ドールズフロントライン(ドルフロ)における全妖精のまとめ一覧です。ステータスやスキル効果、製造時間からレシピまで確認できます。
全妖精一覧
※スキルLv最大時の数値です
※ステータスの会心は会心ダメージを指します
※並びは図鑑ID順で通常→特典の順です
勇士妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 25% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | A | 最大命中 | 80% | |||
回避 | B | 最大回避 | 40% | |||
防御 | B | 最大防御 | 10% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、20秒間、本部隊の一部ステータスを上昇させる。(累積不可) ステータス効果:火力+20%/射速+10% | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
4:30 | 500/500/500/500 |
激怒妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 15% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | A | 最大会心 | 40% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | B | 最大回避 | 40% | |||
防御 | B | 最大防御 | 10% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、20秒間、本部隊の一部ステータスを上昇させる。(累積不可) ステータス効果:命中+50%/会心率+25% | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
4:35 | 500/500/500/500 |
装甲妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 22% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 22% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | - | 最大回避 | - | |||
防御 | S | 最大防御 | 25% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、本部隊にいるショットガンタイプの戦術人形全てに会心抵抗強化を付与し、20秒間、防御力を50%上昇させる。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
3:00 | 500/500/500/500 |
守護妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 20% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | A | 最大命中 | 60% | |||
回避 | S | 最大回避 | 80% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
開幕時、全味方人形に自身の編成単体の最大HP100%分のシールドを付与する。20秒間持続。シールドが存在する間は、与ダメージ20%上昇。被ダメージ30%低下。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
3:05 | 500/500/500/500 |
防御妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 22% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | A | 最大回避 | 80% | |||
防御 | A | 最大防御 | 20% | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
開幕時、味方最前列の人形の被ダメージを60%減少させる。ダメージ軽減比率は徐々に減退し、最低で0。効果及び減退は30秒間持続。効果期間中、1回のダミー減少攻撃を無効化する。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
4:10 | 2000/2000/2000/2000 |
挑発妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 18% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 25% | |||
命中 | B | 最大命中 | 58% | |||
回避 | C | 最大回避 | 28% | |||
防御 | C | 最大防御 | 8% | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、敵の攻撃を引き付けるドローンを1体投入する。 ドローンのHP:1600 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
3:10 | 500/500/500/500 |
狙撃妖精 | ||||||
火力 | - | 最大火力 | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | A | 最大会心 | 36% | |||
命中 | A | 最大命中 | 88% | |||
回避 | C | 最大回避 | 28% | |||
防御 | A | 最大防御 | 15% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
3秒ごとに、残りHPが最も高い敵を狙撃する。対象の最大HP15%分のダメージを与え、さらに対象の被ダメージ+20%。5秒間持続。対象の残りHPが50%以下の場合はダメージ2倍。狙撃によるダメージは20000ポイントを超えない。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
3:30 | 500/500/500/500 |
砲撃妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 55% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | A | 最大回避 | 56% | |||
防御 | C | 最大防御 | 6% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、迫撃砲弾を1発発射し、2.5ヤード内の敵に1200ダメージを与える。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
3:35 | 500/500/500/500 |
空襲妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 30% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | C | 最大命中 | 50% | |||
回避 | C | 最大回避 | 40% | |||
防御 | C | 最大防御 | 10% | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、空爆を要請し敵全体に500ダメージを与える。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
3:40 | 500/500/500/500 |
増援妖精 | ||||||
火力 | C | 最大火力 | 12% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | C | 最大会心 | 15% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | A | 最大回避 | 88% | |||
防御 | B | 最大防御 | 12% | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
本部隊で残りHPの割合が最も低い人形にダミーを1体追加する。その後1ターンの間、各戦闘において20秒間、本部隊全体の回避を10%上昇させる。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
4:00 | 2000/2000/2000/2000 |
空挺妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 36% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | A | 最大会心 | 40% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | C | 最大回避 | 32% | |||
防御 | C | 最大防御 | 8% | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
本部隊がマップ上の任意の飛行場に降下可能となるが、効果を使用したターンから2ターンの間、部隊の火力/命中/回避/防御力/会心率が40%低下する。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
4:05 | 2000/2000/2000/2000 |
地雷妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 25% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | B | 最大命中 | 44% | |||
回避 | S | 最大回避 | 85% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | C | - | ||||
スキル効果 | ||||||
隣接する無人のマスに、2ターンの間存在し続ける地雷を1つ埋設し、敵が接触すると残りHPの50%のダメージを与える。(ボスには無効) | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
5:30 | 2000/2000/2000/2000 |
火箭妖精 | ||||||
火力 | - | 最大火力 | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | S | 最大会心 | 35% | |||
命中 | B | 最大命中 | 44% | |||
回避 | - | 最大回避 | - | |||
防御 | S | 最大防御 | 22% | |||
成長 | C | - | ||||
スキル効果 | ||||||
指定範囲内に3ターン持続するロケットランチャーを配置。3回支援可能。周囲2マス内の味方ユニットは、5秒ごとにロケットランチャーによる火力支援を得られる。範囲2マスに、対象の残りHP15%分のダメージを与える必中攻撃を行う。この攻撃には敵の防御値が適用されない。ダメージ上限は30000ポイント。致命傷にはならない。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
5:35 | 2000/2000/2000/2000 |
工事妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 15% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | A | 最大会心 | 20% | |||
命中 | A | 最大命中 | 50% | |||
回避 | A | 最大回避 | 40% | |||
防御 | A | 最大防御 | 10% | |||
成長 | C | - | ||||
スキル効果 | ||||||
本部隊の所在地点にトーチカを1つ建設する。同地点で戦闘を行う場合、3ターンの間は火力/命中/回避/防御力/会心率を30%上昇させる。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
5:40 | 2000/2000/2000/2000 |
指揮妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 36% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | S | 最大会心 | 36% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | B | 最大回避 | 32% | |||
防御 | B | 最大防御 | 8% | |||
成長 | C | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘で本部隊が獲得する経験値が+25%される。(経験特訓は適用外) | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
5:00 | 500/500/500/500 |
捜索妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 32% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | S | 最大命中 | 80% | |||
回避 | S | 最大回避 | 64% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | C | - | ||||
スキル効果 | ||||||
本部隊が次の戦闘で稀な人形を獲得できる確率がかなり上昇する | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
5:05 | 500/500/500/500 |
照明妖精 | ||||||
火力 | - | 最大火力 | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | S | 最大会心 | 38% | |||
命中 | S | 最大命中 | 90% | |||
回避 | B | 最大回避 | 32% | |||
防御 | B | 最大防御 | 8% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
夜戦時、2ターンの間本部隊の視野を+2する。また、2ターンの間は各戦闘において、20秒間、本部隊の命中を30%上昇させる。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
5:10 | 500/500/500/500 |
黄金妖精 | ||||||
火力 | C | 最大火力 | 20% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | C | 最大会心 | 25% | |||
命中 | C | 最大命中 | 62% | |||
回避 | C | 最大回避 | 50% | |||
防御 | C | 最大防御 | 12% | |||
成長 | S | - | ||||
スキル効果 | ||||||
運命の啓示が決心を固める(スキル使用時、自部隊にエフェクトがつく) |
炊事妖精 | ||||||
火力 | D | 最大火力 | 10% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | D | 最大会心 | 10% | |||
命中 | D | 最大命中 | 20% | |||
回避 | B | 最大回避 | 80% | |||
防御 | B | 最大防御 | 20% | |||
成長 | S | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、味方部隊に対して30秒間、下記の効果のいずれか1つをランダムで発動させる。 効果:火力+20%/射速+20%/命中+30%/回避+25% |
花火妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 32% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | 最大会心 | - | ||||
命中 | B | 最大命中 | 75% | |||
回避 | D | 最大回避 | 32% | |||
防御 | D | 最大防御 | 8% | |||
成長 | S | - | ||||
スキル効果 | ||||||
この小さな空と未来を真っ赤に染め上げよう! 次の戦闘時、10秒間、本部隊の命中を80%上昇させる。 |
年獣妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 25% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 25% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | D | 最大回避 | 20% | |||
防御 | A | 最大防御 | 20% | |||
成長 | S | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次回戦闘時、爆竹を投下し、目標に2秒の目まい効果を与え、目標の半径4ヤード以内に存在する敵に、5秒間、毎秒50ダメージを与える。 |
海辺妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 32% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 32% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | C | 最大回避 | 40% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | S | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次回戦闘開始時、召喚したサマーウェーブで敵部隊をノックバックさせ、5秒間、敵部隊全体の一部ステータスを低下させる。 ステータス効果:敵移動速度-25%/敵攻撃速度-25% |
連撃妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 30% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 15% | |||
命中 | A | 最大命中 | 85% | |||
回避 | - | 最大回避 | - | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
スキル発動ターン中、本部隊に戦闘開始時、連撃バフを1つ付与する。(最大3つまで付与可能) なお、連撃バフはスキル発動ターン終了と共に消去される。 連撃バフ:戦闘開始より20秒間、部隊全体の一部ステータスを上昇させる。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
5:15 | 2000/2000/2000/2000 |
障壁妖精 | ||||||
火力 | - | 最大火力 | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | A | 最大命中 | 72% | |||
回避 | B | 最大回避 | 32% | |||
防御 | S | 最大防御 | 22% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、本部隊に存在する全ての防御値を持つ人形にシールドを展開する。 なお、シールド耐久値は最大で各人形の防御値の150%分の値となる。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
4:15 | 500/500/500/500 |
双子妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 18% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | B | 最大命中 | 60% | |||
回避 | B | 最大回避 | 48% | |||
防御 | B | 最大防御 | 12% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、HP750をもつ分身を2体召喚する。 盾を持った分身は防御値20を持ち、2秒ごとに最も近い敵の半径2ヤード以内に存在する敵に150ダメージを与える。 ミサイルを持った分身は回避値30を持ち、2秒ごとに最も遠い敵に450ダメージを与える。 分身はどちらか片方のHPが0になった時点で両方消滅する。 | ||||||
製造時間 | おすすめレシピ | |||||
4:40 | 500/500/500/500 |
原型妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 10% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | D | 最大命中 | 10% | |||
回避 | D | 最大回避 | 10% | |||
防御 | A | 最大防御 | 10% | |||
成長 | C | - | ||||
スキル効果 | ||||||
アナタにあげましょう。名誉も夢想も。 次の戦闘で何の効果も生み出さない。しかし貴方の勝利を祈ってくれる。 |
瑞兆妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 18% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 22% | |||
命中 | A | 最大命中 | 66% | |||
回避 | S | 最大回避 | 88% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
周囲2マスの任意のマスに桃を1つ設置する。 桃は2ターンの間存在し、接触した敵味方双方に効果を与える。 敵ユニットが桃に接触した場合、次回戦闘時、5秒間、部隊全体の火力が30%低下する。 味方が接触した場合、次回戦闘時、10秒間、部隊全体の移動速度が6上昇する。 |
砂舞妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 30% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | C | 最大会心 | 16% | |||
命中 | C | 最大命中 | 30% | |||
回避 | A | 最大回避 | 60% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
指定の区域に砂漠環境をシミュレートし、そこに存在するユニットの一部ステータスを敵味方に関わらず低下させる(怠惰潮流の移動速度低下とは重複しない)。 シミュレートされた砂漠は2ターン後消滅する。 なお、砂舞妖精が編成されている部隊には、上記効果は100%減少して適用され、かつ隊長の被ダメージが20%減少する。 ステータス効果:移動速度-30%/射速-20%/5秒ごとに命中-10%(最大5重まで累積) |
応援妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 36% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | A | 最大命中 | 75% | |||
回避 | D | 最大回避 | 20% | |||
防御 | A | 最大防御 | 18% | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘が自軍占領マスで行われた場合、戦闘開始時、敵全体の被ダメージを15秒間、10%(40%)上昇させる。この効果の終了後、敵全体にダミー単体のHPの10%(40%)と同数の耐久値を持つシールドを5秒間展開する。 次の戦闘が自軍以外の占領マスで行われた場合、戦闘開始時、味方全体にダミー単体のHPの30%(50%)と同数の耐久値と自身のダミー単体のHPの比率に基づき、8秒間、火力を上昇させる(最大30%)(最大50%) |
魔女妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 45% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 24% | |||
