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イグニッションのスキル強化まとめ|星5闇属性と星4チャイルド

デスティニーチャイルド | デスチャ イグニッションのスキル強化まとめ|星5闇属性と星4チャイルド

最終更新 : デスチャ攻略班
イグニッションのスキル強化まとめ|星5闇属性と星4チャイルド

デスチャ(デスティニーチャイルド)におけるイグニッションの強化情報まとめです。★5の水属性チャイルドと新実装のチャイルドの、イグニッションによって変動するスキル内容を掲載しています。

現在、闇属性の★5チャイルド情報のみを記載しております。★4チャイルドの情報は現在まとめ中なので、終わり次第更新していきます。

イグニッションのスキル強化情報まとめ
★5闇★5闇と★4チャイルド★5水★5水と★3チャイルド
イグニッションのやり方はこちら

イグニッションまとめ目次

新チャイルド

※アイコンをタップすると下へ移動します。

闇属性★5チャイルド

※アイコンをタップすると下へ移動します。

サーキットの風ゼピュロスアイコンマスコットクローソーアイコン博愛のテイワズアイコン吸血のマーカラアイコン誘惑の天使レアシルヴィアアイコン
怪盗ルパンアイコン革新者オフォイスアイコンオルタードダビアイコン迅速のライマアイコンロマンスイピスアイコン
ライダークババアイコン悲嘆のバンシーアイコン双面のモアアイコンプリティーマーズアイコンミステリアスサターンアイコン
パラスアイコン導きのリタアイコン無頼のミダスアイコン君臨するメデューサアイコン幻影のデュランダルアイコン
月夜のワーウルフアイコン黒光のケプリアイコン解放されたマアトアイコンランフェイアイコンフレイアイコン
躊躇するメティスアイコン支配者エリザベートアイコン番人レッドクロスアイコンA.Iアイコン空回りパンテオンアイコン

★4チャイルド

入力済みの★4チャイルド

※アイコンをタップすると下へ移動します。

現在まとめ中です。
今しばらくお待ちください。

対応中の★4チャイルド

ダークグングニルアイコン審判のゴモラアイコン混沌のヒドラアイコン敬愛のピエタスアイコン執念のフリンスアイコン
夜祭りティフォンアイコン見捨てられしクリーチャーアイコン夢見るアンノウンアイコンブロッキングトリスタンアイコン血闘のアガメムノンアイコン
護衛官アンクアイコン歌うバストアイコン招かれざる客ルドルフアイコンサイレントフェアリーアイコンサイレントレッドノーズアイコン
異界のマーリンアイコン鏡のビクトリスアイコン沈黙のゼロスアイコン退屈なメルポメネアイコン戦場のネイトアイコン
香るエウロペアイコン憂鬱なネヴァンアイコン夜のセレーネアイコン怠惰のマヤウェルアイコン一触即発のダヌアイコン
小公女キュベレーアイコン沈黙のキメラアイコン輝くユーナアイコン決戦のティタニアアイコンさすらいの少女探偵アイコン
闇夜のアルテミスアイコン戦士フリーガアイコン幻想のダフネアイコン模倣するイシスアイコン厳しいトートアイコン
花園のポモナアイコン誠実なヤーガアイコン技巧のカルカスアイコン憤怒のモリーユアイコン明け方ベルセポネアイコン
歓喜のオーロラアイコン闘志のヘラクレスアイコン電光のアルゲースアイコン恍惚のエルドラドアイコン独白のアモールアイコン
夜のミューズアイコン内気なフリージアアイコンちびコレーアイコン流浪のエリシオンアイコン束縛のイシュタルアイコン
道化師イナンナアイコン挑戦のアムブロシアアイコン独善的なアテンアイコン逆襲のティシフォネアイコン夜明けのギロチンアイコン
成功したレダアイコン危険なフォルトゥナアイコン傭兵ヘクトルアイコンフェイクハットトリックアイコン束縛のレディアイコン
探索者フェンリルアイコン開花のエラトアイコン古いスカルアイコンドリームハロウィンアイコン野原のフローラアイコン
悲しみのソネットアイコン頑張るキリヌスアイコンシンガーエコーアイコンレーサーダビアイコン傍観者オデュッセウスアイコン

