。

  • 暑中お見舞い申し上げます。 炎暑ことのほかきびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

    種火、QPともにある程度まで貯まったので、水着イベに向けて城下町で勾玉集めをしています。 皆さんは今何の素材を集めてますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×