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夢みるワンコラッシーのスキル性能とステータスランキング
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デスティニーチャイルド 夢みるワンコラッシーのスキル性能とステータスランキング

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夢みるワンコラッシーのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおける夢みるワンコラッシー(しあわせワンコ)の紹介記事です。夢みるワンコラッシーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)篠原侑

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に751の通常攻撃
【Nスキル】天使の微笑み
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3062のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、75%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4705のダメージで2連打し、2915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)
【ドライブ】野生解放ワンダフル
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8615のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に683の通常攻撃
【Nスキル】天使の微笑み
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2843のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、72.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4291のダメージで2連打し、2520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)
【ドライブ】野生解放ワンダフル
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8407のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に615の通常攻撃
【Nスキル】天使の微笑み
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2635のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、69.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3907のダメージで2連打し、2155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)
【ドライブ】野生解放ワンダフル
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8199のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に547の通常攻撃
【Nスキル】天使の微笑み
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2441のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、66.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3552のダメージで2連打し、1820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)
【ドライブ】野生解放ワンダフル
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7991のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に478の通常攻撃
【Nスキル】天使の微笑み
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2259のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、63.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3228のダメージで2連打し、1515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)
【ドライブ】野生解放ワンダフル
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7784のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に410の通常攻撃
【Nスキル】天使の微笑み
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2089のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、60.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2933のダメージで2連打し、1240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)
【ドライブ】野生解放ワンダフル
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7576のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に342の通常攻撃
【Nスキル】天使の微笑み
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1932のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、57.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2669のダメージで2連打し、995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)
【ドライブ】野生解放ワンダフル
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7369のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【リーダーバフ】
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3062のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、75%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体3092のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、75%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4705のダメージで2連打し、2915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4805のダメージで2連打し、3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8615のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【強化後】
敵全体9275のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体3092のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、75%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体3122のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、85%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4805のダメージで2連打し、3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4905のダメージで2連打し、3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2843のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、72.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2873のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、72.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4291のダメージで2連打し、2520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4391のダメージで2連打し、3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8407のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【強化後】
敵全体9067のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2873のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、72.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2903のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、82.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4391のダメージで2連打し、3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4491のダメージで2連打し、3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2635のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、69.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2665のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、69.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3907のダメージで2連打し、2155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4007のダメージで2連打し、3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8199のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【強化後】
敵全体8859のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2665のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、69.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2695のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、79.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4007のダメージで2連打し、3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4107のダメージで2連打し、3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2441のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、66.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2471のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、66.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3552のダメージで2連打し、1820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3652のダメージで2連打し、2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7991のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【強化後】
敵全体8651のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2471のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、66.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2501のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、76.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3652のダメージで2連打し、2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3752のダメージで2連打し、2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2259のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、63.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2289のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、63.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3228のダメージで2連打し、1515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3328のダメージで2連打し、2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7784のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【強化後】
敵全体8444のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2289のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、63.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2319のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、73.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3328のダメージで2連打し、2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3428のダメージで2連打し、2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2089のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、60.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2119のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、60.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2933のダメージで2連打し、1240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3033のダメージで2連打し、2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7576のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【強化後】
敵全体8236のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2119のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、60.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2149のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、70.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3033のダメージで2連打し、2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3133のダメージで2連打し、2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1932のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、57.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1962のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、57.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2669のダメージで2連打し、995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2769のダメージで2連打し、1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7369のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
【強化後】
敵全体8029のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1962のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、57.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1992のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、67.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2769のダメージで2連打し、1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2869のダメージで2連打し、1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1537319 / 476
HP9060229 / 476
攻撃力690910 / 476
防御力3463261 / 476
機敏性3840105 / 476
クリ4140115 / 476

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14445
HP8794
攻撃力6706
防御力3361
機敏性3728
クリ4019

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13516
HP8528
攻撃力6503
防御力3259
機敏性3615
クリ3897

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12588
HP8262
攻撃力6300
防御力3158
機敏性3502
クリ3775

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11660
HP7996
攻撃力6097
防御力3056
機敏性3389
クリ3654

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10732
HP7730
攻撃力5894
防御力2954
機敏性3276
クリ3532

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9805
HP7464
攻撃力5692
防御力2853
機敏性3164
クリ3411

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP957
攻撃力811
防御力406
機敏性451
クリ486

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ラッシーのキズナ開放前
ラッシーのキズナ開放後
ラッシーの温泉魔力

プロフィール

動物保護施設を脱走したゴールデンレトリバーのポピーと主人公が契約して生まれたチャイルド、ラッシー。ポピーの願いは、新しい飼い主と出会い、ロシアンブルーのシルクと一緒に幸せになること。果たしてポピーとシルクの願いは叶うのであろうか?

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
問題ニャンコケットシーアイコン問題ニャンコケットシー--
好みのプレゼント
マンガ肉アイコンマンガ肉不思議な羽根アイコン不思議な羽根-

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