デスチャにおける不運なサニー(黒い星)の紹介記事です。不運なサニーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に696の通常攻撃 |
【Nスキル】不幸の始まり |
光属性の敵を優先して、1体に2623のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除 |
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒 |
HPが最も少ない敵を優先して、2体に4091のダメージを与え、90.1%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】闇の祈り |
光属性の敵を優先して、3体に7410のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のデバフ命中率+18% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に629の通常攻撃 |
【Nスキル】不幸の始まり |
光属性の敵を優先して、1体に2416のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除 |
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒 |
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3688のダメージを与え、87.2%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】闇の祈り |
光属性の敵を優先して、3体に7227のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のデバフ命中率+18% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に563の通常攻撃 |
【Nスキル】不幸の始まり |
光属性の敵を優先して、1体に2222のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除 |
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒 |
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3315のダメージを与え、84.3%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】闇の祈り |
光属性の敵を優先して、3体に7042のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のデバフ命中率+18% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に496の通常攻撃 |
【Nスキル】不幸の始まり |
光属性の敵を優先して、1体に2040のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除 |
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒 |
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2972のダメージを与え、81.4%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】闇の祈り |
光属性の敵を優先して、3体に6858のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のデバフ命中率+18% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に430の通常攻撃 |
【Nスキル】不幸の始まり |
光属性の敵を優先して、1体に1870のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除 |
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒 |
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2659のダメージを与え、78.5%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】闇の祈り |
光属性の敵を優先して、3体に6675のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のデバフ命中率+18% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に363の通常攻撃 |
【Nスキル】不幸の始まり |
光属性の敵を優先して、1体に1713のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除 |
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒 |
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2376のダメージを与え、75.6%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】闇の祈り |
光属性の敵を優先して、3体に6491のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のデバフ命中率+18% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に297の通常攻撃 |
【Nスキル】不幸の始まり |
光属性の敵を優先して、1体に1569のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除 |
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒 |
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2124のダメージを与え、72.7%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】闇の祈り |
光属性の敵を優先して、3体に6308のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のデバフ命中率+18% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に2623のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2633のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に4091のダメージを与え、90.1%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に4141のダメージを与え、90.1%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、3体に7410のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に7630のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に2633のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2646のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に740の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に4141のダメージを与え、90.1%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、3体に4191のダメージを与え、90.1%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に2416のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2426のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に3688のダメージを与え、87.2%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に3738のダメージを与え、87.2%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、3体に7227のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に7447のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に2426のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2439のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に625の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に3738のダメージを与え、87.2%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、3体に3788のダメージを与え、87.2%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に2222のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2232のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に3315のダメージを与え、84.3%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に3365のダメージを与え、84.3%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、3体に7042のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に7262のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に2232のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2244のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に520の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に3365のダメージを与え、84.3%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、3体に3415のダメージを与え、84.3%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に2040のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2050のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2972のダメージを与え、81.4%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に3022のダメージを与え、81.4%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、3体に6858のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に7078のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に2050のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2062のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に425の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に3022のダメージを与え、81.4%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、3体に3072のダメージを与え、81.4%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に1870のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に1880のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2659のダメージを与え、78.5%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2709のダメージを与え、78.5%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、3体に6675のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に6895のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に1880のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に1893のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に340の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2709のダメージを与え、78.5%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、3体に2759のダメージを与え、78.5%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に1713のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に1723のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2376のダメージを与え、75.6%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2426のダメージを与え、75.6%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、3体に6491のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に6711のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に1723のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に1735のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に265の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2426のダメージを与え、75.6%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、3体に2476のダメージを与え、75.6%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に1569のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に1579のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2124のダメージを与え、72.7%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2174のダメージを与え、72.7%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、3体に6308のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に6528のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に1579のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に1591のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に200の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPが最も少ない敵を優先して、2体に2174のダメージを与え、72.7%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPが最も少ない敵を優先して、3体に2224のダメージを与え、72.7%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15435 | 17 / 511 |
HP | 10638 | 149 / 511 |
攻撃力 | 5536 | 104 / 511 |
防御力 | 4320 | 106 / 511 |
機敏性 | 4140 | 31 / 511 |
クリ | 4917 | 3 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14506 |
HP | 10326 |
攻撃力 | 5374 |
防御力 | 4193 |
機敏性 | 4019 |
クリ | 4773 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13575 |
HP | 10013 |
攻撃力 | 5211 |
防御力 | 4066 |
機敏性 | 3897 |
クリ | 4628 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12645 |
HP | 9701 |
攻撃力 | 5048 |
防御力 | 3939 |
機敏性 | 3775 |
クリ | 4484 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11715 |
HP | 9388 |
攻撃力 | 4886 |
防御力 | 3812 |
機敏性 | 3654 |
クリ | 4339 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10785 |
HP | 9076 |
攻撃力 | 4723 |
防御力 | 3685 |
機敏性 | 3532 |
クリ | 4195 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9856 |
HP | 8764 |
攻撃力 | 4561 |
防御力 | 3559 |
機敏性 | 3411 |
クリ | 4051 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1124 |
---|---|
攻撃力 | 650 |
防御力 | 507 |
機敏性 | 486 |
クリ | 577 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
悪魔に愛されること自体が不運であり、苦痛だった土橋望。悪魔から逃れようとすればするほど、彼女の人生は辛いものとなっていった。悪魔から解放されるために、他の悪魔と契約するという選択に至った望。こうして生まれたのが、チャイルドのサニーだ。事情を理解した主人公は望とサニーに自由を与える。晴れて自由の身となった2人。サニーは不運な望の人生を幸せにしてあげることを決意する。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
- | - | - |
好みのプレゼント | ||
月刊魔導書 | バーベキュー | - |
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