イグニッションの強化まとめ

あかつきのセメレー

あかつきのセメレー

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

あかつきのセメレーの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2554のダメージを与え、デバフ中の味方2体のデバフ効果を80.10%の確率で1個解除
【強化後】
対象に2567のダメージを与え、デバフ中の味方2体のデバフ効果を85.10%の確率で1個解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4007のダメージを与え、闇属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に90.10%の確率で16秒間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)&16秒間、ノーマルスキル最終ダメージ+63.1%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復)
【強化後】
ランダムで敵2体に4057のダメージを与え、闇属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体90.10%の確率で16秒間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)&16秒間、ノーマルスキル最終ダメージ+63.1%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6835のダメージを与え、味方5体にデバフ無効(14秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除)
【強化後】
ランダムで敵3体に7165のダメージを与え、味方5体にデバフ無効(14秒経過または2回のデバフ攻撃を受けると解除)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2567のダメージを与え、デバフ中の味方2体のデバフ効果を85.10%の確率で1個解除
【強化後】
対象に2579のダメージを与え、デバフ中の味方3体のデバフ効果を85.10%の確率で1個解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4057のダメージを与え、闇属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体90.10%の確率で16秒間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)&16秒間、ノーマルスキル最終ダメージ+63.1%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復)
【強化後】
ランダムで敵2体に4107のダメージを与え、闇属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体95.10%の確率で16秒間、応援(弱点スキルダメージ+15%、現在のバフ数に比例して攻撃力増加)&16秒間、ノーマルスキル最終ダメージ+78.1%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復)

月影のアルテミス

月影のアルテミス

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に3057のダメージで3連打し、1032の防御無視ダメージ&光属性の敵に855の追加ダメージ&レイド時、光属性の敵1体に3115の魔力ダメージ(対象に追加ダメージを与え、クリティカルと弱点攻撃のダメージが増加)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3087のダメージで3連打し、1032の防御無視ダメージ&光属性の敵に955の追加ダメージ&レイド時、光属性の敵1体に3115の魔力ダメージ(対象に追加ダメージを与え、クリティカルと弱点攻撃のダメージが増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に4653のダメージ&3115の魔力ダメージ(対象に追加ダメージを与え、クリティカルと弱点攻撃のダメージが増加)
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に4753のダメージ&4115の魔力ダメージ(対象に追加ダメージを与え、クリティカルと弱点攻撃のダメージが増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8602のダメージを与え、20秒間、自身に凶暴化(攻撃力+100%&無敵、終了時に対象は100%の確率で5秒間気絶)
【強化後】
敵全体に9262のダメージを与え、20秒間、自身に凶暴化(攻撃力+110%&無敵、終了時に対象は100%の確率で5秒間気絶)
4段目(ラ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に4753のダメージ&4115の魔力ダメージ(対象に追加ダメージを与え、クリティカルと弱点攻撃のダメージが増加)
【強化後】
光属性の敵を優先して、4体4853のダメージ&4115の魔力ダメージ(対象に追加ダメージを与え、クリティカルと弱点攻撃のダメージが増加)
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に3087のダメージで3連打し、1032の防御無視ダメージ&光属性の敵に955の追加ダメージ&レイド時、光属性の敵1体に3115の魔力ダメージ(対象に追加ダメージを与え、クリティカルと弱点攻撃のダメージが増加)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に3117のダメージで4連打し、1032の防御無視ダメージ&光属性の敵に955の追加ダメージ&レイド時、光属性の敵1体に3115の魔力ダメージ(対象に追加ダメージを与え、クリティカルと弱点攻撃のダメージが増加)

偽りの聖者セト

偽りの聖者セト

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

偽りの聖者セトの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2584のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+65.4%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、1体に2597のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+73.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4014のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4064のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に7204のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7534のダメージを与え、18秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2597のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+73.4%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2609のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+73.4%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4064のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4114のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)

サーキットの風ゼピュロス

サーキットの風ゼピュロス

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

サーキットの風ゼピュロスの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3055のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2625の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3085のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4628のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4115の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4728のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8536のダメージ
【強化後】
敵全体に9196のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3085のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、23115のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4728のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4828のダメージで4連打し、1753の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ

マスコットクローソー

マスコットクローソー

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に3570のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も多い味方3体に反射(受けたダメージの30%を返す)&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または3回攻撃を受けると解除)
【強化後】
ランダムで敵1体に3620のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も多い味方3体に反射(受けたダメージの30%を返す)&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または3回攻撃を受けると解除)&デビルランブル時、味方5体に15秒間、バリア+2360(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2195のダメージを与え、12秒間、闇属性の味方5体の防御力+61.6%
【強化後】
対象に2208のダメージを与え、12秒間、闇属性の味方の防御力+68.6%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5433のダメージを与え、闇属性の味方5体に20秒間、反射(受けたダメージの40%を返す)
【強化後】
ランダムで敵2体に5763のダメージを与え、闇属性の味方5体に20秒間、反射(受けたダメージの40%を返す)&100%の確率で14秒間、不死(HPが1以下に下がらない)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方の防御力+20%
【強化後】
闇属性の味方の防御力+20%&反射(受けたダメージの5%を返す)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に3620のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も多い味方3体に反射(受けたダメージの30%を返す)&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または3回攻撃を受けると解除)&デビルランブル時、味方5体に15秒間、バリア+2360(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
ランダムで敵1体に3670のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も多い味方3体に反射(受けたダメージの40%を返す)&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃を受けると解除)&デビルランブル時、味方5体に15秒間、バリア+2360(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)

博愛のテイワズ

博愛のテイワズ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2554のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方2体にスキルゲージ+40.8%&レイド時、闇属性の攻撃力の高い味方1体に95%の確率で12秒間、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
対象に2567のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方2体にスキルゲージ+45.8%&レイド時、闇属性の攻撃力の高い味方1体に95%の確率で12秒間、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に4007のダメージを与え、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、スキルゲージチャージ量+78%&スライドスキルクールタイム-2秒&レイド時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に弱点スキル最終ダメージ+100%
【強化後】
対象に4057のダメージを与え、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+78%&スライドスキルクールタイム-2秒&レイド時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に弱点スキル最終ダメージ+100%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6835のダメージを与え、闇属性の味方最大5体にドライブゲージ+150
【強化後】
ランダムで敵3体に7165のダメージを与え、闇属性の味方最大5体にドライブゲージ+150&スキルチャージ中の味方3体にスキルゲージ+35%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2567のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方2体にスキルゲージ+45.8%&レイド時、闇属性の攻撃力の高い味方1体に95%の確率で12秒間、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
対象に2579のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方2体にスキルゲージ+45.8%&闇属性の攻撃力の最も高い味方2体95%の確率で12秒間、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に4057のダメージを与え、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+78%&スライドスキルクールタイム-2秒&レイド時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に弱点スキル最終ダメージ+100%
【強化後】
対象に4107のダメージを与え、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+83%&スライドスキルクールタイム-2秒&レイド時、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体に弱点スキル最終ダメージ+115%

吸血のマーカラ

吸血のマーカラ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、80.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3326の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3526の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に6061のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2266即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体6061のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2266即時回復
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体1562即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3526の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、3体3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3726の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体3726即時回復

誘惑の天使レアシルヴィア

誘惑の天使レアシルヴィア

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2584のダメージを与え、90%の確率で12秒間、標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&95.1%の確率でバフを1つ解除。
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に2597のダメージを与え、95%の確率で12秒間、標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&95.1%の確率でバフを1つ解除。
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に4011のダメージを与え、12秒間、デバフ持続時間+45.8%増加(現在の残り持続時間基準)&分解(2秒毎に800の持続ダメージ、デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体に4061のダメージを与え、12秒間、デバフ持続時間+45.8%増加(現在の残り持続時間基準)&分解(2秒毎に950の持続ダメージ、デバフ短縮&延長不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力の最も高い敵3体に7194のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に600の持続ダメージ、デバフ短縮&延長不可)&80%の確率で10秒間、混乱
【強化後】
攻撃力の最も高い敵3体に7524のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に800の持続ダメージ、デバフ短縮&延長不可)&80%の確率で10秒間、混乱
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2597のダメージを与え、95%の確率で12秒間、標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&95.1%の確率でバフを1つ解除。
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に2609のダメージを与え、95%の確率で12秒間、標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&95.1%の確率でバフを解除(最大2個)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体に4061のダメージを与え、12秒間、デバフ持続時間+45.8%増加(現在の残り持続時間基準)&分解(2秒毎に950の持続ダメージ、デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、3体4111のダメージを与え、12秒間、デバフ持続時間+45.8%増加(現在の残り持続時間基準)&分解(2秒毎に950の持続ダメージ、デバフ短縮&延長不可)

怪盗ルパン

怪盗ルパン

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2550のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、90.1%の確率で気絶&強打無効
【強化後】
対象に2562のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、95.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、90.1%の確率で気絶&強打無効
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4003のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+70.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+90.1%
【強化後】
ランダムで敵2体に4053のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+75.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+90.1%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6824のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
【強化後】
ランダムで敵3体に7154のダメージを与え、攻撃型の味方5体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方3体に攻撃態勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2562のダメージを与え、攻撃型の味方2体に15秒間、95.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、90.1%の確率で気絶&強打無効
【強化後】
対象に2575のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間95.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)&HPの残りが最も多い味方2体に8秒間、95.1%の確率で気絶&強打無効
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4053のダメージを与え、攻撃型の味方3体に2ターンの間、クリティカル発生率+75.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+90.1%
【強化後】
ランダムで敵2体に4103のダメージを与え、攻撃型の味方3体に3ターンの間、クリティカル発生率+75.1%&クリティカル攻撃ダメージ+100%&ワールドボス時、闇属性の攻撃型の味方5体にスライド最終ダメージ増加+105.1%

革新者オフォイス

革新者オフォイス

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3000のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの120%のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3030のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの120%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4628のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&デビルランブル時、1808の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体に4728のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8536のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体9196のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体に4728のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体4828のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ

オルタードダビ

オルタードダビ

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2583のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率54.9%減少)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2595のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率59.9%減少)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-40.1%
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体に4047のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-45.1%デビルランブル時、機敏性-35.2%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7157のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7487のダメージを与え、16秒間、85%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&85%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、解除不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2595のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率59.9%減少)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2608のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率59.9%減少)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体に4047のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-45.1%デビルランブル時、機敏性-35.2%
【強化後】
妨害型の敵を優先して、3体4097のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-45.1%デビルランブル時、機敏性-35.2%

迅速のライマ

迅速のライマ

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迅速のライマの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2514のダメージを与え、デバフ中の味方2体のデバフ効果を80.1%の確率で1個解除
【強化後】
対象に2527のダメージを与え、デバフ中の味方2体のデバフ効果を85.1%の確率で1個解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3923のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+74.5%&デバフ効果回避率+50.5%
【強化後】
対象に3973のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+74.5%&デバフ効果回避率+55.5%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6943のダメージを与え、20秒間、闇属性の味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+50%&ノーマルスキルダメージ+1500
【強化後】
ランダムで敵3体に7273のダメージを与え、20秒間、闇属性の味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+60%&ノーマルスキルダメージ+40%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2527のダメージを与え、デバフ中の味方2体のデバフ効果を85.1%の確率で1個解除
【強化後】
対象に2539のダメージを与え、デバフ中の味方2体のデバフを85.1%の確率で解除(最大2個)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3973のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+74.5%&デバフ効果回避率+55.5%
【強化後】
ランダムで敵2体4023のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&デバフ回避率+55.5%

ロマンスイピス

ロマンスイピス

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2570のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-22%
【強化後】
光属性の敵を優先して、1体に2583のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-25%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3982のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に4032のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフを1つ解除
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に7107のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)
【強化後】
ランダムで敵3体に7437のダメージを与え、ランダムで敵5体16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に2583のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-25%
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2595のダメージを与え、12秒間、デバフ回避率-25%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に4032のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフを1つ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体4082のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフ解除

ライダークババ

ライダークババ

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ライダークババの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3049のダメージを与え、12秒間、自身のクリティカル発生率+56%&ワールドボス限定で冥臨(闇属性の味方の数に比例して5109の追加ダメージ、最大10体まで適用)効果付与
【強化後】
対象に3079のダメージで2連打し、2ターンの間、自身のクリティカル発生率+56%&ワールドボス時、闇属性の味方数に比例して5109の追加ダメージ、最大10体まで適用
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4621のダメージ&1638の防御無視ダメージを与え、対象が保護系バフ中の場合、2008の追加ダメージ
【強化後】
ランダムで敵3体に4721のダメージ&1938の防御無視ダメージを与え、対象が保護系バフ中の場合、2508の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
対象に17583(250%)のダメージを与え、ワールドボス限定で光属性の敵に4000の防御無視ダメージ
【強化後】
対象に18990()のダメージを与え、ワールドボス限定で光属性の敵に5000の防御無視ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3079のダメージで2連打し、2ターンの間、自身のクリティカル発生率+56%&ワールドボス時、闇属性の味方数に比例して5109の追加ダメージ、最大10体まで適用
【強化後】
対象に3109のダメージで2連打し、2ターンの間、自身のクリティカル発生率+61%&ワールドボス時、闇属性の味方数に比例して11500の追加ダメージ、最大10体まで適用
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4721のダメージ&1938の防御無視ダメージを与え、対象が保護系バフ中の場合、2508の追加ダメージ
【強化後】
ランダムで敵4体4821のダメージ&1938の防御無視ダメージを与え、対象が保護系バフ中の場合、2508の追加ダメージ

悲嘆のバンシー

悲嘆のバンシー

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悲嘆のバンシーの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2570のダメージを与え、10秒間、デバフ効果命中率-20%
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2583のダメージを与え、10秒間、デバフ命中率-20%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3985のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))& 12秒間、攻撃力-2562
【強化後】
ランダムで敵2体に4035のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))& 12秒間、攻撃力
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7127のダメージを与え、16秒間、攻撃力-40%及び防御力-30%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7457のダメージを与え、16秒間、攻撃力-40%及び防御力-40%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2583のダメージを与え、10秒間、デバフ命中率-20%
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2595のダメージを与え、10秒間、デバフ命中率-20%&機敏性-35.2%
最下段(アファル):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4035のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))& 12秒間、攻撃力
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7787のダメージを与え、16秒間、HPを除く全てのステータス-40%

双面のモア

双面のモア

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双面のモアの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2180のダメージを与え、自身に10秒間、反射(受けたダメージの22%を返す)
【強化後】
対象に2192のダメージを与え、自身に10秒間、反射(受けたダメージの27%を返す)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3516のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大502%貯めて1回返す)&12秒間、挑発(発動確率90%)効果付与
【強化後】
対象に3566のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大552%貯めて1回返す)&12秒間、挑発(発動確率90%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5314のダメージを与え、20秒間、自身に全てのスキルダメージ防御+30%&16秒間、挑発(発動確率98%)効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5644のダメージを与え、20秒間、自身に全てのスキルダメージ防御+30%&20秒間、挑発(発動確率98%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2192のダメージを与え、自身に10秒間、反射(受けたダメージの27%を返す)
【強化後】
対象に2205のダメージを与え、自身に2ターンの間、反射(受けたダメージの32%を返す)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3566のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大552%貯めて1回返す)&12秒間、挑発(発動確率90%
【強化後】
対象に3616のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大552%貯めて1回返す)&12秒間、挑発(発動確率90%)、デビルランブル時、自身に秘癒(自身が行動&攻撃を受けるたびに自身のHPを657回復)

プリティーマーズ

プリティーマーズ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

プリティーマーズの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3021のダメージを与え、12秒間、自身のクリティカル発生率+56%
【強化後】
ランダムで敵2体3051のダメージを与え、2ターンの間、自身のクリティカル発生率+56%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に4542のダメージ&850の防御無視ダメージを加えて3連打し、対象が光属性の場合、704の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、1体に4642のダメージ&1000の防御無視ダメージを加えて3連打し、対象が光属性の場合、854の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8317のダメージを与える
【強化後】
敵全体8977ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3051のダメージを与え、2ターンの間、自身のクリティカル発生率+56%
【強化後】
ランダムで敵2体3081のダメージを与え、2ターンの間、自身のクリティカル発生率+56%&クリティカル最終ダメージ+67.3%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に4642のダメージ&1000の防御無視ダメージを加えて3連打し、対象が光属性の場合、854の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、1体に4742のダメージで4連打し、850の防御無視ダメージ&光属性の敵に704の追加ダメージ

ミステリアスサターン

ミステリアスサターン

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

ミステリアスサターンの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3041のダメージを与え、対象が光属性の場合、686の追加ダメージ
【強化後】
ランダムで敵2体3071のダメージを与え、光属性の敵に836の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
補助型の敵を優先して、3体に4613のダメージ&1905の防御無視ダメージを与え、対象が光属性の場合、1808の追加ダメージ
【強化後】
補助型の敵を優先して、3体に4713のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、対象が光属性の場合、2108の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8498のダメージを与え、20秒間、自身に弱点スキル最終ダメージ+50%効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に9158のダメージを与え、20秒間、自身に弱点スキル最終ダメージ+70%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3071のダメージを与え、光属性の敵に836の追加ダメージ
【強化後】
ランダムで敵2体3101のダメージを与え、1032の防御無視ダメージ&光属性の敵に836の追加ダメージ
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
補助型の敵を優先して、3体に4713のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、対象が光属性の場合、2108の追加ダメージ
【強化後】
補助型の敵を優先して、4体4813のダメージ&2205の防御無視ダメージを与え、対象が光属性の場合、2108の追加ダメージ

パラス

パラス

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

パラスの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2506のダメージを与え、12秒間、85.2%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中。但し、挑発対象を優先して攻撃)効果付与
【強化後】
対象に2519のダメージを与え、2ターンの間、90.2%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃する)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3913のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを349ずつ持続回復&味方2体の持続ダメージ関連デバフを90.2%の確率で解除
【強化後】
対象に3963のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを379持続回復&味方2体の持続ダメージ関連デバフを95.2%の確率で解除
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方3体に敵の全てのスキルダメージ防御+30%(32秒経過または4回攻撃を受けると解除)&14秒間、不死(HPが1以下に下がらない)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6906のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方3体に敵の全てのスキルダメージ防御+40%(32秒経過または5回攻撃を受けると解除)&14秒間、不死(HPが1以下に下がらない)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2519のダメージを与え、2ターンの間、90.2%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃する)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2531のダメージを与え、2ターンの間、90.2%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃する)&デバフ中の味方1体に90.1%の確率でデバフ1個の解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3963のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを379持続回復&味方2体の持続ダメージ関連デバフを95.2%の確率で解除
【強化後】
対象に4013のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを379持続回復&味方2体の持続ダメージ関連デバフを95.2%の確率で解除、デビルランブル時、闇属性の味方3体に16秒間、デバフ持続時間-42.8%

導きのリタ

導きのリタ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

導きのリタの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵1体に2561のダメージを与え、10秒間、攻撃力-25.4%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵2体2573のダメージを与え、10秒間、攻撃力-25.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3947のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-66.1%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-66.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に7080のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に7410のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵全体のデバフ効果回避率-10%
【強化後】
敵全体のデバフ効果回避率-15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-66.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4047のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-66.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%ダメージ)

無頼のミダス

無頼のミダス

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

無頼のミダスの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2319のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-78%
【強化後】
ランダムで敵2体2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x378即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x428ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【強化後】
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)とHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体、デバフ中の敵を優先して、2体に勧善懲悪(味方対象バフ数+1x428即時回復、敵対象デバフ数+1x528ダメージ、最大4個まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5928のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5928のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(味方対象バフ数+1x350即時回復、敵対象デバフ数+1x400ダメージ、最大4個まで適用)&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78%&78%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)とHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体、デバフ中の敵を優先して、2体に勧善懲悪(味方対象バフ数+1x428即時回復、敵対象デバフ数+1x528ダメージ、最大4個まで適用)
【強化後】
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)とHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(味方対象バフ数+1x428即時回復、敵対象デバフ数+1x528ダメージ、最大4個まで適用)

君臨するメデューサ

君臨するメデューサ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2549のダメージを与え、10秒間、対象の攻撃力-22.4%
【強化後】
ランダムで敵2体2562のダメージを与え、12秒間、対象の攻撃力-27.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3909のダメージを与え、12秒間、挑発(発動確率60.1%)&接触石化(自身が攻撃した敵を92.8%の確率で石化(行動不可、10秒経過または1回攻撃を受けると解除))効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体3959のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率60.1%)&接触石化(自身を打撃した敵を97.8%の確率で石化、10秒経過または1回攻撃受ければ解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に7044のダメージを与え、石化中の敵に500の追加ダメージ&90%の確率で石化(行動不可、15秒経過または2回攻撃を受けると解除)効果付与
【強化後】
石化中の敵を優先して、3体に7374のダメージを与え、石化中の敵に500の追加ダメージ&95%の確率で石化(行動不可、15秒経過または3回攻撃受ければ解除)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2562のダメージを与え、12秒間、対象の攻撃力-27.4%
【強化後】
ランダムで敵2体2574のダメージを与え、12秒間、対象の攻撃力-32.4%&デバフ回避率-22%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体3959のダメージを与え、自身に12秒間、挑発(発動確率60.1%)&接触石化(自身を打撃した敵を97.8%の確率で石化、10秒経過または1回攻撃受ければ解除)
【強化後】
ランダムで敵3体4009のダメージを与え、12秒間、スキル最終ダメージ-35.2%&自身に12秒間、挑発(発動確率65.1%)&接触石化(自身を打撃したことを97.8%の確率で石化、10秒経過または1回攻撃受ければ解除)

幻影のデュランダル

幻影のデュランダル

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2486のダメージを与え、10秒間、自身と攻撃型の味方1体にクリティカル発生率+41%
【強化後】
対象に2499のダメージを与え、10秒間、自身と攻撃型の味方1体にクリティカル発生率+46%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4089のダメージを与え、15秒間、闇属性攻撃型の味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&スライドスキルダメージ+1808
【強化後】
ランダムで敵2体に4139のダメージを与え、15秒間、闇属性攻撃型の味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&スライドスキルダメージ+55.3%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に6839のダメージを与え、25秒間、失明(攻撃命中率60%減少)&25秒間、攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+30%
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に7169のダメージを与え、25秒間、失明(攻撃命中率60%減少)&25秒間、攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2499のダメージを与え、10秒間、自身と攻撃型の味方1体にクリティカル発生率+46%
【強化後】
対象に2511のダメージで2連打し、2ターンの間、自身&攻撃型の味方1体にクリティカル発生率+46%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4139のダメージを与え、15秒間、闇属性攻撃型の味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&スライドスキルダメージ+55.3%
【強化後】
ランダムで敵3体4189のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&スライドスキルダメージ+60.3%付与

