0


x share icon line share icon

【デスチャ】無頼のミダスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】無頼のミダスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける無頼のミダス(黒翼の使徒)の紹介記事です。無頼のミダスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
余裕のミダスアイコン余裕のミダス

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星5
CV(声優)増田俊樹

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に659の通常攻撃
【Nスキル】施しの搾取
対象に2319のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-78%
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x378即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x428ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【ドライブ】ホロウイリュージョン
ランダムで敵2体に5928のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【リーダーバフ】
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に594の通常攻撃
【Nスキル】施しの搾取
対象に2120のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-72.5%
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒
対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを384持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x345即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x395ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【ドライブ】ホロウイリュージョン
ランダムで敵2体に5773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【リーダーバフ】
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に528の通常攻撃
【Nスキル】施しの搾取
対象に1934のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-67%
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒
対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを359持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x312即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x362ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【ドライブ】ホロウイリュージョン
ランダムで敵2体に5618のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【リーダーバフ】
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に463の通常攻撃
【Nスキル】施しの搾取
対象に1760のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-61.5%
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒
対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを333持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x279即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x329ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【ドライブ】ホロウイリュージョン
ランダムで敵2体に5463のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【リーダーバフ】
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に398の通常攻撃
【Nスキル】施しの搾取
対象に1599のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-56%
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒
対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを308持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x246即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x296ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【ドライブ】ホロウイリュージョン
ランダムで敵2体に5309のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【リーダーバフ】
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に332の通常攻撃
【Nスキル】施しの搾取
対象に1450のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-50.5%
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒
対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを283持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x213即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x263ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【ドライブ】ホロウイリュージョン
ランダムで敵2体に5154のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【リーダーバフ】
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に267の通常攻撃
【Nスキル】施しの搾取
対象に1315のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-45%
【Sスキル】ノーブルシャッフル / CT:9秒
対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを258持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x180即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x230ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【ドライブ】ホロウイリュージョン
ランダムで敵2体に5000のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【リーダーバフ】
光属性の敵の弱点スキル最終ダメージ-8%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2319のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-78%
【強化後】
ランダムで敵2体2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x378即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x428ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【強化後】
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x428即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x528ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5928のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5928のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2319のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-78%&78%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x428即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x528ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
【強化後】
対象に3662のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを409持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x428即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x528ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2120のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-72.5%
【強化後】
ランダムで敵2体2120のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-72.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを384持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x345即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x395ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【強化後】
対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを384持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x395即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x495ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5773のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2120のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-72.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体2120のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-72.5%&72.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを384持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x395即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x495ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
【強化後】
対象に3267のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを384持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x395即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x495ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1934のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-67%
【強化後】
ランダムで敵2体1934のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを359持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x312即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x362ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【強化後】
対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを359持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x362即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x462ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5618のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5618のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1934のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1934のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67%&67%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを359持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x362即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x462ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
【強化後】
対象に2901のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを359持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x362即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x462ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1760のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-61.5%
【強化後】
ランダムで敵2体1760のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを333持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x279即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x329ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【強化後】
対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを333持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x329即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x429ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5463のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5463のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1760のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1760のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5%&61.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを333持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x329即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x429ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
【強化後】
対象に2566のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを333持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x329即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x429ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1599のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-56%
【強化後】
ランダムで敵2体1599のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを308持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x246即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x296ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【強化後】
対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを308持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x296即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x396ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5309のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5309のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1599のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1599のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56%&56%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを308持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x296即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x396ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
【強化後】
対象に2260のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを308持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x296即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x396ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1450のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-50.5%
【強化後】
ランダムで敵2体1450のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを283持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x213即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x263ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【強化後】
対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを283持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x263即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x363ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5154のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5154のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1450のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1450のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5%&50.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを283持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x263即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x363ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
【強化後】
対象に1985のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを283持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x263即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x363ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1315のダメージを与え、12秒間、ランダムで敵2体に回復量(即時、持続)-45%
【強化後】
ランダムで敵2体1315のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを258持続回復(2秒に1回)し、バフ中の味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x180即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x230ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個)効果付与
【強化後】
対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを258持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x230即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x330ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5000のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方及び敵各3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフともに最大4個(最終5個))効果付与
【強化後】
ランダムで敵2体に5000のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方&敵を優先して、それぞれ3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x350即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x400ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))&20秒間、バリア+2000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1315のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体1315のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45%&45%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを258持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して2体、デバフ中の敵を優先して2体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x230即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x330ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))
【強化後】
対象に1740のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを258持続回復(2秒毎に1回)し、HPの残りが最も少ない味方を優先して3体、デバフ中の敵を優先して、3体に勧善懲悪(対象が味方の場合、(バフ数+1)x230即時回復、対象が敵の場合、(デバフ数+1)x330ダメージ、バフ・デバフ共に最大4個(最終5個))

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15079205 / 511
HP11251127 / 511
攻撃力4617288 / 511
防御力531570 / 511
機敏性443322 / 511
クリ3354293 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14160
HP10921
攻撃力4482
防御力5159
機敏性4303
クリ3255

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13240
HP10590
攻撃力4346
防御力5003
機敏性4172
クリ3157

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12321
HP10260
攻撃力4210
防御力4847
機敏性4042
クリ3058

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11402
HP9929
攻撃力4075
防御力4691
機敏性3912
クリ2960

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10482
HP9599
攻撃力3939
防御力4535
機敏性3782
クリ2861

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9563
HP9269
攻撃力3804
防御力4379
機敏性3652
クリ2763

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1189
攻撃力542
防御力624
機敏性520
クリ394

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ミダスのキズナ開放前
ミダスのキズナ開放後
ミダスの温泉魔力

プロフィール

チャイルド《スクルド》の思惑に乗せられ、再契約をしたミダスの契約者。兄として弟との問題を解決しなければいけないという責任感に対し他力本願な契約者の性格が枷となり真の力が封印されている。契約者が自ら願いを遂げた時、封印されたミダスの真の力が解放されるであろう。手に持つ玉は「アカシャの玉」封印が解ければ、世界の記憶「アカシックレコード」へアクセスできるという…

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
プラモデルアイコンプラモデル美少女フィギュアアイコン美少女フィギュア-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×