デスチャにおける恋する冬のサターン(夢を叶える)の紹介記事です。恋する冬のサターンのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ | |
---|---|
ミステリアスサターン | ドリーマーサターン |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に687の通常攻撃 |
【Nスキル】心の歌 |
対象に2550のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを85.6%の確率で解除 |
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に4003のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32 |
【ドライブ】輝くステージ |
ランダムで敵3体に6824のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に620の通常攻撃 |
【Nスキル】心の歌 |
対象に2345のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを81.9%の確率で解除 |
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3603のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30 |
【ドライブ】輝くステージ |
ランダムで敵3体に6649のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に554の通常攻撃 |
【Nスキル】心の歌 |
対象に2152のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを78.2%の確率で解除 |
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3232のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28 |
【ドライブ】輝くステージ |
ランダムで敵3体に6474のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に488の通常攻撃 |
【Nスキル】心の歌 |
対象に1973のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを74.5%の確率で解除 |
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2892のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27 |
【ドライブ】輝くステージ |
ランダムで敵3体に6300のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に422の通常攻撃 |
【Nスキル】心の歌 |
対象に1805のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを70.8%の確率で解除 |
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2582のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25 |
【ドライブ】輝くステージ |
ランダムで敵3体に6125のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に355の通常攻撃 |
【Nスキル】心の歌 |
対象に1650のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを67.1%の確率で解除 |
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2301のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23 |
【ドライブ】輝くステージ |
ランダムで敵3体に5951のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に289の通常攻撃 |
【Nスキル】心の歌 |
対象に1508のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを63.4%の確率で解除 |
【Sスキル】ハートビート / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2051のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21 |
【ドライブ】輝くステージ |
ランダムで敵3体に5777のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブゲージチャージ量+12% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2550のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを85.6%の確率で解除 【強化後】 対象に2562のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを90.6%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4003のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32 【強化後】 ランダムで敵2体に4053のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6824のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% 【強化後】 ランダムで敵3体に7154のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2562のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを90.6%の確率で解除 【強化後】 対象に2575のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを90.6%の確率で解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4053のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32 【強化後】 ランダムで敵2体に4103のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に110.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+32 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2345のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを81.9%の確率で解除 【強化後】 対象に2357のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを86.9%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3603のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30 【強化後】 ランダムで敵2体に3653のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6649のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% 【強化後】 ランダムで敵3体に6979のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2357のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを86.9%の確率で解除 【強化後】 対象に2370のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを86.9%の確率で解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3653のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30 【強化後】 ランダムで敵2体に3703のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に100.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+30 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2152のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを78.2%の確率で解除 【強化後】 対象に2165のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを83.2%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3232のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28 【強化後】 ランダムで敵2体に3282のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6474のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% 【強化後】 ランダムで敵3体に6804のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2165のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを83.2%の確率で解除 【強化後】 対象に2177のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを83.2%の確率で解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3282のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28 【強化後】 ランダムで敵2体に3332のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に92.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+28 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1973のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを74.5%の確率で解除 【強化後】 対象に1985のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを79.5%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2892のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27 【強化後】 ランダムで敵2体に2942のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6300のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% 【強化後】 ランダムで敵3体に6630のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1985のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを79.5%の確率で解除 【強化後】 対象に1998のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを79.5%の確率で解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2942のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27 【強化後】 ランダムで敵2体に2992のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に84.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+27 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1805のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを70.8%の確率で解除 【強化後】 対象に1818のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを75.8%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2582のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25 【強化後】 ランダムで敵2体に2632のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6125のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% 【強化後】 ランダムで敵3体に6455のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1818のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを75.8%の確率で解除 【強化後】 対象に1830のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを75.8%の確率で解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2632のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25 【強化後】 ランダムで敵2体に2682のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に78.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+25 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1650のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを67.1%の確率で解除 【強化後】 対象に1663のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを72.1%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2301のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23 【強化後】 ランダムで敵2体に2351のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5951のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% 【強化後】 ランダムで敵3体に6281のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1663のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを72.1%の確率で解除 【強化後】 対象に1675のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを72.1%の確率で解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2351のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23 【強化後】 ランダムで敵2体に2401のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に72.7%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+23 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1508のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを63.4%の確率で解除 【強化後】 対象に1520のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを68.4%の確率で解除 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2051のダメージを与え、16秒間、光属性の味方5体に68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21 【強化後】 ランダムで敵2体に2101のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5777のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にノーマルスキルダメージ増加+60% 【強化後】 ランダムで敵3体に6107のダメージを与え、20秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体に攻撃体勢(フィーバー中、該当のバフを付与されたチャイルドのみフィーバー攻撃)&ワールドボス時、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にのノーマルスキルダメージ増加+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1520のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方2体の持続ダメージを68.4%の確率で解除 【強化後】 対象に1533のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の味方3体の持続ダメージを68.4%の確率で解除 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2101のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21 【強化後】 ランダムで敵2体に2151のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方5体に68.2%の諸刃の剣(攻撃力増加&防御力減少)&ワールドボス限定で、光属性の味方最大9体にドライブゲージ+21 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15272 | 109 / 511 |
HP | 11496 | 67 / 511 |
攻撃力 | 5301 | 183 / 511 |
防御力 | 4212 | 158 / 511 |
機敏性 | 3912 | 106 / 511 |
クリ | 4555 | 71 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14347 |
HP | 11159 |
攻撃力 | 5145 |
防御力 | 4088 |
機敏性 | 3797 |
クリ | 4422 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13422 |
HP | 10821 |
攻撃力 | 4989 |
防御力 | 3965 |
機敏性 | 3682 |
クリ | 4288 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12497 |
HP | 10483 |
攻撃力 | 4834 |
防御力 | 3841 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 4154 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11571 |
HP | 10146 |
攻撃力 | 4678 |
防御力 | 3717 |
機敏性 | 3452 |
クリ | 4020 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10645 |
HP | 9808 |
攻撃力 | 4522 |
防御力 | 3593 |
機敏性 | 3337 |
クリ | 3886 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9722 |
HP | 9471 |
攻撃力 | 4367 |
防御力 | 3470 |
機敏性 | 3223 |
クリ | 3753 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1215 |
---|---|
攻撃力 | 622 |
防御力 | 495 |
機敏性 | 459 |
クリ | 535 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
新曲を制作していたマエストロが過労で倒れてしまい光を見失いかけたサターン。このままでは、プラネットパーティの新曲発表コンサートが中止になってしまう。サターンは、主人公に臨時プロデューサーになってもらうように協力を求めたが…。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
シャイニーデビマーズ | シャインスターアリア | - |
好みのプレゼント | ||
薔薇の花束 | ハート型の箱 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます