0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】強化素材の効率的な集め方【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】強化素材の効率的な集め方【デスティニーチャイルド】

デスティニーチャイルド(デスチャ)の強化素材の効率的な集め方を解説しています。初心者の方は是非参考にしてください。

目次

強化素材の効率的な集め方

曜日ダンジョンがおすすめ

強化曜日ダンジョンの画像

強化用素材は曜日ダンジョンで集めるのが効率がいい。曜日によって開催されるダンジョンの属性が変わるので、育てたいチャイルドの属性に合った素材を集めよう。

曜日対象の属性
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
日曜

同属性で経験値ボーナス

経験値ボーナスの画像

チャイルドの属性と強化用素材の属性が同じだと、強化合成時の経験値に10%のボーナスが入る。合成をする時は属性を意識して、効率よく育成していこう。

チャイルドの強化(育成)要素のまとめ

その他の入手方法

イベント・ミッションで入手

ミッション画像

イベントの報酬や、期間限定ミッションの報酬などで強化素材が手に入ることがある。素材以外にも様々な報酬があるので、イベントやミッションには積極的に参加しよう。

実施中の限定ミッションまとめ

召喚チケットで入手

召喚チケット画像

強化チャイルド専用の召喚チケットが存在する。チケット自体がイベントやミッション、リバースラビリンスのランダム報酬などでの入手になるが、普通にプレイしていればそこそこ貯まっていくため、ちょいちょい使っていこう。

リバースラビリンスの解説はこちら

デビルパス報酬で入手

デビルパス画像

強化用素材はデビルパスの報酬にも入っている。数は少ないので、おまけで手に入るくらいで考えておこう。

デビルパスの解説はこちら

ショップのパックで入手

パックで

ショップには、一応強化素材チャイルドをメインで買えるパックがある時や、新チャイルドの実装記念パックなどを購入すると一緒についてくることがある。

課金パックの種類とおすすめ
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×