月夜のワーウルフ

月夜のワーウルフ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2471のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+25.1%&呪い中の味方1体を85.2%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない)
【強化後】
対象に2483のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+40.1%&呪い中の味方2体90.2%の確率で呪い解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3859のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+3017&90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に3909のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+50.4%&90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6448のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50%
【強化後】
ランダムで敵3体に6778のダメージを与え、20秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力+40%&クリティカル発生率+60%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加)
【強化後】
闇属性の味方の攻撃力+15%(レイド時、+5%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3909のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+50.4%&90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体に3959のダメージを与え、2ターンの間、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+55.4%&95.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加&バフ所持数によるスライドスキルダメージ増加)

黒光のケプリ

黒光のケプリ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3022のダメージを与え、321の防御無視ダメージ&対象が防御型の場合、328の追加ダメージ
【強化後】
ランダムで敵2体3052のダメージを与え、521の防御無視ダメージ&対象が妨害型の場合、528の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体それぞれに対し480の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打&6秒間、失明(攻撃命中率35.9%減少)効果付与
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体に4542のダメージで2連打し、妨害型の敵に756の追加ダメージ&6秒間、失明(攻撃命中率40.9%減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8432のダメージを与え、ランダムで敵2体に70%の確率で6秒間、混乱効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に9092のダメージを与え、ランダムで敵2体に75%の確率で8秒間、混乱
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+5%
【強化後】
闇属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体に4542のダメージで2連打し、妨害型の敵に756の追加ダメージ&6秒間、失明(攻撃命中率40.9%減少)
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体に4642のダメージで3連打し、妨害型の敵に756の追加ダメージ&6秒間、失明(攻撃命中率40.9%減少)

解放されたマアト

解放されたマアト

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解放されたマアトの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バフ中の敵を優先して、2体に109の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【強化後】
バフ中の敵を優先して、2体に3936ダメージで2連打し、バフ中の敵に585の追加ダメージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
全ての敵に3787のダメージ&880の防御無視ダメージを与え、90.1%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)効果付与
【強化後】
全ての敵に3887のダメージ&880の防御無視ダメージを与え、95.1%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
全ての敵に8097のダメージを与え、10秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)効果付与
【強化後】
全ての敵に8757のダメージを与え、15秒間、自身に再誕(死亡時、HP50%、スキルゲージフルチャージ、攻撃力重ね掛け5回で復活)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+5%
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
全ての敵に3887のダメージ&880の防御無視ダメージを与え、95.1%の確率で14秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)
【強化後】
敵全体に3987のダメージを与え、1030の防御無視ダメージ&95.1%の確率で2ターンの間、自身に連撃(攻撃したこと死亡あるいはHPが0になった時ランダムで敵1体に1500の固定追加ダメージ)

ランフェイ

ランフェイ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

ランフェイの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2547のダメージを与え、10秒間、対象の攻撃力-1290
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2559のダメージを与え、10秒間、対象の攻撃力-35.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵2体に3899のダメージとともに956の防御無視ダメージを与え、敵のドライブゲージ-19.8%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵3体3949のダメージとともに956の防御無視ダメージを与え、敵のドライブゲージ-19.8%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
防御力の最も高い敵を優先して、3体に7043のダメージを与え、バフ効果を1つ解除&敵のドライブゲージ-10%
【強化後】
防御力の最も高い敵を優先して、3体に7373のダメージを与え、バフ効果を1つ解除&敵のドライブゲージ-15%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2559のダメージを与え、10秒間、対象の攻撃力-35.2%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2572のダメージを与え、12秒間、対象の攻撃力-35.2%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵3体3949のダメージとともに956の防御無視ダメージを与え、敵のドライブゲージ-19.8%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵3体3999のダメージとともに956の防御無視ダメージを与え、敵のドライブゲージ-19.8%&12秒間、ドライブゲージチャージ量-19.8%

フレイ

フレイ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

フレイの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3021のダメージを与え、12秒間、自身のクリティカル発生率+51%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3051のダメージを与え、2ターンの間、自身のクリティカル発生率+56%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4225(182.2%)のダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4317(186.2%)のダメージを与える
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8308のダメージを与え、デバフ効果中の敵がいる場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)
【強化後】
敵全体に8968のダメージを与え、デバフ効果中の敵がいる場合、デバフ爆発(最初にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方のドライブスキルダメージ+1000
【強化後】
闇属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4317(186.2%)のダメージを与える
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4410(190.2%)のダメージを与え、1708の追加ダメージ

