0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】恋する冬のサターンのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】恋する冬のサターンのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける恋する冬のサターン(夢を叶える)の紹介記事です。恋する冬のサターンのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星5
CV(声優)千本木彩花

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に687の通常攻撃
【Nスキル】心の歌
対象に2550のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを85.6%の確率で解除
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒
ランダムで敵2体に4003のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32
【ドライブ】輝くステージ
ランダムで敵3体に6824のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に620の通常攻撃
【Nスキル】心の歌
対象に2345のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを81.9%の確率で解除
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒
ランダムで敵2体に3603のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30
【ドライブ】輝くステージ
ランダムで敵3体に6649のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に554の通常攻撃
【Nスキル】心の歌
対象に2152のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを78.2%の確率で解除
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒
ランダムで敵2体に3232のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28
【ドライブ】輝くステージ
ランダムで敵3体に6474のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に488の通常攻撃
【Nスキル】心の歌
対象に1973のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを74.5%の確率で解除
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒
ランダムで敵2体に2892のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27
【ドライブ】輝くステージ
ランダムで敵3体に6300のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に422の通常攻撃
【Nスキル】心の歌
対象に1805のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを70.8%の確率で解除
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒
ランダムで敵2体に2582のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25
【ドライブ】輝くステージ
ランダムで敵3体に6125のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に355の通常攻撃
【Nスキル】心の歌
対象に1650のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを67.1%の確率で解除
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒
ランダムで敵2体に2301のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23
【ドライブ】輝くステージ
ランダムで敵3体に5951のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に289の通常攻撃
【Nスキル】心の歌
対象に1508のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを63.4%の確率で解除
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒
ランダムで敵2体に2051のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21
【ドライブ】輝くステージ
ランダムで敵3体に5777のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2550のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを85.6%の確率で解除
【強化後】
対象に2562のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを90.6%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4003のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32
【強化後】
ランダムで敵2体に4053のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6824のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【強化後】
ランダムで敵3体に7154のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2562のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを90.6%の確率で解除
【強化後】
対象に2575のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを90.6%の確率で解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4053のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32
【強化後】
ランダムで敵2体に4103のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2345のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを81.9%の確率で解除
【強化後】
対象に2357のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを86.9%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3603のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30
【強化後】
ランダムで敵2体に3653のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6649のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【強化後】
ランダムで敵3体に6979のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2357のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを86.9%の確率で解除
【強化後】
対象に2370のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを86.9%の確率で解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3653のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30
【強化後】
ランダムで敵2体に3703のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2152のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを78.2%の確率で解除
【強化後】
対象に2165のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを83.2%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3232のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28
【強化後】
ランダムで敵2体に3282のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6474のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【強化後】
ランダムで敵3体に6804のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2165のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを83.2%の確率で解除
【強化後】
対象に2177のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを83.2%の確率で解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に3282のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28
【強化後】
ランダムで敵2体に3332のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1973のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを74.5%の確率で解除
【強化後】
対象に1985のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを79.5%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2892のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27
【強化後】
ランダムで敵2体に2942のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6300のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【強化後】
ランダムで敵3体に6630のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1985のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを79.5%の確率で解除
【強化後】
対象に1998のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを79.5%の確率で解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2942のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27
【強化後】
ランダムで敵2体に2992のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1805のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを70.8%の確率で解除
【強化後】
対象に1818のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを75.8%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2582のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25
【強化後】
ランダムで敵2体に2632のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6125のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【強化後】
ランダムで敵3体に6455のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1818のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを75.8%の確率で解除
【強化後】
対象に1830のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを75.8%の確率で解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2632のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25
【強化後】
ランダムで敵2体に2682のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1650のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを67.1%の確率で解除
【強化後】
対象に1663のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを72.1%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2301のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23
【強化後】
ランダムで敵2体に2351のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5951のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【強化後】
ランダムで敵3体に6281のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1663のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを72.1%の確率で解除
【強化後】
対象に1675のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを72.1%の確率で解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2351のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23
【強化後】
ランダムで敵2体に2401のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1508のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを63.4%の確率で解除
【強化後】
対象に1520のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを68.4%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2051のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21
【強化後】
ランダムで敵2体に2101のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5777のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60%
【強化後】
ランダムで敵3体に6107のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1520のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを68.4%の確率で解除
【強化後】
対象に1533のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを68.4%の確率で解除
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2101のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21
【強化後】
ランダムで敵2体に2151のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15272109 / 511
HP1149667 / 511
攻撃力5301183 / 511
防御力4212158 / 511
機敏性3912106 / 511
クリ455571 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14347
HP11159
攻撃力5145
防御力4088
機敏性3797
クリ4422

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13422
HP10821
攻撃力4989
防御力3965
機敏性3682
クリ4288

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12497
HP10483
攻撃力4834
防御力3841
機敏性3567
クリ4154

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11571
HP10146
攻撃力4678
防御力3717
機敏性3452
クリ4020

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10645
HP9808
攻撃力4522
防御力3593
機敏性3337
クリ3886

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9722
HP9471
攻撃力4367
防御力3470
機敏性3223
クリ3753

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1215
攻撃力622
防御力495
機敏性459
クリ535

プロフィールとプレゼント

立ち絵

サターンのキズナ開放前
サターンのキズナ開放後
サターンの温泉魔力

プロフィール

新曲を制作していたマエストロが過労で倒れてしまい光を見失いかけたサターン。このままでは、プラネットパーティの新曲発表コンサートが中止になってしまう。サターンは、主人公に臨時プロデューサーになってもらうように協力を求めたが…。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
シャイニーデビマーズアイコンシャイニーデビマーズシャインスターアリアアイコンシャインスターアリア-
好みのプレゼント
薔薇の花束アイコン薔薇の花束ハート型の箱アイコンハート型の箱-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×