デスチャにおける革新者オフォイス(先駆者)の紹介記事です。革新者オフォイスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に751の通常攻撃 |
【Nスキル】金狼の輪撃 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3000のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの120%のダメージ) |
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒 |
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4628のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、1808の追加ダメージ |
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス |
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8536のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に683の通常攻撃 |
【Nスキル】金狼の輪撃 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2780のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの112.8%のダメージ) |
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒 |
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4213のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、1633の追加ダメージ |
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス |
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8328のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に615の通常攻撃 |
【Nスキル】金狼の輪撃 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2573のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの105.5%のダメージ) |
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒 |
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3829のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、1458の追加ダメージ |
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス |
保護系バフ中の敵を優先して、4体に8121のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に547の通常攻撃 |
【Nスキル】金狼の輪撃 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2378のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの98.3%のダメージ) |
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒 |
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3475のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、1283の追加ダメージ |
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス |
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7914のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】金狼の輪撃 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2196のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの91.1%のダメージ) |
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒 |
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3150のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、1107の追加ダメージ |
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス |
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7707のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】金狼の輪撃 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2026のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの83.8%のダメージ) |
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒 |
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し2856のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、933の追加ダメージ |
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス |
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7500のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】金狼の輪撃 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1870のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの73.6%のダメージ) |
【Sスキル】死線上の先駆者 / CT:8秒 |
光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し2592のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、758の追加ダメージ |
【ドライブ】鎮魂のネクロポリス |
保護系バフ中の敵を優先して、4体に7294のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3000のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの120%のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3030のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの120%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4628のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、1808の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に4728のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、4体に8536のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に9196のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に4728のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に4828のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&1808の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2780のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの112.8%のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2810のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの112.8%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し4213のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、1633の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に4313のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&1633の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、4体に8328のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8988のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2810のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの112.8%のダメージ) 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に4313のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&1633の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に4413のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&1633の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2573のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの105.5%のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2603のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの105.5%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3829のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、1458の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に3929のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&1458の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、4体に8121のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8781のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2603のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの105.5%のダメージ) 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に3929のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&1458の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に4029のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&1458の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2378のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの98.3%のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2408のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの98.3%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3475のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、1283の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に3575のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&1283の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、4体に7914のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8574のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2408のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの98.3%のダメージ) 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に3575のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&1283の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に3675のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&1283の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2196のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの91.1%のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2226のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの91.1%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し3150のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、1107の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に3250のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&1107の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、4体に7707のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8367のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2226のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの91.1%のダメージ) 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に3250のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&1107の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に3350のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&1107の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2026のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの83.8%のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2056のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの83.8%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し2856のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、933の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2956のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&933の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、4体に7500のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に8160のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2056のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの83.8%のダメージ) 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に2956のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&933の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に3056のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&933の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1870のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの73.6%のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に1900のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの73.6%のダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体それぞれに対し2592のダメージで2回攻撃し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、758の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、2体に2692のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&758の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、4体に7294のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) 【強化後】 敵全体に7954のダメージを与え、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に1900のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの73.6%のダメージ) 【強化後】 闇属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 光属性の敵を優先して、2体に2692のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&758の追加ダメージ 【強化後】 光属性の敵を優先して、3体に2792のダメージで2連打し、保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&758の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15335 | 63 / 511 |
HP | 9020 | 278 / 511 |
攻撃力 | 6909 | 14 / 511 |
防御力 | 3463 | 295 / 511 |
機敏性 | 3804 | 153 / 511 |
クリ | 4065 | 165 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14408 |
HP | 8755 |
攻撃力 | 6706 |
防御力 | 3361 |
機敏性 | 3692 |
クリ | 3946 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13481 |
HP | 8490 |
攻撃力 | 6503 |
防御力 | 3259 |
機敏性 | 3581 |
クリ | 3826 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12554 |
HP | 8225 |
攻撃力 | 6300 |
防御力 | 3158 |
機敏性 | 3469 |
クリ | 3707 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11626 |
HP | 7960 |
攻撃力 | 6097 |
防御力 | 3056 |
機敏性 | 3357 |
クリ | 3587 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10699 |
HP | 7695 |
攻撃力 | 5894 |
防御力 | 2954 |
機敏性 | 3245 |
クリ | 3468 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9774 |
HP | 7431 |
攻撃力 | 5692 |
防御力 | 2853 |
機敏性 | 3134 |
クリ | 3349 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 953 |
---|---|
攻撃力 | 811 |
防御力 | 406 |
機敏性 | 447 |
クリ | 477 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
後期エジプト神話の軍神の名を借り受けた《オフォイス》子供の頃から、名前にこじつけて《2回やれ》とからかわれてきたオフォイスの契約者は、何でも2回やらないと気が済まない大人になってしまった。この呪いのような性から開放されるため、彼女は主人公と契約した。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
挑戦のアムブロシア | - | - |
好みのプレゼント | ||
自動車の鍵 | チャイルド功労賞 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます