デスチャにおけるサーキットの風ゼピュロス(疾風のレーサー)の紹介記事です。サーキットの風ゼピュロスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に751の通常攻撃 |
【Nスキル】カウンターステア |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3055のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2625の固定追加ダメージ)&PvP時、92.80%の確率で自身に反射無視 |
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4628のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4115の固定ダメージ |
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ |
敵全体に8536のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(PvP時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に683の通常攻撃 |
【Nスキル】カウンターステア |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2835のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2462の固定追加ダメージ)&PvP時、89.50%の確率で自身に反射無視 |
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4213のダメージで3連打し、1429の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3720の固定ダメージ |
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ |
敵全体に8328のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(PvP時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に615の通常攻撃 |
【Nスキル】カウンターステア |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2628のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2299の固定追加ダメージ)&PvP時、86.20%の確率で自身に反射無視 |
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3829のダメージで3連打し、1255の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3355の固定ダメージ |
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ |
敵全体に8121のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(PvP時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に547の通常攻撃 |
【Nスキル】カウンターステア |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2433のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2136の固定追加ダメージ)&PvP時、82.90%の確率で自身に反射無視 |
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3475のダメージで3連打し、1081の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3020の固定ダメージ |
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ |
敵全体に7914のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(PvP時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】カウンターステア |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2251のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1973の固定追加ダメージ)&PvP時、79.60%の確率で自身に反射無視 |
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3150のダメージで3連打し、907の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に2715の固定ダメージ |
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ |
敵全体に7707のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(PvP時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】カウンターステア |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2081のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1810の固定追加ダメージ)&PvP時、76.30%の確率で自身に反射無視 |
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2856のダメージで3連打し、733の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に2440の固定ダメージ |
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ |
敵全体に7500のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(PvP時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
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対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】カウンターステア |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体1925のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1647の固定追加ダメージ)&PvP時、73.00%の確率で自身に反射無視 |
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2592のダメージで3連打し、559の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に2195の固定ダメージ |
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ |
敵全体に7294のダメージ |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(PvP時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3055のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2625の固定追加ダメージ)&PvP時、92.80%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3085のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&PvP時、92.80%の確率で自身に反射無視 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4628のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4115の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4728のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に8536のダメージ 【強化後】 敵全体に9196のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3085のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&PvP時、92.80%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体3115のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&PvP時、92.80%の確率で自身に反射無視 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4728のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4828のダメージで4連打し、1753の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2835のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2462の固定追加ダメージ)&PvP時、89.50%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2865のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2962の固定追加ダメージ)&PvP時、89.50%の確率で自身に反射無視 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4213のダメージで3連打し、1429の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3720の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4313のダメージで3連打し、1579の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4720の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に8328のダメージ 【強化後】 敵全体に8988のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2865のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2962の固定追加ダメージ)&PvP時、89.50%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2895のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2962の固定追加ダメージ)&PvP時、89.50%の確率で自身に反射無視 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4313のダメージで3連打し、1579の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4720の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4413のダメージで4連打し、1579の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4720の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2628のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2299の固定追加ダメージ)&PvP時、86.20%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2658のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2799の固定追加ダメージ)&PvP時、86.20%の確率で自身に反射無視 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3829のダメージで3連打し、1255の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3355の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3929のダメージで3連打し、1405の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4355の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に8121のダメージ 【強化後】 