デスチャにおける偽りの聖者セト(黒太子の傀儡)の紹介記事です。偽りの聖者セトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に691の通常攻撃 |
【Nスキル】神聖なる純理 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2584のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+65.4% |
【Sスキル】カンタータ / CT:8秒 |
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4014のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
【ドライブ】光の刻印 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に7204のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のデバフ持続時間+15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に625の通常攻撃 |
【Nスキル】神聖なる純理 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2378のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+58.5% |
【Sスキル】カンタータ / CT:8秒 |
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3612のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの42.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.20%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
【ドライブ】光の刻印 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に7024のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のデバフ持続時間+15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に559の通常攻撃 |
【Nスキル】神聖なる純理 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2185のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+52.2% |
【Sスキル】カンタータ / CT:8秒 |
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3240のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの39.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.30%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
【ドライブ】光の刻印 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6844のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のデバフ持続時間+15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に492の通常攻撃 |
【Nスキル】神聖なる純理 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2004のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+46.5% |
【Sスキル】カンタータ / CT:8秒 |
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2899のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの36.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.40%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
【ドライブ】光の刻印 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6663のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のデバフ持続時間+15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に426の通常攻撃 |
【Nスキル】神聖なる純理 |
デバフ中の敵を優先して、1体に1835のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+41.4% |
【Sスキル】カンタータ / CT:8秒 |
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2587のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.50%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
【ドライブ】光の刻印 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6483のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のデバフ持続時間+15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に360の通常攻撃 |
【Nスキル】神聖なる純理 |
デバフ中の敵を優先して、1体に1679のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+36.9% |
【Sスキル】カンタータ / CT:8秒 |
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2305のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.60%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
【ドライブ】光の刻印 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6303のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のデバフ持続時間+15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に293の通常攻撃 |
【Nスキル】神聖なる純理 |
デバフ中の敵を優先して、1体に1536のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+33% |
【Sスキル】カンタータ / CT:8秒 |
HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2054のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.70%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
【ドライブ】光の刻印 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6124のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の敵のデバフ持続時間+15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2584のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+65.4% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に2597のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+73.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4014のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの45%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4064のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に7204のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7534のダメージを与え、18秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2597のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+73.4% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2609のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+73.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4064のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に4114のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&90.10%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2378のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+58.5% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に2391のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+66.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3612のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの42.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.20%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3662のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの47.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.20%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に7024のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7354のダメージを与え、18秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&バフ中の敵を優先して、3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2391のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+66.5% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2403のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+66.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3662のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの47.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.20%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3712のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの47.10%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&87.20%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2185のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+52.2% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に2197のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+60.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3240のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの39.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.30%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3290のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの44.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.30%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6844のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7174のダメージを与え、18秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&バフ中の敵を優先して、3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2197のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+60.2% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2210のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+60.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3290のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの44.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.30%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に3340のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの44.20%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&84.30%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2004のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+46.5% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に2016のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+54.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2899のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの36.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.40%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2949のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの41.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.40%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6663のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6993のダメージを与え、18秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&バフ中の敵を優先して、3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2016のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+54.5% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2029のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+54.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2949のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの41.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.40%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2999のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの41.30%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&81.40%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1835のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+41.4% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に1848のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+49.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2587のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの33.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.50%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2637のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの38.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.50%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6483のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6813のダメージを与え、18秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&バフ中の敵を優先して、3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1848のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+49.4% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1860のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+49.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2637のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの38.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.50%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2687のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの38.40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&78.50%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1679のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+36.9% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に1691のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+44.9% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2305のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの30.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.60%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2355のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.60%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6303のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6633のダメージを与え、18秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&バフ中の敵を優先して、3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1691のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+44.9% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1704のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+44.9% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2355のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.60%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2405のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの35.50%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&75.60%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1536のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+33% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、1体に1548のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+41% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2054のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの27.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.70%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2104のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの32.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.70%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して3体に6124のダメージを与え、バフ中の敵を優先して3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6454のダメージを与え、18秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの40%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&バフ中の敵を優先して、3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1548のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+41% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1561のダメージを与え、8秒間、デバフ中の敵1体のデバフ持続時間+41% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2104のダメージで2連打し、12秒間、ダメージ共振(対象が受けたダメージの32.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.70%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も多い敵を優先して、1体に2154のダメージで2連打し、12秒間ダメージ共振(対象が受けたダメージの32.60%を、対象を除くHPの残りが最も少ない最大2体の敵に追加で与える)&72.70%の確率で標的(対象に味方の攻撃が集中、ただし挑発対象を優先して攻撃)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15242 | 122 / 511 |
HP | 10587 | 162 / 511 |
攻撃力 | 5423 | 121 / 511 |
防御力 | 4212 | 158 / 511 |
機敏性 | 4065 | 42 / 511 |
クリ | 4825 | 15 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14318 |
HP | 10276 |
攻撃力 | 5264 |
防御力 | 4088 |
機敏性 | 3946 |
クリ | 4683 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13394 |
HP | 9965 |
攻撃力 | 5105 |
防御力 | 3965 |
機敏性 | 3826 |
クリ | 4542 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12469 |
HP | 9654 |
攻撃力 | 4945 |
防御力 | 3841 |
機敏性 | 3707 |
クリ | 4400 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11545 |
HP | 9343 |
攻撃力 | 4786 |
防御力 | 3717 |
機敏性 | 3587 |
クリ | 4258 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10620 |
HP | 9032 |
攻撃力 | 4627 |
防御力 | 3593 |
機敏性 | 3468 |
クリ | 4116 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9697 |
HP | 8722 |
攻撃力 | 4468 |
防御力 | 3470 |
機敏性 | 3349 |
クリ | 3975 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1119 |
---|---|
攻撃力 | 637 |
防御力 | 495 |
機敏性 | 477 |
クリ | 567 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
《カインがアベルを殺したゆえ、神ヤハウェはアベルの代わりに1人の子を授けられた》創世記4章25節より。悪魔ロキに惑わされし悲劇の祓魔師兄弟カインとアベルから生まれた傀儡チャイルド、セト。彼らから敬虔なる信仰は跡形もなく消え去った。聖なる光をまといしセトは、聖者になりすましたサタンである。
ログインするともっとみられますコメントできます