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連撃妖精の評価/スキルとステータスバフ
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ドールズフロントライン 連撃妖精の評価/スキルとステータスバフ

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連撃妖精の評価/スキルとステータスバフ

ドールズフロントライン(ドルフロ)の連撃妖精の評価やステータスを掲載。スキルやステータスバフ、レシピや製造時間などの入手方法もまとめています。ドルフロで連撃妖精について調べるときに活用してください。

目次

連撃妖精の基本情報とステータス

連撃妖精立ち絵

連撃妖精のステータス

最大ステータス
火力30%5位 / 22体
会心15%11位 / 22体
命中85%3位 / 22体
成長-

連撃妖精の評価・使い道

長期戦に強いスキルを持つ

連撃妖精は、戦闘開始時に連撃バフを部隊に付与できる。最大まで付与した場合は、パーティーの火力を大きく上げることが可能だ。短期戦には向いていないが、同じ部隊で何度も戦闘をするランキング戦などは連撃妖精が特におすすめ

火力寄りのステータスバフが優秀

連撃妖精は、火力/命中ステータスが全妖精内でもトップクラスの数値。汎用性が高く、キャラに左右されずどの編成にも組み込める点が優秀だ。

天賦は激昂型がおすすめ

連撃妖精には、激昂型の天賦がおすすめ。長期戦になるほど強いスキルを持っているため、激昂型との相性が抜群。激昂型がない場合は、火力を大きく上げられる殺傷型にしよう。

おすすめ天賦の効果

激昂型味方全体の火力が8秒ごとに+10%
(最大3重まで)
殺傷型Ⅰ味方全体の火力+12%
殺傷型Ⅱ味方全体の火力+15%

連撃妖精の入手方法と製造レシピ

製造時間と入手方法

入手方法大型製造
製造時間5:15:00

製造おすすめレシピ

人力弾薬配給パーツ
500200020001000

連撃妖精のスキル

連撃妖精のスキル

※lv.10時点のスキル効果

連携奥義
【指令消費量】2ポイント/【CT】-秒
スキル発動ターン中、本部隊に戦闘開始時、連撃バフを1つ付与する。(最大3つまで付与可能)
なお、連撃バフはスキル発動ターン終了と共に消去される。
連撃バフ:戦闘開始より20秒間、部隊全体の一部ステータスを上昇させる。
ステータス効果:火力+5%(15%)/命中+10%(30%)

連撃妖精・SDキャラのスキン一覧

デフォルトスキン

(※)画像上ボタンをタップでイラスト切り替えができます。

SDキャラ

(※)画像上ボタンをタップでイラスト切り替えができます。

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