バレンタインの記念礼装について
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レイン Lv168

バレンタインの記念礼装について

用途はなく観賞用ですよね。
しかし観賞用ならマテリアルで見れるので、
どうしているのか?という質問です。
自分はもったいないと思ってしまい、保管庫に詰め込んでます。
・合成
・売却
・保存
恐らくどれかに当てはまると思うので回答お願いします。

これまでの回答一覧 (6)

自分の押し鯖以外は全て合成しています。
売却してもQPは1しかもらえなかったはずです。対して合成に使うとEXP礼装と同じく効果があるので売却はしないほうがいいと思います。
押し鯖の礼装は保存(霊基保管室行)しています。

自分は礼装枠がきついので全部食わせました…
拡張はよ(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • レイン Lv.168

    拡張を頑なにしてくれない運営。

  • アミノ Lv.29

    今回らっきょコラボの復刻も来たので、他のコラボイベントの礼装も処分できなくなりましたからねぇ… さらに礼装枠が圧迫されます( ̄▽ ̄;)

回想で十分なので、全部強化用に保存してます(´・ω・`)
今回の強化用イベント礼装もそうですが、既存の☆3(6000)~5(15000)より経験値が高く倉庫から☆4以下引っ張り出して保管してます。
大成功は基本値しか倍にならないので元が高い方を大成功うp期間に消化したいのです(´・ω・`)
バレンタインの何て☆5礼装の2倍とか。。
あ、それでもエレチャンのだけは家宝として残します(*´д`*)

iwashi Lv21

全て保管庫に入れています。
どんな礼装でも最低ひとつは保存する主義なので。

お気に入りの2人分除いて鬼の衣に全部合成しました。結構レベル上がったんでうま味でしたね。2人分は保管庫にしまってあります。

LL Lv28

全部保管庫……と言いたかったのですが、僅かに溢れた(つД`)
がんばって保持します。
なんで礼装保管庫はサーヴァントみたく250個ないんだー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×