デスチャにおけるロマンスイピス(スカーレット)の紹介記事です。ロマンスイピスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に690の通常攻撃 |
【Nスキル】デビュタントの舞台 |
対象に2570のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-22% |
【Sスキル】機械仕掛けのロマンス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に3982のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフを1つ解除 |
【ドライブ】終幕のロンド |
ランダムで敵3体に7107のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ効果回避率-12% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に624の通常攻撃 |
【Nスキル】デビュタントの舞台 |
対象に2365のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-21% |
【Sスキル】機械仕掛けのロマンス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に3581のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの37.1%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.2%の確率でバフを1つ解除 |
【ドライブ】終幕のロンド |
ランダムで敵3体に6929のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ効果回避率-12% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に557の通常攻撃 |
【Nスキル】デビュタントの舞台 |
対象に2172のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-20% |
【Sスキル】機械仕掛けのロマンス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に3209のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの34.2%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.3%の確率でバフを1つ解除 |
【ドライブ】終幕のロンド |
ランダムで敵3体に6751のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ効果回避率-12% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に491の通常攻撃 |
【Nスキル】デビュタントの舞台 |
対象に1991のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-19% |
【Sスキル】機械仕掛けのロマンス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2868のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの31.3%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.4%の確率でバフを1つ解除 |
【ドライブ】終幕のロンド |
ランダムで敵3体に6573のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ効果回避率-12% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に425の通常攻撃 |
【Nスキル】デビュタントの舞台 |
対象に1823のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-18% |
【Sスキル】機械仕掛けのロマンス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2557のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの28.4%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.5%の確率でバフを1つ解除 |
【ドライブ】終幕のロンド |
ランダムで敵3体に6395のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ効果回避率-12% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に358の通常攻撃 |
【Nスキル】デビュタントの舞台 |
対象に1667のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-17% |
【Sスキル】機械仕掛けのロマンス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2276のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの25.5%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.6%の確率でバフを1つ解除 |
【ドライブ】終幕のロンド |
ランダムで敵3体に6217のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ効果回避率-12% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に292の通常攻撃 |
【Nスキル】デビュタントの舞台 |
対象に1524のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-16% |
【Sスキル】機械仕掛けのロマンス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2025のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの22.6%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.7%の確率でバフを1つ解除 |
【ドライブ】終幕のロンド |
ランダムで敵3体に6039のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ効果回避率-12% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2570のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-22% 【強化後】 光属性の敵を優先して、1体に2583のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-25% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3982のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に4032のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフを1つ解除 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に7107のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 ランダムで敵3体に7437のダメージを与え、ランダムで敵5体に16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に2583のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-25% 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2595のダメージを与え、12秒間、デバフ回避率-25% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に4032のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に4082のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.1%の確率でバフを1つ解除 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2365のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-21% 【強化後】 光属性の敵を優先して、1体に2377のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-24% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3581のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの37.1%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.2%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3631のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの42.1%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.2%の確率でバフを1つ解除 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6929のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 ランダムで敵3体に7259のダメージを与え、ランダムで敵5体に16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に2377のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-24% 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2390のダメージを与え、12秒間、デバフ回避率-24% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3631のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの42.1%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.2%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3681のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの42.1%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.2%の確率でバフを1つ解除 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2172のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-20% 【強化後】 光属性の敵を優先して、1体に2184のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-23% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3209のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの34.2%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.3%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3259のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの39.2%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.3%の確率でバフを1つ解除 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6751のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 ランダムで敵3体に7081のダメージを与え、ランダムで敵5体に16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に2184のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-23% 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2197のダメージを与え、12秒間、デバフ回避率-23% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3259のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの39.2%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.3%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3309のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの39.2%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.3%の確率でバフを1つ解除 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1991のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-19% 【強化後】 光属性の敵を優先して、1体に2004のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-22% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2868のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの31.3%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.4%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2918のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの36.3%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.4%の確率でバフを1つ解除 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6573のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 ランダムで敵3体に6903のダメージを与え、ランダムで敵5体に16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に2004のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-22% 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2016のダメージを与え、12秒間、デバフ回避率-22% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2918のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの36.3%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.4%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2968のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの36.3%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.4%の確率でバフを1つ解除 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1823のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-18% 【強化後】 光属性の敵を優先して、1体に1835のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-21% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2557のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの28.4%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.5%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2607のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33.4%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.5%の確率でバフを1つ解除 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6395のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 ランダムで敵3体に6725のダメージを与え、ランダムで敵5体に16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に1835のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-21% 【強化後】 [光属性の敵を優先して、2体に1848のダメージを与え、12秒間、デバフ回避率-21% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2607のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33.4%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.5%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2657のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33.4%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.5%の確率でバフを1つ解除 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1667のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-17% 【強化後】 光属性の敵を優先して、1体に1680のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-20% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2276のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの25.5%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.6%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2326のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.5%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.6%の確率でバフを1つ解除 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6217のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 ランダムで敵3体に6547のダメージを与え、ランダムで敵5体に16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に1680のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-20% 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に1692のダメージを与え、12秒間、デバフ回避率-20% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2326のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.5%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.6%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2376のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.5%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.6%の確率でバフを1つ解除 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1524のダメージを与え、10秒間、デバフ効果回避率-16% 【強化後】 光属性の敵を優先して、1体に1537のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-19% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2025のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの22.6%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.7%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2075のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.6%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.7%の確率でバフを1つ解除 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6039のダメージを与え、16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) 【強化後】 ランダムで敵3体に6369のダメージを与え、ランダムで敵5体に16秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、1体に1537のダメージを与え、10秒間、デバフ回避率-19% 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に1549のダメージを与え、12秒間、デバフ回避率-19% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2075のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.6%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.7%の確率でバフを1つ解除 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2125のダメージを与え、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.6%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.7%の確率でバフを1つ解除 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15119 | 185 / 511 |
HP | 10531 | 177 / 511 |
攻撃力 | 5383 | 138 / 511 |
防御力 | 4140 | 195 / 511 |
機敏性 | 3963 | 74 / 511 |
クリ | 4753 | 30 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14199 |
HP | 10222 |
攻撃力 | 5225 |
防御力 | 4019 |
機敏性 | 3847 |
クリ | 4614 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13278 |
HP | 9913 |
攻撃力 | 5067 |
防御力 | 3897 |
機敏性 | 3730 |
クリ | 4474 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12357 |
HP | 9603 |
攻撃力 | 4909 |
防御力 | 3775 |
機敏性 | 3614 |
クリ | 4334 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11436 |
HP | 9294 |
攻撃力 | 4751 |
防御力 | 3654 |
機敏性 | 3497 |
クリ | 4195 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10516 |
HP | 8985 |
攻撃力 | 4593 |
防御力 | 3532 |
機敏性 | 3381 |
クリ | 4055 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9596 |
HP | 8676 |
攻撃力 | 4435 |
防御力 | 3411 |
機敏性 | 3265 |
クリ | 3916 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1113 |
---|---|
攻撃力 | 632 |
防御力 | 486 |
機敏性 | 465 |
クリ | 558 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
代々伝わる家宝《ブライドリング》を父から受け継ぎ、最高の花嫁と結婚する使命を果たすため、魔王争奪戦に参加した悪魔。生来の気質により凶暴な本性を抑え、意識的に紳士らしく振る舞うが、ポモナの前では若干本能的に行動する。ポモナのおかげで、自分のコンプレックスを克服できた。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
ピュアホワイトポモナ | ブライダルヒルド | - |
好みのプレゼント | ||
海外旅行券 | 美少女フィギュア | - |
ログインするともっとみられますコメントできます