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【デスチャ】光芒のモナのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】光芒のモナのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける光芒のモナ(天光の)の紹介記事です。光芒のモナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星5
CV(声優)小清水亜美

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に686の通常攻撃
【Nスキル】希望の旭光
対象に2539のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1508(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒
対象に3958のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+50.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)
【ドライブ】救世の無限光
ランダムで敵3体に6772のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【リーダーバフ】
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に619の通常攻撃
【Nスキル】希望の旭光
対象に2335のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1420(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒
対象に3558のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+46%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)
【ドライブ】救世の無限光
ランダムで敵3体に6598のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【リーダーバフ】
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に553の通常攻撃
【Nスキル】希望の旭光
対象に2142のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1332(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒
対象に3188のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+41.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)
【ドライブ】救世の無限光
ランダムで敵3体に6424のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【リーダーバフ】
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に487の通常攻撃
【Nスキル】希望の旭光
対象に1963のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1244(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒
対象に2848のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+37.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)
【ドライブ】救世の無限光
ランダムで敵3体に6250のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【リーダーバフ】
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に421の通常攻撃
【Nスキル】希望の旭光
対象に1795のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1156(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒
対象に2537のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+32.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)
【ドライブ】救世の無限光
ランダムで敵3体に6076のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【リーダーバフ】
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に355の通常攻撃
【Nスキル】希望の旭光
対象に1641のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1068(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒
対象に2257のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+28.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)
【ドライブ】救世の無限光
ランダムで敵3体に5902のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【リーダーバフ】
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に288の通常攻撃
【Nスキル】希望の旭光
対象に1499のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+980(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒
対象に2008のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+24%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)
【ドライブ】救世の無限光
ランダムで敵3体に5729のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【リーダーバフ】
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2539のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1508(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2552のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+2008(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3958のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+50.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復)
【強化後】
対象に4008のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+65.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6772のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【強化後】
ランダムで敵3体に7102のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2552のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+2008(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2564のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+2008(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に4008のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+65.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復)
【強化後】
対象に4058のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+79.5%&弱点スキル最終ダメージ+65.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2335のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1420(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2347のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1920(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3558のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+46%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復)
【強化後】
対象に3608のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+61%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%回復)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6598のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【強化後】
ランダムで敵3体に6928のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2347のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1920(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2360のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1920(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3608のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+61%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%回復)
【強化後】
対象に3658のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+61%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2142のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1332(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2155のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1832(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3188のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+41.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復)
【強化後】
対象に3238のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+56.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%回復)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6424のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【強化後】
ランダムで敵3体に6754のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2155のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1832(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2167のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1832(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3238のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+56.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%回復)
【強化後】
対象に3288のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+56.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1963のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1244(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1975のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1744(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2848のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+37.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復)
【強化後】
対象に2898のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+52.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%回復)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6250のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【強化後】
ランダムで敵3体に6580のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1975のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1744(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1988のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1744(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2898のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+52.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%回復)
【強化後】
対象に2948のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+52.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1795のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1156(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1808のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1656(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2537のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+32.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復)
【強化後】
対象に2587のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+47.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%回復)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6076のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【強化後】
ランダムで敵3体に6406のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1808のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1656(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1820のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1656(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2587のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+47.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%回復)
【強化後】
対象に2637のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+47.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1641のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1068(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1653のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1568(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2257のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+28.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復)
【強化後】
対象に2307のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+43.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%回復)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5902のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【強化後】
ランダムで敵3体に6232のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1653のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1568(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1666のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1568(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2307のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+43.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%回復)
【強化後】
対象に2357のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+43.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%回復)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1499のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+980(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1511のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1480(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2008のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+24%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)
【強化後】
対象に2058のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+39%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%回復)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5729のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用)
【強化後】
ランダムで敵3体に6059のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1511のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1480(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1524のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1480(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2058のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+39%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%回復)
【強化後】
対象に2108のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+39%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%回復)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15229130 / 511
HP1148274 / 511
攻撃力5275190 / 511
防御力4182173 / 511
機敏性3912106 / 511
クリ453587 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14305
HP11145
攻撃力5120
防御力4059
機敏性3797
クリ4402

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13381
HP11807
攻撃力4965
防御力3936
機敏性3682
クリ4268

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12457
HP10470
攻撃力4810
防御力3813
機敏性3567
クリ4135

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11533
HP10133
攻撃力4655
防御力3690
機敏性3452
クリ4002

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10609
HP9796
攻撃力4500
防御力3567
機敏性3337
クリ3869

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9686
HP9459
攻撃力4346
防御力3445
機敏性3223
クリ3736

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1213
攻撃力619
防御力491
機敏性459
クリ532

プロフィールとプレゼント

立ち絵

モナのキズナ開放前
モナのキズナ開放後
モナの温泉魔力

プロフィール

モナの過去の姿であり、真の姿。《サポーターになりたくて生まれたわけじゃない…なのに、どうして私達は消耗品のように扱われるの?》初めての魔王争奪戦で残光な現実を目の当たりにしたモナ。このまま運命のしがらみに身を任せるか…それとも…選択の岐路に立たされたモナは、運命に立ち向かう。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
ダビアイコンダビ愛憎のダビアイコン愛憎のダビオルタードダビアイコンオルタードダビ
好みのプレゼント
神の預言書アイコン神の預言書デビルリボンアイコンデビルリボン-
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