コッコ君の評価/スキルとステータスバフ

0


twitter share icon line share icon

【ドルフロ】コッコ君の評価/スキルとステータスバフ【ドールズフロントライン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ドルフロ】コッコ君の評価/スキルとステータスバフ【ドールズフロントライン】

ドールズフロントライン(ドルフロ)のコッコ君の評価やステータスを掲載。スキルやステータスバフ、入手方法などもまとめています。ドルフロのコッコ君について調べるときに活用してください。

目次

コッコ君の基本情報とステータス

コッコ君の基本情報

ココ?
コ~コッコ!
(ダンスで勝負か?いいぞかかってこい!)

コッコ君のステータス


最大ステータス
Bアイコン 火力16%
Bアイコン 会心ダメージ20%
Aアイコン 回避40%
Aアイコン 防御15%
Aアイコン 成長-

コッコ君の評価・使い道

スキルLvを最大にしておきたい

スキルLvを上げることで、シールドの耐久値/バフの持続時間/バフの倍率が上昇する。ステータスバフがそこまで高くないので、スキルLvを最大にしてシールドとバフの効果を上げておきたい。

味方ユニット数を7以上に出来るかが鍵

コッコ君のスキルは、6秒に1回情熱値20ポイントを溜めて味方全体にシールド付与+情熱値が100以上になったら味方全体に一定時間バフを撒くという効果。味方ユニット数が7以上だと、1回のダンスで情熱値が50溜まるため、ユニット数が7未満の場合と比べて早くスキルによるバフを得られる。

早い段階でバフを発動させたい場合、劉氏歩槍などの増援ユニットを呼ぶスキルを持った人形を編成した部隊するか、フランシュシュメンバーのみで編成された部隊を編成するのがおすすめ。

フランシュシュメンバーとは?

フランシュシュメンバー一覧
源さくらアイコン源さくら
二階堂サキアイコン二階堂サキ
水野愛アイコン水野愛
紺野純子アイコン紺野純子
ゆうぎりアイコンゆうぎり
星川リリィアイコン星川リリィ
山田たえアイコン山田たえ
--

フランシュシュメンバーとは、コラボイベント「雪の如き浪 花顔を映ず」で入手できる上記7体のこと。フランシュシュメンバーのみで部隊を編成すると限定スキルが発動し、部隊に編成していないフランシュシュメンバーが応援に駆けつけるようになるため、味方ユニット数7以上の条件を達成できる。

コッコ君の入手方法と製造レシピ

コッコ君の入手方法

入手方法イベント「雪の如き浪 花顔を映ず」で入手

コッコ君のスキル

コッコ君のスキル

※lv.10時点のスキル効果

情熱のダンス
【指令消費量】1ポイント/【CT】-秒
6秒ごとに1回ダンスをし、情熱値を20ポイント蓄積する。その後20秒間、味方全体に20ポイントのシールドを付与する。
情熱値が100以上になると、5秒間味方全体の火力、射速、回避、防御を25%上昇させ、情熱値をリセットする。
場にいる味方ユニットの数が7以上の場合、ダンスは追加で30ポイントの情熱値を蓄積する。
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]SUNBORN Network Technology Co.,Ltd.
SUNBORN Japan Technology Co.,Ltd.
[記事編集]GameWith
▶ドールズフロントライン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
キャラ(人形)情報
妖精情報
重装部隊情報
融合勢力情報
ストーリー攻略情報
大型イベント情報
イベント情報
人気記事
初心者向け情報
戦闘システム解説
キャラの入手・育成方法
アイテム解説・入手方法
×