デスチャにおける無頼のミダス(黒翼の使徒)の紹介記事です。無頼のミダスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
余裕のミダス |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に659の通常攻撃 |
【Nスキル】施しの搾取 |
対象に2319のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-78% |
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒 |
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x378即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x428ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 |
【ドライブ】ホロウイリュージョン |
ランダムで敵2体に5928のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に594の通常攻撃 |
【Nスキル】施しの搾取 |
対象に2120のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-72.5% |
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒 |
対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを384持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x345即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x395ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 |
【ドライブ】ホロウイリュージョン |
ランダムで敵2体に5773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に528の通常攻撃 |
【Nスキル】施しの搾取 |
対象に1934のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-67% |
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒 |
対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを359持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x312即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x362ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 |
【ドライブ】ホロウイリュージョン |
ランダムで敵2体に5618のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に463の通常攻撃 |
【Nスキル】施しの搾取 |
対象に1760のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-61.5% |
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒 |
対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを333持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x279即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x329ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 |
【ドライブ】ホロウイリュージョン |
ランダムで敵2体に5463のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に398の通常攻撃 |
【Nスキル】施しの搾取 |
対象に1599のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-56% |
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒 |
対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを308持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x246即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x296ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 |
【ドライブ】ホロウイリュージョン |
ランダムで敵2体に5309のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に332の通常攻撃 |
【Nスキル】施しの搾取 |
対象に1450のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-50.5% |
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒 |
対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを283持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x213即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x263ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 |
【ドライブ】ホロウイリュージョン |
ランダムで敵2体に5154のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に267の通常攻撃 |
【Nスキル】施しの搾取 |
対象に1315のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-45% |
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒 |
対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを258持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x180即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x230ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 |
【ドライブ】ホロウイリュージョン |
ランダムで敵2体に5000のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2319のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-78% 【強化後】 ランダムで敵2体に2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x378即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x428ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 【強化後】 対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x428即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x528ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5928のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5928のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78%&78%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x428即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x528ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) 【強化後】 対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x428即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x528ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2120のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-72.5% 【強化後】 ランダムで敵2体に2120のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-72.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを384持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x345即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x395ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 【強化後】 対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを384持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x395即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x495ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2120のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-72.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2120のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-72.5%&72.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを384持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x395即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x495ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) 【強化後】 対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを384持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x395即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x495ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1934のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-67% 【強化後】 ランダムで敵2体に1934のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを359持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x312即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x362ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 【強化後】 対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを359持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x362即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x462ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5618のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5618のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1934のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1934のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67%&67%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを359持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x362即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x462ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) 【強化後】 対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを359持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x362即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x462ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1760のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-61.5% 【強化後】 ランダムで敵2体に1760のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを333持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x279即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x329ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 【強化後】 対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを333持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x329即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x429ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5463のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5463のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1760のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1760のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5%&61.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを333持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x329即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x429ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) 【強化後】 対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを333持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x329即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x429ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1599のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-56% 【強化後】 ランダムで敵2体に1599のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを308持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x246即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x296ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 【強化後】 対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを308持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x296即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x396ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5309のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5309のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1599のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1599のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56%&56%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを308持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x296即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x396ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) 【強化後】 対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを308持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x296即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x396ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1450のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-50.5% 【強化後】 ランダムで敵2体に1450のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを283持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x213即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x263ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 【強化後】 対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを283持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x263即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x363ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5154のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5154のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1450のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1450のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5%&50.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを283持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x263即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x363ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) 【強化後】 対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを283持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x263即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x363ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1315のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-45% 【強化後】 ランダムで敵2体に1315のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを258持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x180即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x230ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与 【強化後】 対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを258持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x230即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x330ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5000のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与 【強化後】 ランダムで敵2体に5000のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1315のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1315のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45%&45%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを258持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x230即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x330ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) 【強化後】 対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを258持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x230即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x330ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個)) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15079 | 205 / 511 |
HP | 11251 | 127 / 511 |
攻撃力 | 4617 | 288 / 511 |
防御力 | 5315 | 70 / 511 |
機敏性 | 4433 | 22 / 511 |
クリ | 3354 | 293 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14160 |
HP | 10921 |
攻撃力 | 4482 |
防御力 | 5159 |
機敏性 | 4303 |
クリ | 3255 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13240 |
HP | 10590 |
攻撃力 | 4346 |
防御力 | 5003 |
機敏性 | 4172 |
クリ | 3157 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12321 |
HP | 10260 |
攻撃力 | 4210 |
防御力 | 4847 |
機敏性 | 4042 |
クリ | 3058 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11402 |
HP | 9929 |
攻撃力 | 4075 |
防御力 | 4691 |
機敏性 | 3912 |
クリ | 2960 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10482 |
HP | 9599 |
攻撃力 | 3939 |
防御力 | 4535 |
機敏性 | 3782 |
クリ | 2861 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9563 |
HP | 9269 |
攻撃力 | 3804 |
防御力 | 4379 |
機敏性 | 3652 |
クリ | 2763 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1189 |
---|---|
攻撃力 | 542 |
防御力 | 624 |
機敏性 | 520 |
クリ | 394 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
チャイルド《スクルド》の思惑に乗せられ、再契約をしたミダスの契約者。兄として弟との問題を解決しなければいけないという責任感に対し他力本願な契約者の性格が枷となり真の力が封印されている。契約者が自ら願いを遂げた時、封印されたミダスの真の力が解放されるであろう。手に持つ玉は「アカシャの玉」封印が解ければ、世界の記憶「アカシックレコード」へアクセスできるという…
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
プラモデル | 美少女フィギュア | - |
ログインするともっとみられますコメントできます