デスチャにおける月夜のワーウルフ(サムハイン)の紹介記事です。月夜のワーウルフのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に677の通常攻撃 |
【Nスキル】ハウリングロア |
対象に2471のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+25.1%&呪い中の味方1体を85.2%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
【Sスキル】弱肉強食 / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3859のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+3017&90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【ドライブ】ウルブズファング |
ランダムで敵3体に6448のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に611の通常攻撃 |
【Nスキル】ハウリングロア |
対象に2268のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+23.2%&呪い中の味方1体を83%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
【Sスキル】弱肉強食 / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3461のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+2618&87.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【ドライブ】ウルブズファング |
ランダムで敵3体に6283のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に545の通常攻撃 |
【Nスキル】ハウリングロア |
対象に2078のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+21.3%&呪い中の味方1体を80.8%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
【Sスキル】弱肉強食 / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に3094のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+2265&84.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【ドライブ】ウルブズファング |
ランダムで敵3体に6118のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に479の通常攻撃 |
【Nスキル】ハウリングロア |
対象に1900のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+19.4%&呪い中の味方1体を78.6%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
【Sスキル】弱肉強食 / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2756のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+1958&81.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【ドライブ】ウルブズファング |
ランダムで敵3体に5952のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に413の通常攻撃 |
【Nスキル】ハウリングロア |
対象に1735のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+17.5%&呪い中の味方1体を76.4%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
【Sスキル】弱肉強食 / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2449のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+1697&78.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【ドライブ】ウルブズファング |
ランダムで敵3体に5787のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に347の通常攻撃 |
【Nスキル】ハウリングロア |
対象に1582のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+15.6%&呪い中の味方1体を74.2%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
【Sスキル】弱肉強食 / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に2171のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+1482&75.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【ドライブ】ウルブズファング |
ランダムで敵3体に5787のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に281の通常攻撃 |
【Nスキル】ハウリングロア |
対象に1442のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+13.7%&呪い中の味方1体を72%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
【Sスキル】弱肉強食 / CT:7秒 |
ランダムで敵2体に1924のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+1313&72.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【ドライブ】ウルブズファング |
ランダムで敵3体に5457のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2471のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+25.1%&呪い中の味方1体を85.2%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) 【強化後】 対象に2483のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+40.1%&呪い中の味方2体を90.2%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3859のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+3017&90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に3909のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+50.4%&90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6448のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% 【強化後】 ランダムで敵3体に6778のダメージを与え、20秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力+40%&クリティカル発生率+60% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) 【強化後】 闇属性の味方の攻撃力+15%(レイド時、+5%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3909のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+50.4%&90.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3959のダメージを与え、2ターンの間、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+55.4%&95.1%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2268のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+23.2%&呪い中の味方1体を83%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) 【強化後】 対象に2280のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+38.2%&呪い中の味方2体を88%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3461のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+2618&87.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に3511のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+46%&87.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6283のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% 【強化後】 ランダムで敵3体に6613のダメージを与え、20秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力+40%&クリティカル発生率+60% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) 【強化後】 闇属性の味方の攻撃力+15%(レイド時、+5%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3511のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+46%&87.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3561のダメージを与え、2ターンの間、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+51%&92.2%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2078のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+21.3%&呪い中の味方1体を80.8%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) 【強化後】 対象に2090のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+36.3%&呪い中の味方2体を85.8%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3094のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+2265&84.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に3144のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+41.6%&84.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6118のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% 【強化後】 ランダムで敵3体に6448のダメージを与え、20秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力+40%&クリティカル発生率+60% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) 【強化後】 闇属性の味方の攻撃力+15%(レイド時、+5%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3144のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+41.6%&84.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3194のダメージを与え、2ターンの間、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+46.6%&89.3%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1900のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+19.4%&呪い中の味方1体を78.6%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) 【強化後】 対象に1913のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+34.4%&呪い中の味方2体を83.6%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2756のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+1958&81.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に2806のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+37.2%&81.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5952のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% 【強化後】 ランダムで敵3体に6282のダメージを与え、20秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力+40%&クリティカル発生率+60% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) 【強化後】 闇属性の味方の攻撃力+15%(レイド時、+5%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2806のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+37.2%&81.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2856のダメージを与え、2ターンの間、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+42.2%&86.4%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1735のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+17.5%&呪い中の味方1体を76.4%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) 【強化後】 対象に1748のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+32.5%&呪い中の味方2体を81.4%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2449のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+1697&78.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に2499のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+32.8%&78.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5787のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% 【強化後】 ランダムで敵3体に6117のダメージを与え、20秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力+40%&クリティカル発生率+60% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) 【強化後】 闇属性の味方の攻撃力+15%(レイド時、+5%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2499のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+32.8%&78.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2549のダメージを与え、2ターンの間、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+37.8%&83.5%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1582のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+15.6%&呪い中の味方1体を74.2%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) 【強化後】 対象に1595のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+30.6%&呪い中の味方2体を79.2%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2171のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+1482&75.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に2221のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+28.4%&75.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5787のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% 【強化後】 ランダムで敵3体に6117のダメージを与え、20秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力+40%&クリティカル発生率+60% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) 【強化後】 闇属性の味方の攻撃力+15%(レイド時、+5%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2221のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+28.4%&75.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2271のダメージを与え、2ターンの間、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+33.4%&80.6%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1442のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+13.7%&呪い中の味方1体を72%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) 【強化後】 対象に1455のダメージを与え、10秒間、攻撃力が最も高い味方1体の攻撃力+28.7%&呪い中の味方2体を77%の確率で呪い解除(呪い解除時、追加ダメージを受けない) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1924のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+1313&72.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に1974のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+24%&72.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5457のダメージを与え、20秒間、闇属性の攻撃型の味方を優先して、3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% 【強化後】 ランダムで敵3体に5787のダメージを与え、20秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体の攻撃力+40%&クリティカル発生率+60% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方の攻撃力+10%(レイド時、+5%追加) 【強化後】 闇属性の味方の攻撃力+15%(レイド時、+5%追加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1974のダメージを与え、16秒間、闇属性の攻撃型3体の攻撃力+24%&72.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2024のダメージを与え、2ターンの間、闇属性の攻撃力が最も高い味方3体の攻撃力+29%&77.7%の確率で覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 14734 | 254 / 511 |
HP | 11251 | 127 / 511 |
攻撃力 | 5056 | 222 / 511 |
防御力 | 3927 | 236 / 511 |
機敏性 | 3636 | 224 / 511 |
クリ | 4229 | 125 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13824 |
HP | 10921 |
攻撃力 | 4907 |
防御力 | 3811 |
機敏性 | 3530 |
クリ | 4105 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12915 |
HP | 10590 |
攻撃力 | 4759 |
防御力 | 3696 |
機敏性 | 3423 |
クリ | 3980 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12006 |
HP | 10260 |
攻撃力 | 4610 |
防御力 | 3581 |
機敏性 | 3316 |
クリ | 3856 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11096 |
HP | 9929 |
攻撃力 | 4462 |
防御力 | 3465 |
機敏性 | 3209 |
クリ | 3732 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10187 |
HP | 9599 |
攻撃力 | 4313 |
防御力 | 3350 |
機敏性 | 3102 |
クリ | 3608 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9278 |
HP | 9269 |
攻撃力 | 4165 |
防御力 | 3235 |
機敏性 | 2996 |
クリ | 3484 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1189 |
---|---|
攻撃力 | 594 |
防御力 | 461 |
機敏性 | 427 |
クリ | 496 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
狼の魂を持つチャイルド《ワーウルフ》は、自由を夢見る契約者から生まれた。言うことは聞かないし、いたずら好き。まさに野生の狼。どこからともなく突然現れ、主人公にいたずらをしては影のように消えてしまう。反応の良いチャイルドを見つけると付きまとっていたずらを繰り返すが、すぐに飽きてしまう。夜行性なので昼間は木陰で眠っているのであろう。あるいはフェンスの下で…
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
マンガ肉 | バーベキュー | - |
ログインするともっとみられますコメントできます