デスチャにおけるオルタードダビ(ネオ)の紹介記事です。オルタードダビのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に691の通常攻撃 |
【Nスキル】静寂の歌 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2583のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率54.9%減少) |
【Sスキル】暗黒の共鳴 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-40.1% |
【ドライブ】闇夜の絶叫 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7157のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵のデバフ命中率-15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に625の通常攻撃 |
【Nスキル】静寂の歌 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2377のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少) |
【Sスキル】暗黒の共鳴 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に3595のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&デバフ命中率-37.2% |
【ドライブ】闇夜の絶叫 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6978のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵のデバフ命中率-15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に559の通常攻撃 |
【Nスキル】静寂の歌 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2184のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率47.7%減少) |
【Sスキル】暗黒の共鳴 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に3224のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&デバフ命中率-34.3% |
【ドライブ】闇夜の絶叫 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6799のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵のデバフ命中率-15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に492の通常攻撃 |
【Nスキル】静寂の歌 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2002のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率44.1%減少) |
【Sスキル】暗黒の共鳴 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に2882のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&デバフ命中率-31.40% |
【ドライブ】闇夜の絶叫 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6619のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵のデバフ命中率-15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に426の通常攻撃 |
【Nスキル】静寂の歌 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1834のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率40.5%減少) |
【Sスキル】暗黒の共鳴 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に2570のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&デバフ命中率-28.5% |
【ドライブ】闇夜の絶叫 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6439のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵のデバフ命中率-15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に360の通常攻撃 |
【Nスキル】静寂の歌 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1678のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率36.9%減少) |
【Sスキル】暗黒の共鳴 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に2289のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&デバフ命中率-25.6% |
【ドライブ】闇夜の絶叫 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6260のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵のデバフ命中率-15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に293の通常攻撃 |
【Nスキル】静寂の歌 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1535のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率33.3%減少) |
【Sスキル】暗黒の共鳴 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に2037のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&デバフ命中率-22.70% |
【ドライブ】闇夜の絶叫 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6081のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵のデバフ命中率-15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2583のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率54.9%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2595のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率59.9%減少) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-40.1% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に4047のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-45.1%、PvP時、機敏性-35.2% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7157のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7487のダメージを与え、16秒間、85%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&85%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2595のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率59.9%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2608のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率59.9%減少) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に4047のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-45.1%、PvP時、機敏性-35.2% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に4097のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率67.8%減少)&デバフ命中率-45.1%、PvP時、機敏性-35.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2377のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2389のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率56.3%減少) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3595のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&デバフ命中率-37.2% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に3645のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&デバフ命中率-42.2%、PvP時、機敏性-33% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6978のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7308のダメージを与え、16秒間、85%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&85%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2389のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率56.3%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2402のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率56.3%減少) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3645のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&デバフ命中率-42.2%、PvP時、機敏性-33% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に3695のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率64.5%減少)&デバフ命中率-42.2%、PvP時、機敏性-33% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2184のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率47.7%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2196のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率52.7%減少) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3224のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&デバフ命中率-34.3% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に3274のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&デバフ命中率-39.3%、PvP時、機敏性-30.8% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6799のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7129のダメージを与え、16秒間、85%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&85%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2196のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率52.7%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2209のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率52.7%減少) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3274のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&デバフ命中率-39.3%、PvP時、機敏性-30.8% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に3324のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率61.2%減少)&デバフ命中率-39.3%、PvP時、機敏性-30.8% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2002のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率44.1%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2015のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率49.1%減少) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2882のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&デバフ命中率-31.40% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2932のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&デバフ命中率-36.40%、PvP時、機敏性-28.6% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6619のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6949のダメージを与え、16秒間、85%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&85%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に2015のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率49.1%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2027のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率49.1%減少) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2932のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&デバフ命中率-36.40%、PvP時、機敏性-28.6% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に2982のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率57.9%減少)&デバフ命中率-36.40%、PvP時、機敏性-28.6% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1834のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率40.5%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1846のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率45.5%減少) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2570のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&デバフ命中率-28.5% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2620のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&デバフ命中率-33.5%、PvP時、機敏性-26.4% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6439のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6769のダメージを与え、16秒間、85%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&85%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1846のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率45.5%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1859のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率45.5%減少) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2620のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&デバフ命中率-33.5%、PvP時、機敏性-26.4% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に2670のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率54.6%減少)&デバフ命中率-33.5%、PvP時、機敏性-26.4% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1678のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率36.9%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1690のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率41.9%減少) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2289のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&デバフ命中率-25.6% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2339のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&デバフ命中率-30.6%、PvP時、機敏性-24.2% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6260のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6590のダメージを与え、16秒間、85%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&85%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1690のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率41.9%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1703のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率41.9%減少) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2339のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&デバフ命中率-30.6%、PvP時、機敏性-24.2% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に2389のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率51.3%減少)&デバフ命中率-30.6%、PvP時、機敏性-24.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1535のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率33.3%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1547のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率38.3%減少) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2037のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&デバフ命中率-22.70% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2087のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&デバフ命中率-27.70%、PvP時、機敏性-22% |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6081のダメージを与え、16秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&80%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6411のダメージを与え、16秒間、85%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&85%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、1体に1547のダメージを与え、10秒間、失明(攻撃命中率38.3%減少) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1560のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率38.3%減少) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2087のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&デバフ命中率-27.70%、PvP時、機敏性-22% 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に2137のダメージを与え、12秒間、失明(攻撃命中率48%減少)&デバフ命中率-27.70%、PvP時、機敏性-22% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15192 | 146 / 511 |
HP | 10531 | 177 / 511 |
攻撃力 | 5423 | 121 / 511 |
防御力 | 4182 | 173 / 511 |
機敏性 | 4004 | 57 / 511 |
クリ | 4801 | 22 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14269 |
HP | 10222 |
攻撃力 | 5264 |
防御力 | 4059 |
機敏性 | 3887 |
クリ | 4660 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13347 |
HP | 9913 |
攻撃力 | 5105 |
防御力 | 3936 |
機敏性 | 3769 |
クリ | 4519 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12423 |
HP | 9603 |
攻撃力 | 4945 |
防御力 | 3813 |
機敏性 | 3651 |
クリ | 4378 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11500 |
HP | 9294 |
攻撃力 | 4786 |
防御力 | 3690 |
機敏性 | 3534 |
クリ | 4237 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10578 |
HP | 8985 |
攻撃力 | 4627 |
防御力 | 3567 |
機敏性 | 3416 |
クリ | 4096 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9656 |
HP | 8676 |
攻撃力 | 4468 |
防御力 | 3445 |
機敏性 | 3299 |
クリ | 3955 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1113 |
---|---|
攻撃力 | 637 |
防御力 | 491 |
機敏性 | 470 |
クリ | 564 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
魔界にいた頃、あるきっかけで2人に分裂したダビ。モナを憎む心とモナを愛する心…2つの心が再び合わさる時、新たなるダビが誕生する。《モナ姉さま、見て。どう?今のダビの姿…》生まれ変わっても彼女の願いはモナから愛されること。だが、モナの声も届かぬほど自らの強すぎる願いに支配されてしまう。
ログインするともっとみられますコメントできます