敵全体に8781のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2658のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2799の固定追加ダメージ)&PvP時、86.20%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2688のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2799の固定追加ダメージ)&PvP時、86.20%の確率で自身に反射無視 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3929のダメージで3連打し、1405の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4355の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4029のダメージで4連打し、1405の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4355の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2433のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2136の固定追加ダメージ)&PvP時、82.90%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2463のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2636の固定追加ダメージ)&PvP時、82.90%の確率で自身に反射無視 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3475のダメージで3連打し、1081の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3020の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3575のダメージで3連打し、1231の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4020の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7914のダメージ 【強化後】 敵全体に8574のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2463のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2636の固定追加ダメージ)&PvP時、82.90%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2493のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2636の固定追加ダメージ)&PvP時、82.90%の確率で自身に反射無視 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3575のダメージで3連打し、1231の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4020の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3675のダメージで4連打し、1231の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に4020の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2251のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1973の固定追加ダメージ)&PvP時、79.60%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2281のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2473の固定追加ダメージ)&PvP時、79.60%の確率で自身に反射無視 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3150のダメージで3連打し、907の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に2715の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3250のダメージで3連打し、1057の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3715の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7707のダメージ 【強化後】 敵全体に8367のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2281のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2473の固定追加ダメージ)&PvP時、79.60%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2311のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2473の固定追加ダメージ)&PvP時、79.60%の確率で自身に反射無視 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3250のダメージで3連打し、1057の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3715の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3350のダメージで4連打し、1057の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3715の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2081のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1810の固定追加ダメージ)&PvP時、76.30%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2111のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2310の固定追加ダメージ)&PvP時、76.30%の確率で自身に反射無視 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2856のダメージで3連打し、733の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に2440の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2956のダメージで3連打し、883の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3440の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7500のダメージ 【強化後】 敵全体に8160のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2111のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2310の固定追加ダメージ)&PvP時、76.30%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2141のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2310の固定追加ダメージ)&PvP時、76.30%の確率で自身に反射無視 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2956のダメージで3連打し、883の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3440の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3056のダメージで4連打し、883の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3440の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体1925のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1647の固定追加ダメージ)&PvP時、73.00%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体1955のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2147の固定追加ダメージ)&PvP時、73.00%の確率で自身に反射無視 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2592のダメージで3連打し、559の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に2195の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2692のダメージで3連打し、709の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3195の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 敵全体に7294のダメージ 【強化後】 敵全体に7954のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体1955のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2147の固定追加ダメージ)&PvP時、73.00%の確率で自身に反射無視 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1985のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2147の固定追加ダメージ)&PvP時、73.00%の確率で自身に反射無視 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2692のダメージで3連打し、709の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3195の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2792のダメージで4連打し、709の追加ダメージ&PvP時、自身よりHPの多い敵1体に3195の固定ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15345 | 56 / 511 |
HP | 9060 | 264 / 511 |
攻撃力 | 6909 | 14 / 511 |
防御力 | 3463 | 295 / 511 |
機敏性 | 3804 | 153 / 511 |
クリ | 4065 | 165 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14418 |
HP | 8794 |
攻撃力 | 6706 |
防御力 | 3361 |
機敏性 | 3692 |
クリ | 3946 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13490 |
HP | 8528 |
攻撃力 | 6503 |
防御力 | 3259 |
機敏性 | 3581 |
クリ | 3826 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12563 |
HP | 8262 |
攻撃力 | 6300 |
防御力 | 3158 |
機敏性 | 3469 |
クリ | 3707 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11635 |
HP | 7996 |
攻撃力 | 6097 |
防御力 | 3056 |
機敏性 | 3357 |
クリ | 3587 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10708 |
HP | 7730 |
攻撃力 | 5894 |
防御力 | 2954 |
機敏性 | 3245 |
クリ | 3468 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9782 |
HP | 7464 |
攻撃力 | 5692 |
防御力 | 2853 |
機敏性 | 3134 |
クリ | 3349 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 957 |
---|---|
攻撃力 | 811 |
防御力 | 406 |
機敏性 | 447 |
クリ | 477 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
西風の神の名を借り受けたチャイルド、ゼピュロス。偶然、美しき女悪魔テイワズと知り合った彼女の契約者の願いは誰からも認められる強い存在になりたいということだった。そんな契約者から生まれたゼピュロスに、テイワズは1台のDF1マシンをプレゼントした。そして彼女はサーキットの風となったのである。
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