デスチャにおける吸血のマーカラ(幻惑の)の紹介記事です。吸血のマーカラのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に661の通常攻撃 |
【Nスキル】ディジーアイズ |
HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、80.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復 |
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒 |
デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3326の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復 |
【ドライブ】ダークカーテン |
HPの残りが最も少ない敵2体に6061のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2266即時回復 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に596の通常攻撃 |
【Nスキル】ディジーアイズ |
HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、77.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1376即時回復 |
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒 |
デスヒール中の敵を優先して、2体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3129の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3329即時回復 |
【ドライブ】ダークカーテン |
HPの残りが最も少ない敵2体に5904のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2252即時回復 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に530の通常攻撃 |
【Nスキル】ディジーアイズ |
HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、74.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1290即時回復 |
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒 |
デスヒール中の敵を優先して、2体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に2932の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3132即時回復 |
【ドライブ】ダークカーテン |
HPの残りが最も少ない敵2体に5747のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2238即時回復 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に465の通常攻撃 |
【Nスキル】ディジーアイズ |
HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、71.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1204即時回復 |
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒 |
デスヒール中の敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に2735の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2935即時回復 |
【ドライブ】ダークカーテン |
HPの残りが最も少ない敵2体に5590のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2225即時回復 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に399の通常攻撃 |
【Nスキル】ディジーアイズ |
HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、68.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1118即時回復 |
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒 |
デスヒール中の敵を優先して、2体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2538の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2738即時回復 |
【ドライブ】ダークカーテン |
HPの残りが最も少ない敵2体に5433のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2211即時回復 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に334の通常攻撃 |
【Nスキル】ディジーアイズ |
HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、65.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1032即時回復 |
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒 |
デスヒール中の敵を優先して、2体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2341の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2541即時回復 |
【ドライブ】ダークカーテン |
HPの残りが最も少ない敵2体に5276のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2197即時回復 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に268の通常攻撃 |
【Nスキル】ディジーアイズ |
HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、62.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に947即時回復 |
【Sスキル】インヴィテーション / CT:9秒 |
デスヒール中の敵を優先して、2体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2144の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2344即時回復 |
【ドライブ】ダークカーテン |
HPの残りが最も少ない敵2体に5120のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2184即時回復 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の即時回復量+15%(PvP時、敵全体の即時回復量+15%) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、80.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3326の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3526の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に6061のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2266即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に6061のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2266即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1462即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2335のダメージを与え、20秒間、85.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体に1562即時回復 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3526の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3526即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、3体に3708のダメージを与え、デスヒール中の敵に3726の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体に3726即時回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、77.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1376即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、82.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1376即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3129の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3329即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、2体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3329の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3329即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に5904のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2252即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に5904のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2252即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、82.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1376即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2136のダメージを与え、20秒間、82.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体に1476即時回復 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3329の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3329即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、3体に3312のダメージを与え、デスヒール中の敵に3529の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体に3529即時回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、74.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1290即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、79.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1290即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に2932の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3132即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に3132の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3132即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に5747のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2238即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に5747のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2238即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、79.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1290即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1950のダメージを与え、20秒間、79.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体に1390即時回復 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に3132の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に3132即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、3体に2946のダメージを与え、デスヒール中の敵に3332の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体に3332即時回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、71.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1204即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、76.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1204即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に2735の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2935即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に2935の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2935即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に5590のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2225即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に5590のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2225即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、76.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1204即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1775のダメージを与え、20秒間、76.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体に1304即時回復 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に2935の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2935即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、3体に2610のダメージを与え、デスヒール中の敵に3135の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体に3135即時回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、68.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1118即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、73.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1118即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2538の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2738即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2738の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2738即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に5433のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2211即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に5433のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2211即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、73.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1118即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1614のダメージを与え、20秒間、73.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体に1218即時回復 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2738の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2738即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、3体に2304のダメージを与え、デスヒール中の敵に2938の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体に2938即時回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、65.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1032即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、70.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1032即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2341の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2541即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2541の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2541即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に5276のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2197即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に5276のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2197即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、70.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に1032即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1465のダメージを与え、20秒間、70.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体に1132即時回復 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2541の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2541即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、3体に2028のダメージを与え、デスヒール中の敵に2741の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体に2741即時回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、62.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に947即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、67.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に947即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2144の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2344即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、2体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2344の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2344即時回復 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に5120のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2184即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に5120のダメージを与え、20秒間、80%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方3体に2184即時回復 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、67.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方1体に947即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1329のダメージを与え、20秒間、67.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&HPの残りが最も少ない味方2体に1047即時回復 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デスヒール中の敵を優先して、2体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2344の即時回復&HPの残りが最も少ない味方2体に2344即時回復 【強化後】 デスヒール中の敵を優先して、3体に1782のダメージを与え、デスヒール中の敵に2544の即時回復&HPの残りが最も少ない味方3体に2544即時回復 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15252 | 119 / 511 |
HP | 11359 | 96 / 511 |
攻撃力 | 4662 | 273 / 511 |
防御力 | 5438 | 42 / 511 |
機敏性 | 4535 | 5 / 511 |
クリ | 3452 | 252 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14327 |
HP | 11026 |
攻撃力 | 4525 |
防御力 | 5278 |
機敏性 | 4402 |
クリ | 3351 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13402 |
HP | 10692 |
攻撃力 | 4388 |
防御力 | 5119 |
機敏性 | 4268 |
クリ | 3249 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12478 |
HP | 10358 |
攻撃力 | 4251 |
防御力 | 4959 |
機敏性 | 4135 |
クリ | 3148 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11553 |
HP | 10025 |
攻撃力 | 4114 |
防御力 | 4799 |
機敏性 | 4002 |
クリ | 3046 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10628 |
HP | 9691 |
攻撃力 | 3977 |
防御力 | 4639 |
機敏性 | 3869 |
クリ | 2945 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9705 |
HP | 9358 |
攻撃力 | 3841 |
防御力 | 4480 |
機敏性 | 3736 |
クリ | 2844 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1200 |
---|---|
攻撃力 | 547 |
防御力 | 639 |
機敏性 | 532 |
クリ | 405 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
悪魔によって生み出された魔造ヴァンパイアクイーンマーカラ。小説《吸血鬼カーミラ》に登場する吸血鬼から名を借り受けた。主人を見限り人間界へ逃亡した彼女は生きるために必要な最低限度の血を吸いつつ、ひっそりと暮らしていた。だが、多くの人々を襲い、無理やり血を吸った凶暴なヴァンパイアと噂され祓魔師協会から狙われることになる。追い詰められた彼女は断崖絶壁から海に飛び降り難を逃れたが、その後、数百年、眠りについたのであった。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
シャーマンローラ | - | - |
好みのプレゼント | ||
砂時計 | 神の預言書 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます