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サーキットの風ゼピュロスのスキル性能とステータスランキング

デスティニーチャイルド | デスチャ サーキットの風ゼピュロスのスキル性能とステータスランキング

最終更新 : デスチャ攻略班
サーキットの風ゼピュロスのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおけるサーキットの風ゼピュロス(疾風のレーサー)の紹介記事です。サーキットの風ゼピュロスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)河村梨恵

評価

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(Lv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に751の通常攻撃
【Nスキル】カウンターステア
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3055のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2625の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4628のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4115の固定ダメージ
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ
敵全体に8536のダメージ
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(デビルランブル時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加)

5凸時のスキル(Lv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に683の通常攻撃
【Nスキル】カウンターステア
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2835のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2462の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、89.50%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4213のダメージで3連打し、1429の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3720の固定ダメージ
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ
敵全体に8328のダメージ
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(デビルランブル時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加)

4凸時のスキル(Lv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に615の通常攻撃
【Nスキル】カウンターステア
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2628のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2299の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、86.20%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3829のダメージで3連打し、1255の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3355の固定ダメージ
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ
敵全体に8121のダメージ
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(デビルランブル時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加)

3凸時のスキル(Lv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に547の通常攻撃
【Nスキル】カウンターステア
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2433のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2136の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、82.90%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3475のダメージで3連打し、1081の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3020の固定ダメージ
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ
敵全体に7914のダメージ
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(デビルランブル時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加)

2凸時のスキル(Lv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に478の通常攻撃
【Nスキル】カウンターステア
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2251のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1973の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、79.60%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3150のダメージで3連打し、907の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に2715の固定ダメージ
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ
敵全体に7707のダメージ
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(デビルランブル時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加)

1凸時のスキル(Lv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に410の通常攻撃
【Nスキル】カウンターステア
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2081のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1810の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、76.30%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2856のダメージで3連打し、733の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に2440の固定ダメージ
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ
敵全体に7500のダメージ
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(デビルランブル時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加)

無凸時のスキル(Lv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に342の通常攻撃
【Nスキル】カウンターステア
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体1925のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1647の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、73.00%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】スリップストリーム / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2592のダメージで3連打し、559の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に2195の固定ダメージ
【ドライブ】ポールトゥフィニッシュ
敵全体に7294のダメージ
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライド最終ダメージ+15%(デビルランブル時、闇属性の味方のスキルゲージチャージ速度+15%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3055のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2625の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3085のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4628のダメージで3連打し、1603の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4115の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4728のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8536のダメージ
【強化後】
敵全体に9196のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体3085のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、23115のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に3125の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、92.80%の確率で自身に反射無視
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4728のダメージで3連打し、1753の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4828のダメージで4連打し、1753の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に5115の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2835のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2462の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、89.50%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2865のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2962の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、89.50%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4213のダメージで3連打し、1429の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3720の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4313のダメージで3連打し、1579の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4720の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8328のダメージ
【強化後】
敵全体に8988のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2865のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2962の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、89.50%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、22895のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2962の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、89.50%の確率で自身に反射無視
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4313のダメージで3連打し、1579の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4720の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4413のダメージで4連打し、1579の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4720の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2628のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2299の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、86.20%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2658のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2799の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、86.20%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3829のダメージで3連打し、1255の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3355の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3929のダメージで3連打し、1405の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4355の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8121のダメージ
【強化後】
敵全体に8781のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2658のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2799の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、86.20%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、22688のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2799の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、86.20%の確率で自身に反射無視
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3929のダメージで3連打し、1405の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4355の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4029のダメージで4連打し、1405の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4355の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2433のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2136の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、82.90%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2463のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2636の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、82.90%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3475のダメージで3連打し、1081の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3020の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3575のダメージで3連打し、1231の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4020の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7914のダメージ
【強化後】
敵全体に8574のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2463のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2636の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、82.90%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、22493のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2636の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、82.90%の確率で自身に反射無視
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3575のダメージで3連打し、1231の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4020の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3675のダメージで4連打し、1231の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に4020の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2251のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1973の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、79.60%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2281のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2473の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、79.60%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3150のダメージで3連打し、907の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に2715の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3250のダメージで3連打し、1057の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3715の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7707のダメージ
【強化後】
敵全体に8367のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2281のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2473の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、79.60%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、22311のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2473の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、79.60%の確率で自身に反射無視
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3250のダメージで3連打し、1057の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3715の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3350のダメージで4連打し、1057の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3715の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2081のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1810の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、76.30%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2111のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2310の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、76.30%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2856のダメージで3連打し、733の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に2440の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2956のダメージで3連打し、883の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3440の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7500のダメージ
【強化後】
敵全体に8160のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体2111のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2310の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、76.30%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、22141のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2310の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、76.30%の確率で自身に反射無視
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2956のダメージで3連打し、883の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3440の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3056のダメージで4連打し、883の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3440の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体1925のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に1647の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、73.00%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体1955のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2147の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、73.00%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2592のダメージで3連打し、559の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に2195の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2692のダメージで3連打し、709の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3195の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7294のダメージ
【強化後】
敵全体に7954のダメージ&自身よりHPの多い敵1体に4500の固定ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体1955のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2147の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、73.00%の確率で自身に反射無視
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、21985のダメージを与え、20秒間、自身に連撃(攻撃した敵が死亡またはHPが0になった時、ランダムで敵1体に2147の固定追加ダメージ)&デビルランブル時、73.00%の確率で自身に反射無視
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2692のダメージで3連打し、709の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3195の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2792のダメージで4連打し、709の追加ダメージ&デビルランブル時、自身よりHPの多い敵1体に3195の固定ダメージ

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力153459 / 434
HP9060191 / 434
攻撃力69093 / 434
防御力3463224 / 434
機敏性380490 / 434
クリ4065106 / 434

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14418
HP8794
攻撃力6706
防御力3361
機敏性3692
クリ3946

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13490
HP8528
攻撃力6503
防御力3259
機敏性3581
クリ3826

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12563
HP8262
攻撃力6300
防御力3158
機敏性3469
クリ3707

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11635
HP7996
攻撃力6097
防御力3056
機敏性3357
クリ3587

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10708
HP7730
攻撃力5894
防御力2954
機敏性3245
クリ3468

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9782
HP7464
攻撃力5692
防御力2853
機敏性3134
クリ3349

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

Lv60
HP957
攻撃力811
防御力406
機敏性447
クリ477

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ゼピュロスのキズナ開放前
ゼピュロスのキズナ開放後
ゼピュロスの温泉魔力

プロフィール

西風の神の名を借り受けたチャイルド、ゼピュロス。偶然、美しき女悪魔テイワズと知り合った彼女の契約者の願いは誰からも認められる強い存在になりたいということだった。そんな契約者から生まれたゼピュロスに、テイワズは1台のDF1マシンをプレゼントした。そして彼女はサーキットの風となったのである。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
博愛のテイワズアイコン博愛のテイワズレーサーダビアイコンレーサーダビ悪魔の傭兵アルゴスアイコン悪魔の傭兵アルゴス
好みのプレゼント
自動車の鍵アイコン自動車の鍵札束アイコン札束-

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