0


x share icon line share icon

【デスチャ】革新者オフォイスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】革新者オフォイスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける革新者オフォイス(先駆者)の紹介記事です。革新者オフォイスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)奈波果林

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に751の通常攻撃
【Nスキル】金狼の輪撃
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3000のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの120%のダメージ)
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4628のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、1808の追加ダメージ
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8536のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に683の通常攻撃
【Nスキル】金狼の輪撃
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2780のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの112.8%のダメージ)
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4213のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、1633の追加ダメージ
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8328のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に615の通常攻撃
【Nスキル】金狼の輪撃
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2573のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの105.5%のダメージ)
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3829のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、1458の追加ダメージ
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8121のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に547の通常攻撃
【Nスキル】金狼の輪撃
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2378のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの98.3%のダメージ)
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3475のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、1283の追加ダメージ
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7914のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に478の通常攻撃
【Nスキル】金狼の輪撃
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2196のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの91.1%のダメージ)
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3150のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、1107の追加ダメージ
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7707のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に410の通常攻撃
【Nスキル】金狼の輪撃
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2026のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの83.8%のダメージ)
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し2856のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、933の追加ダメージ
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7500のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に342の通常攻撃
【Nスキル】金狼の輪撃
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1870のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの73.6%のダメージ)
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し2592のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、758の追加ダメージ
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7294のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【リーダーバフ】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3000のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの120%のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3030のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの120%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4628のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、1808の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体に4728のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8536のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体9196のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10%
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体に4728のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体4828のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2780のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの112.8%のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2810のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの112.8%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4213のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、1633の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体に4313のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&1633の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8328のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体8988のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2810のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの112.8%のダメージ)
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体に4313のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&1633の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体4413のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&1633の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2573のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの105.5%のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2603のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの105.5%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3829のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、1458の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体に3929のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&1458の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8121のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体8781のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2603のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの105.5%のダメージ)
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体に3929のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&1458の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体4029のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&1458の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2378のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの98.3%のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2408のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの98.3%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3475のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、1283の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体に3575のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&1283の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7914のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体8574のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2408のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの98.3%のダメージ)
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体に3575のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&1283の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体3675のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&1283の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2196のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの91.1%のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2226のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの91.1%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3150のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、1107の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体に3250のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&1107の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7707のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体8367のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2226のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの91.1%のダメージ)
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体に3250のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&1107の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体3350のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&1107の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2026のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの83.8%のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2056のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの83.8%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し2856のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、933の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体に2956のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&933の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7500のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体8160のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2056のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの83.8%のダメージ)
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体に2956のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&933の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体3056のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&933の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1870のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの73.6%のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体1900のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの73.6%のダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し2592のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、758の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、2体に2692のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&758の追加ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7294のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
【強化後】
敵全体7954のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体1900のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの73.6%のダメージ)
【強化後】
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
光属性の敵を優先して、2体に2692のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&758の追加ダメージ
【強化後】
光属性の敵を優先して、3体2792のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&758の追加ダメージ

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1533563 / 511
HP9020278 / 511
攻撃力690914 / 511
防御力3463295 / 511
機敏性3804153 / 511
クリ4065165 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14408
HP8755
攻撃力6706
防御力3361
機敏性3692
クリ3946

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13481
HP8490
攻撃力6503
防御力3259
機敏性3581
クリ3826

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12554
HP8225
攻撃力6300
防御力3158
機敏性3469
クリ3707

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11626
HP7960
攻撃力6097
防御力3056
機敏性3357
クリ3587

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10699
HP7695
攻撃力5894
防御力2954
機敏性3245
クリ3468

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9774
HP7431
攻撃力5692
防御力2853
機敏性3134
クリ3349

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP953
攻撃力811
防御力406
機敏性447
クリ477

プロフィールとプレゼント

立ち絵

オフォイスのキズナ開放前
オフォイスのキズナ開放後
オフォイスの温泉魔力

プロフィール

後期エジプト神話の軍神の名を借り受けた《オフォイス》子供の頃から、名前にこじつけて《2回やれ》とからかわれてきたオフォイスの契約者は、何でも2回やらないと気が済まない大人になってしまった。この呪いのような性から開放されるため、彼女は主人公と契約した。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
挑戦のアムブロシアアイコン挑戦のアムブロシア--
好みのプレゼント
自動車の鍵アイコン自動車の鍵チャイルド功労賞アイコンチャイルド功労賞-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×