デスチャにおける夢みるワンコラッシー(しあわせワンコ)の紹介記事です。夢みるワンコラッシーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に751の通常攻撃 |
【Nスキル】天使の微笑み |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3062のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、75%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4705のダメージで2連打し、2915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) |
【ドライブ】野生解放ワンダフル |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8615のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に683の通常攻撃 |
【Nスキル】天使の微笑み |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2843のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、72.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4291のダメージで2連打し、2520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) |
【ドライブ】野生解放ワンダフル |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8407のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に615の通常攻撃 |
【Nスキル】天使の微笑み |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2635のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、69.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3907のダメージで2連打し、2155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) |
【ドライブ】野生解放ワンダフル |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8199のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に547の通常攻撃 |
【Nスキル】天使の微笑み |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2441のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、66.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3552のダメージで2連打し、1820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ) |
【ドライブ】野生解放ワンダフル |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7991のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】天使の微笑み |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2259のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、63.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3228のダメージで2連打し、1515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) |
【ドライブ】野生解放ワンダフル |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7784のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】天使の微笑み |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2089のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、60.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2933のダメージで2連打し、1240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) |
【ドライブ】野生解放ワンダフル |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7576のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】天使の微笑み |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1932のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、57.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
【Sスキル】ハッピープーチ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2669のダメージで2連打し、995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) |
【ドライブ】野生解放ワンダフル |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7369のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のドライブスキル最終ダメージ+15%(PvP時、光属性の味方のドライブゲージチャージ量+15%) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3062のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、75%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3092のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、75%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4705のダメージで2連打し、2915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4805のダメージで2連打し、3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8615のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 敵全体に9275のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3092のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、75%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3122のダメージを与え、20秒間、92.80%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、85%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4805のダメージで2連打し、3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4905のダメージで2連打し、3915の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2843のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、72.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2873のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、72.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4291のダメージで2連打し、2520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4391のダメージで2連打し、3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8407のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 敵全体に9067のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2873のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、72.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2903のダメージを与え、20秒間、89.50%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、82.10%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4391のダメージで2連打し、3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4491のダメージで2連打し、3520の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2635のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、69.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2665のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、69.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3907のダメージで2連打し、2155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4007のダメージで2連打し、3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8199のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 敵全体に8859のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2665のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、69.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2695のダメージを与え、20秒間、86.20%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、79.20%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4007のダメージで2連打し、3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4107のダメージで2連打し、3155の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2441のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、66.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2471のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、66.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3552のダメージで2連打し、1820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3652のダメージで2連打し、2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7991のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 敵全体に8651のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2471のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、66.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2501のダメージを与え、20秒間、82.90%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、76.30%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3652のダメージで2連打し、2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3752のダメージで2連打し、2820の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2259のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、63.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2289のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、63.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3228のダメージで2連打し、1515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3328のダメージで2連打し、2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7784のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 敵全体に8444のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2289のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、63.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2319のダメージを与え、20秒間、79.60%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、73.40%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3328のダメージで2連打し、2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3428のダメージで2連打し、2515の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2089のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、60.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2119のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、60.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2933のダメージで2連打し、1240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3033のダメージで2連打し、2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7576のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 敵全体に8236のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2119のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、60.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2149のダメージを与え、20秒間、76.30%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、70.50%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3033のダメージで2連打し、2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3133のダメージで2連打し、2240の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1932のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、57.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1962のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、57.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2669のダメージで2連打し、995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2769のダメージで2連打し、1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7369のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) 【強化後】 敵全体に8029のダメージを与え、闇属性の敵に350の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1962のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、57.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1992のダメージを与え、20秒間、73.00%の確率で自身に反射無視&PvP時、20秒間、67.60%の確率で自身に集中(命中増加&クリティカル確定) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2769のダメージで2連打し、1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2869のダメージで2連打し、1995の魔力ダメージ(対象に追加ダメージ、クリティカルと弱点攻撃時はダメージ増加)&PvP時、バフ中の敵にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15373 | 45 / 511 |
HP | 9060 | 264 / 511 |
攻撃力 | 6909 | 14 / 511 |
防御力 | 3463 | 295 / 511 |
機敏性 | 3840 | 132 / 511 |
クリ | 4140 | 140 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14445 |
HP | 8794 |
攻撃力 | 6706 |
防御力 | 3361 |
機敏性 | 3728 |
クリ | 4019 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13516 |
HP | 8528 |
攻撃力 | 6503 |
防御力 | 3259 |
機敏性 | 3615 |
クリ | 3897 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12588 |
HP | 8262 |
攻撃力 | 6300 |
防御力 | 3158 |
機敏性 | 3502 |
クリ | 3775 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11660 |
HP | 7996 |
攻撃力 | 6097 |
防御力 | 3056 |
機敏性 | 3389 |
クリ | 3654 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10732 |
HP | 7730 |
攻撃力 | 5894 |
防御力 | 2954 |
機敏性 | 3276 |
クリ | 3532 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9805 |
HP | 7464 |
攻撃力 | 5692 |
防御力 | 2853 |
機敏性 | 3164 |
クリ | 3411 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 957 |
---|---|
攻撃力 | 811 |
防御力 | 406 |
機敏性 | 451 |
クリ | 486 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
動物保護施設を脱走したゴールデンレトリバーのポピーと主人公が契約して生まれたチャイルド、ラッシー。ポピーの願いは、新しい飼い主と出会い、ロシアンブルーのシルクと一緒に幸せになること。果たしてポピーとシルクの願いは叶うのであろうか?
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
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問題ニャンコケットシー | - | - |
好みのプレゼント | ||
マンガ肉 | 不思議な羽根 | - |
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