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【デスチャ】不運なサニーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】不運なサニーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける不運なサニー(黒い星)の紹介記事です。不運なサニーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)藏合紗恵子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に696の通常攻撃
【Nスキル】不幸の始まり
光属性の敵を優先して、1体に2623のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒
HPが最も少ない敵を優先して、2体に4091のダメージを与え、90.1%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【ドライブ】闇の祈り
光属性の敵を優先して、3体に7410のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のデバフ命中率+18%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に629の通常攻撃
【Nスキル】不幸の始まり
光属性の敵を優先して、1体に2416のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3688のダメージを与え、87.2%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【ドライブ】闇の祈り
光属性の敵を優先して、3体に7227のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のデバフ命中率+18%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に563の通常攻撃
【Nスキル】不幸の始まり
光属性の敵を優先して、1体に2222のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3315のダメージを与え、84.3%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【ドライブ】闇の祈り
光属性の敵を優先して、3体に7042のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のデバフ命中率+18%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に496の通常攻撃
【Nスキル】不幸の始まり
光属性の敵を優先して、1体に2040のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2972のダメージを与え、81.4%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【ドライブ】闇の祈り
光属性の敵を優先して、3体に6858のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のデバフ命中率+18%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に430の通常攻撃
【Nスキル】不幸の始まり
光属性の敵を優先して、1体に1870のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2659のダメージを与え、78.5%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【ドライブ】闇の祈り
光属性の敵を優先して、3体に6675のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のデバフ命中率+18%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に363の通常攻撃
【Nスキル】不幸の始まり
光属性の敵を優先して、1体に1713のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2376のダメージを与え、75.6%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【ドライブ】闇の祈り
光属性の敵を優先して、3体に6491のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のデバフ命中率+18%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に297の通常攻撃
【Nスキル】不幸の始まり
光属性の敵を優先して、1体に1569のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除
【Sスキル】ソロー・ナイト / CT:8秒
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2124のダメージを与え、72.7%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【ドライブ】闇の祈り
光属性の敵を優先して、3体に6308のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のデバフ命中率+18%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に2623のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2633のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に4091のダメージを与え、90.1%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に4141のダメージを与え、90.1%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に7410のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に7630のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体2633のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2646のダメージを与え、86%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に740の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に4141のダメージを与え、90.1%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、3体4191のダメージを与え、90.1%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して803の追加ダメージ、最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に2416のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2426のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3688のダメージを与え、87.2%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3738のダメージを与え、87.2%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に7227のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に7447のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体2426のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2439のダメージを与え、83.7%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に625の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3738のダメージを与え、87.2%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、3体3788のダメージを与え、87.2%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して723の追加ダメージ、最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に2222のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2232のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3315のダメージを与え、84.3%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3365のダメージを与え、84.3%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に7042のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に7262のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体2232のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2244のダメージを与え、81.4%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に520の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3365のダメージを与え、84.3%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、3体3415のダメージを与え、84.3%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して643の追加ダメージ、最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に2040のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2050のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2972のダメージを与え、81.4%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3022のダメージを与え、81.4%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に6858のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に7078のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体2050のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体2062のダメージを与え、79.1%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に425の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に3022のダメージを与え、81.4%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、3体3072のダメージを与え、81.4%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して563の追加ダメージ、最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に1870のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体1880のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2659のダメージを与え、78.5%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2709のダメージを与え、78.5%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に6675のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に6895のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体1880のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体1893のダメージを与え、76.8%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に340の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2709のダメージを与え、78.5%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、3体2759のダメージを与え、78.5%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して483の追加ダメージ、最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に1713のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体1723のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2376のダメージを与え、75.6%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2426のダメージを与え、75.6%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に6491のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に6711のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体1723のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体1735のダメージを与え、74.5%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に265の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2426のダメージを与え、75.6%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、3体2476のダメージを与え、75.6%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して403の追加ダメージ、最大10体まで適用)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、1体に1569のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体1579のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2124のダメージを与え、72.7%の確率でバフを1つ解除&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2174のダメージを与え、72.7%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、3体に6308のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体に6528のダメージを与え、バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x700のダメージ)&14秒間、分解(2秒毎に900の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体1579のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体1591のダメージを与え、72.2%の確率で全てのバフを解除&PvP時、敵2体に14秒間、分解(2秒毎に200の持続ダメージ。デバフ短縮&延長不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPが最も少ない敵を優先して、2体に2174のダメージを与え、72.7%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用)
【強化後】
HPが最も少ない敵を優先して、3体2224のダメージを与え、72.7%の確率でバフ解除(最大2個)&冥臨(闇属性の味方の数に比例して323の追加ダメージ、最大10体まで適用)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1543517 / 511
HP10638149 / 511
攻撃力5536104 / 511
防御力4320106 / 511
機敏性414031 / 511
クリ49173 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14506
HP10326
攻撃力5374
防御力4193
機敏性4019
クリ4773

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13575
HP10013
攻撃力5211
防御力4066
機敏性3897
クリ4628

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12645
HP9701
攻撃力5048
防御力3939
機敏性3775
クリ4484

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11715
HP9388
攻撃力4886
防御力3812
機敏性3654
クリ4339

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10785
HP9076
攻撃力4723
防御力3685
機敏性3532
クリ4195

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9856
HP8764
攻撃力4561
防御力3559
機敏性3411
クリ4051

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1124
攻撃力650
防御力507
機敏性486
クリ577

プロフィールとプレゼント

立ち絵

サニーのキズナ開放前
サニーのキズナ開放後
サニーの温泉魔力

プロフィール

悪魔に愛されること自体が不運であり、苦痛だった土橋望。悪魔から逃れようとすればするほど、彼女の人生は辛いものとなっていった。悪魔から解放されるために、他の悪魔と契約するという選択に至った望。こうして生まれたのが、チャイルドのサニーだ。事情を理解した主人公は望とサニーに自由を与える。晴れて自由の身となった2人。サニーは不運な望の人生を幸せにしてあげることを決意する。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
---
好みのプレゼント
月刊魔導書アイコン月刊魔導書バーベキューアイコンバーベキュー-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

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いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


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