命中 | B | 最大命中 | 60% | |||
回避 | B | 最大回避 | 60% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | S | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、開幕で敵全体に150ポイントの防御と回避を無視したダメージを与え、侵蝕状態にする。3秒ごとに失ったHPの10%を防御、回避及びシールドを無視した侵蝕ダメージとして与える。本ダメージの上限は9999で、撤退させることはない。 |
罠妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 27% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | A | 最大会心 | 22% | |||
命中 | A | 最大命中 | 54% | |||
回避 | - | 最大回避 | - | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
マップ上2マス範囲内の空きポイントを一つ指定し、1ターン持続するトラップを仕掛ける。指定マスに入った敵ユニットに対し、現在HPの15%分のダメージを与え、1ターンの間移動不能にする。このダメージはボスに対して無効。 |
平和妖精 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 15% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | B | 最大命中 | 50% | |||
回避 | B | 最大回避 | 40% | |||
防御 | B | 最大防御 | 10% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
戦闘開始時に発動。8秒の間、味方と敵のユニットはLinkを失わず、倒されることもない。 |
看護妖精 | ||||||
火力 | S | 最大火力 | 24% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | D | 最大回避 | 13% | |||
防御 | A | 最大防御 | 13% | |||
成長 | C | - | ||||
スキル効果 | ||||||
周囲1マス範囲以内にいる味方部隊の各ユニットを、それぞれの最大HP20%分を回復する。 |
玩具妖精 | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 20% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | A | 最大命中 | 66% | |||
回避 | A | 最大回避 | 53% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
12秒ごとに、場に存在する味方人形の銃種に応じて、場に対応する色のマスを出現させる。 RFまたはAR人形:赤のマスが出現する。赤のマス上にいる味方は、火力と射速6%上昇効果を3回獲得する。 HGまたはMG人形:黄のマスが出現する。黄のマス上にいる味方は、命中と会心ダメージ6%上昇効果を3回獲得する。 SMGまたはSG人形:緑のマスが出現する。緑のマス上にいる味方は、最大HP10%分のシールドと回避6%上昇効果を3回獲得する。 マス一列が同じ色に揃った場合、味方全体がその色に対応した効果を1回獲得する。 それぞれの効果は、最大で6回獲得することができる。持続時間10秒。 |
スイ | ||||||
火力 | - | 最大火力 | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | A | 最大会心 | 30% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | A | 最大回避 | 70% | |||
防御 | A | 最大防御 | 18% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
隣接している部隊の居ないマスを指定し花を出現させる。 味方部隊が当該マスで戦闘を行う場合、2ターンの間、火力/命中/回避/防御力/会心率を20%上昇させる。 |
セラ&ニーナ | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 15% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 20% | |||
命中 | B | 最大命中 | 40% | |||
回避 | A | 最大回避 | 50% | |||
防御 | - | 最大防御 | - | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、20秒の間、本部隊の火力を20%上昇させ、敵全体の命中を10%低下させる。 |
フレイヤ&カミリア | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 22% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 22% | |||
命中 | B | 最大命中 | 50% | |||
回避 | D | 最大回避 | 10% | |||
防御 | B | 最大防御 | 10% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次の戦闘時、特殊マス上に部隊が存在する場合、30秒の間、マスの色ごとにそれぞれ異なる効果を付与する。 赤:火力+30%/命中+30%/回避-20%/防御-20% 青:回避+30%/防御+30%/火力-20%/命中-20% |
アナ・グレアム | ||||||
火力 | A | 最大火力 | 25% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | C | 最大命中 | 30% | |||
回避 | A | 最大回避 | 65% | |||
防御 | B | 最大防御 | 8% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
次回戦闘時、20秒間、自部隊の最前列にいる人形の火力を20%低下させる代わり、回避を30%上昇させ、最前列以外にいる人形の回避を30%低下させる代わり、火力を20%上昇させる。 |
浩二 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 18% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | - | 最大会心 | - | |||
命中 | C | 最大命中 | 28% | |||
回避 | A | 最大回避 | 65% | |||
防御 | A | 最大防御 | 17% | |||
成長 | B | - | ||||
スキル効果 | ||||||
戦闘開始から終了までの間、敵味方双方の射速を30%低下させ、被ダメージを30%増加させる。 敵ユニットのダミーが減るたび、そのユニットの火力を15秒間、10%低下させる(最大3重まで累積)。 |
コッコ君 | ||||||
火力 | B | 最大火力 | 16% | |||
---|---|---|---|---|---|---|
会心 | B | 最大会心 | 20% | |||
命中 | - | 最大命中 | - | |||
回避 | B | 最大回避 | 40% | |||
防御 | A | 最大防御 | 15% | |||
成長 | A | - | ||||
スキル効果 | ||||||
6秒ごとに1回ダンスをし、情熱値を20ポイント蓄積する。その後20秒間、味方全体に20ポイントのシールドを付与する。 情熱値が100以上になると、5秒間味方全体の火力、射速、回避、防御を25%上昇させ、情熱値をリセットする。 場にいる味方ユニットの数が7以上の場合、ダンスは追加で30ポイントの情熱値を蓄積する。 |
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