みなさんの水着ガチャの引きはどうですか?
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みなさんの水着ガチャの引きはどうですか?

まだイベントは終わりませんが今年の水着ガチャはみなさんどうでしょうか?

自分は金鯖8枚来て、ネロちゃま2枚と頼光ママ1枚来てくれましたが、他は全て常設☆4がすり抜けてきました。
金殺で新宿のアサシンとか金弓でアタランテとかイベント関係なくは無いけどがお前らじゃねぇよ、と言いたいです。
騎オルタと殺ニト欲しいけどこれ以上課金するかは悩みどころ・・・

みなさんのガチャの引きと今後の追加投資はどうですか?

これまでの回答一覧 (6)

夕景 Lv5

自分は、第一弾でネロ5、ニト2、ノッブ1、フラン2
第二弾で、オルタ2、エレナ4、頼光2でした
すり抜けで来たのは、狂フラン、ドレイク、ジャックでした。

今回のガチャ結果は自分明日死ぬんじゃね?と思うくらい良かったです。特にネロ。
追加投資は特に考えてません。欲を言えばノッブの宝具レベルを上げたいですね。

  • ラフエニア Lv.1

    最初に回答くれたのでこちらの方にBAします。 ちなみに水着どうしようか悩んでいたらイリヤが来たので、ホイホイ課金してついでに15回ずつくらい引いたところ、フラン2枚・ニトと頼光2枚・エレナが出たので大満足の結果となりました。

無課金で
本機:メイドオルタ
サブ機:メイドオルタ、水着エレナ、水着ニト

RONAtake Lv29

無償30連と有償10連でネロとノッブでした
礼装は幼女がでませんでした
剣が居ずフランもほしいけどもういいや

単発15回ぐらいで茨木、新アヴェ、狂フラン、ノッブ、鈴鹿×2でした
引きは強いがそうじゃない

2万課金で
三蔵、狂ノッブ×2
……………以上

虹演出のキャスターで興奮した後に、三蔵が来た時の絶望は今でも忘れられない。


追加投資はしない(‘ᾥ’ )

iwashi Lv21

(10k-福袋有償分30個)と配布分で挑みましたが、
水着は
ネロ2、ノブ1、フラン1、ニト1、オルタ1
恒常は
三蔵、青王、オリオン、フィン
という結果でした。

ニトさんの次に目当てだった頼光さんは出なかったものの、戦果は予想以上に良かったので夏はこれで終了します。
しかし、周囲の報告を聞いていると、イベに出てきた恒常鯖も実はピックアップされているんじゃないかと勘繰ってしまいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×