0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】ゴールドの効率的な稼ぎ方と使い道【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】ゴールドの効率的な稼ぎ方と使い道【デスティニーチャイルド】

デスチャ(デスティニーチャイルド)におけるゴールドの効率的な集め方と使い道をまとめています。

目次

ゴールドの効率的な稼ぎ方

ゴールドダンジョンを周回

ゴールドダンジョンの画像

デスチャはゴールドダンジョンが常設されているので、足りなくなったらいつでも稼ぐことが出来る。ここ以上に効率の良い場所はなく、周回するなら当然難易度が一番高い「最上級」を回れるのが理想だ。

難易度消費スタミナ
初級5
下級10
中級15
上級25
最上級35

主なゴールドの使い道

スキルレベルアップ

スキル上げの画像

スキルレベルを上げるためにはゴールドを消費する。最初のうちはそれほど多くないが、ある程度スキルレベルが上がってくると、膨大なゴールドが必要になってくる。

スキルレベルの上げ方はこちら

限界突破

限界突破の画像

限界突破にもゴールドが必要で、例えば★4チャイルドを無凸から1凸にするには80,000ゴールド、★5を無凸から1凸にするには800,000必要で、凸が上がる程増えて行く。こちらもいずれ多くのゴールドを使うことになる。

Tipsゴールドは育成等で枯渇しがちなので、スタミナが余っていたらゴールドを稼いでおくのもありだ。
限界突破のやり方はこちら

進化

進化の画像です

上記のスキルレベルアップ・限界突破と同様に、進化にもゴールドが必要。例えば★4を★5に進化するには80,000ゴールド、★5を★6に進化するには800,000ゴールドが必要になる。

進化のやり方はこちら

細工石変換

細工石変換画像です

序盤はそれ程気にしなくてもいいが、細工という装備の強化コンテンツに必要な、細工石を作る際にも1個につき50,000ゴールドが必要になる。

細工のやり方とオプション一覧

レシピの製作

レシピの製作画像です

レシピの製作と言うコンテンツでは、所持しているアイテムやイベントアイテムを素材に報酬の製作ができるが、選択するレシピによっては、数十万、数百万と多くのゴールドが必要となることも。

レシピの製作のやり方と作れるアイテム

イグニコア製作

イグニコア製作画像です

イグニッションという強化コンテンツに必要なイグニコア製作も、1つにつき500,000ゴールドが必要。ただ、イグニッション自体が上級者向けのため、序盤は気にしなくてもいい。

イグニッションのやり方と必要素材
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×