0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】吸血のマーカラのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】吸血のマーカラのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける吸血のマーカラ(幻惑の)の紹介記事です。吸血のマーカラのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星5
CV(声優)山本亜衣

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に661の通常攻撃
【Nスキル】ディジーアイズ
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、80.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒
デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3326の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復
【ドライブ】ダークカーテン
HPの残りが最も少ない敵2体に6061のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2266即時回復
【リーダーバフ】
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に596の通常攻撃
【Nスキル】ディジーアイズ
HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、77.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1376即時回復
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒
デスヒール中の敵を優先して、2体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3129の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3329即時回復
【ドライブ】ダークカーテン
HPの残りが最も少ない敵2体に5904のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2252即時回復
【リーダーバフ】
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に530の通常攻撃
【Nスキル】ディジーアイズ
HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、74.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1290即時回復
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒
デスヒール中の敵を優先して、2体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に2932の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3132即時回復
【ドライブ】ダークカーテン
HPの残りが最も少ない敵2体に5747のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2238即時回復
【リーダーバフ】
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に465の通常攻撃
【Nスキル】ディジーアイズ
HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、71.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1204即時回復
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒
デスヒール中の敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に2735の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2935即時回復
【ドライブ】ダークカーテン
HPの残りが最も少ない敵2体に5590のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2225即時回復
【リーダーバフ】
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に399の通常攻撃
【Nスキル】ディジーアイズ
HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、68.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1118即時回復
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒
デスヒール中の敵を優先して、2体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2538の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2738即時回復
【ドライブ】ダークカーテン
HPの残りが最も少ない敵2体に5433のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2211即時回復
【リーダーバフ】
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に334の通常攻撃
【Nスキル】ディジーアイズ
HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、65.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1032即時回復
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒
デスヒール中の敵を優先して、2体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2341の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2541即時回復
【ドライブ】ダークカーテン
HPの残りが最も少ない敵2体に5276のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2197即時回復
【リーダーバフ】
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に268の通常攻撃
【Nスキル】ディジーアイズ
HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、62.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に947即時回復
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒
デスヒール中の敵を優先して、2体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2144の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2344即時回復
【ドライブ】ダークカーテン
HPの残りが最も少ない敵2体に5120のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2184即時回復
【リーダーバフ】
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、80.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3326の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3526の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に6061のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2266即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体6061のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2266即時回復
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体1562即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3526の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、3体3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3726の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体3726即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、77.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1376即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、82.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1376即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3129の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3329即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3329の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3329即時回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に5904のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2252即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体5904のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2252即時回復
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、82.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1376即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、82.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体1476即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3329の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3329即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、3体3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3529の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体3529即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、74.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1290即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、79.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1290即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に2932の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3132即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に3132の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3132即時回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に5747のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2238即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体5747のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2238即時回復
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、79.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1290即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、79.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体1390即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に3132の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3132即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、3体2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に3332の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体3332即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、71.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1204即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、76.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1204即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に2735の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2935即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に2935の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2935即時回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に5590のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2225即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体5590のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2225即時回復
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、76.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1204即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、76.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体1304即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に2935の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2935即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、3体2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に3135の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体3135即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、68.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1118即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、73.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1118即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2538の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2738即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2738の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2738即時回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に5433のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2211即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体5433のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2211即時回復
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、73.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1118即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、73.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体1218即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2738の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2738即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、3体2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2938の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体2938即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、65.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1032即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、70.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1032即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2341の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2541即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2541の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2541即時回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に5276のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2197即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体5276のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2197即時回復
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、70.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1032即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、70.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体1132即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2541の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2541即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、3体2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2741の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体2741即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、62.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に947即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、67.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に947即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2144の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2344即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、2体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2344の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2344即時回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に5120のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2184即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体5120のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2184即時回復
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、67.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に947即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、67.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体1047即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
デスヒール中の敵を優先して、2体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2344の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2344即時回復
【強化後】
デスヒール中の敵を優先して、3体1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2544の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体2544即時回復

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15252119 / 511
HP1135996 / 511
攻撃力4662273 / 511
防御力543842 / 511
機敏性45355 / 511
クリ3452252 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14327
HP11026
攻撃力4525
防御力5278
機敏性4402
クリ3351

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13402
HP10692
攻撃力4388
防御力5119
機敏性4268
クリ3249

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12478
HP10358
攻撃力4251
防御力4959
機敏性4135
クリ3148

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11553
HP10025
攻撃力4114
防御力4799
機敏性4002
クリ3046

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10628
HP9691
攻撃力3977
防御力4639
機敏性3869
クリ2945

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9705
HP9358
攻撃力3841
防御力4480
機敏性3736
クリ2844

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1200
攻撃力547
防御力639
機敏性532
クリ405

プロフィールとプレゼント

立ち絵

マーカラのキズナ開放前
マーカラのキズナ開放後
マーカラの温泉魔力

プロフィール

悪魔によって生み出された魔造ヴァンパイアクイーンマーカラ。小説《吸血鬼カーミラ》に登場する吸血鬼から名を借り受けた。主人を見限り人間界へ逃亡した彼女は生きるために必要な最低限度の血を吸いつつ、ひっそりと暮らしていた。だが、多くの人々を襲い、無理やり血を吸った凶暴なヴァンパイアと噂され祓魔師協会から狙われることになる。追い詰められた彼女は断崖絶壁から海に飛び降り難を逃れたが、その後、数百年、眠りについたのであった。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
シャーマンローラアイコンシャーマンローラ--
好みのプレゼント
砂時計アイコン砂時計神の預言書アイコン神の預言書-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×