躊躇するメティス

躊躇するメティス

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

躊躇するメティスの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2323のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1118即時回復
【強化後】
対象に2323のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1268即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に10秒間、不死(HPが1以下に下がらない)&14秒間、2.5%+107ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、不死(HPが1以下に下がらない)&16秒間、2.8%+107ずつ持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に狂暴化(攻撃力+70%&無敵、終了時に対象は100%の確率で5秒間気絶)効果付与
【強化後】
14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に狂暴化(攻撃力+80%&無敵、終了時に対象は100%の確率で5秒間気絶)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方の回復量(持続、即時)+5%
【強化後】
闇属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【ドライブ変化】
【強化前】
14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に狂暴化(攻撃力+80%&無敵、終了時に対象は100%の確率で5秒間気絶)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に20秒間、狂暴化(攻撃力+80%&無敵、終了時に対象は100%の確率で5秒間気絶)効果付与

支配者エリザベート

支配者エリザベート

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

支配者エリザベートの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に500の追加ダメージを加えた通常攻撃を4連打
【強化後】
対象に2929のダメージで4連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3762(167.2%)のダメージを与える
【強化後】
ランダムで敵3体に3852(171.2%)のダメージを与える
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
対象に16810(250%)のダメージを与え、ランダムで敵4体に12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
対象に18155(270%)のダメージを与え、ランダムで敵4体に12秒間、出血(2秒毎に400の持続ダメージ)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方のスライドスキルダメージ+4%
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3852(171.2%)のダメージを与える
【強化後】
ランダムで敵3体に3942(174.2%)のダメージを与える、1903の防御無視ダメージ

番人レッドクロス

番人レッドクロス

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

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最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2131のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方1体の防御力+1382とバリア+987(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に2143のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体の防御力+51.6%とバリア+1287(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3453のダメージを与え、15秒間、闇属性の味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの19%を返す)&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に全てのスキルダメージ防御+23.7%(24秒が経過または3回攻撃を受けると解除)
【強化後】
対象に3503のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの24%を返す)&全てのスキルダメージ防御+31.7%(24秒が経過または3回攻撃を受けると解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5117のダメージを与え、20秒間、自身とHPの残りが最も少ない味方1体(自身のHPの残りが最も少ない場合は自身のみ)に反射(受けたダメージの25%を返す)効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5447のダメージを与え、20秒間、自身を含んでHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に反射(受けたダメージの35%を返す)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ防御+5%
【強化後】
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ防御+15%
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2143のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体の防御力+51.6%とバリア+1287(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)
【強化後】
対象に2156のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方3体の防御力+51.6%とバリア+1287(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)、忍耐(10秒経過または1回攻撃されると解除)

A.I

A.I

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

A.Iの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2101のダメージを与え、11秒間、自身の防御力+1432&自身に挑発(発動確率85%)効果付与
【強化後】
対象に2113のダメージを与え、11秒間、自身の防御力+51.6%&自身に挑発(発動確率88%)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3424のダメージを与え、15秒間、自身に反射(受けたダメージの20%を返す)&自身と闇属性の味方を優先して、2体の防御力+1382
【強化後】
対象に3474のダメージを与え、15秒間、闇属性の味方4体に反射(受けたダメージの25%を返す)&自身と闇属性の味方を優先して、2体の防御力+51.6%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5008のダメージを与え、18秒間、味方最大5体に反射(受けたダメージの20%を返す)効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5338のダメージを与え、20秒間、味方最大5体に反射(受けたダメージの30%を返す)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に反射(ダメージ3%)(レイド時、3%追加)
【強化後】
闇属性の味方に反射(ダメージ10%)(レイド時、3%追加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3474のダメージを与え、15秒間、闇属性の味方4体に反射(受けたダメージの25%を返す)&自身と闇属性の味方を優先して、2体の防御力+51.6%
【強化後】
対象に3524のダメージを与え、15秒間、闇属性の味方5体に反射(受けたダメージの25%を返す)&自身と闇属性の味方を優先して、2体の防御力+51.6%最大HP+1960

空回りパンテオン

空回りパンテオン

※スキルに変化のある部分を青字にしています。
※6凸状態のスキル強化を掲載しています。

空回りパンテオンの詳細な情報はこちら
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2455のダメージを与え、7秒間、ランダムで味方1体のクリティカル発生率+50.2%
【強化後】
対象に2467のダメージを与え、10秒間、攻撃型の味方1体のクリティカル発生率+50.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+62.1%&クリティカルダメージ+67.3%
【強化後】
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+67.1%&クリティカルダメージ+67.3%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に6393のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+50%&クリティカル発生率+70%
【強化後】
ランダムで敵3体6723のダメージを与えて、22秒間、攻撃力の高い味方を優先して、2体にクリティカルダメージ+70%&クリティカル発生率+80%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方のクリティカル発生率+15%
【強化後】
味方全体のクリティカル発生率+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+67.1%&クリティカルダメージ+67.3%
【強化後】
対象に2087のダメージを与え18秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のクリティカル発生率+67.1%&クリティカルダメージ+77.3%

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