デスチャにおける光芒のモナ(天光の)の紹介記事です。光芒のモナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に686の通常攻撃 |
【Nスキル】希望の旭光 |
対象に2539のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1508(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒 |
対象に3958のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+50.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復) |
【ドライブ】救世の無限光 |
ランダムで敵3体に6772のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に619の通常攻撃 |
【Nスキル】希望の旭光 |
対象に2335のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1420(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒 |
対象に3558のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+46%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復) |
【ドライブ】救世の無限光 |
ランダムで敵3体に6598のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に553の通常攻撃 |
【Nスキル】希望の旭光 |
対象に2142のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1332(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒 |
対象に3188のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+41.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復) |
【ドライブ】救世の無限光 |
ランダムで敵3体に6424のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に487の通常攻撃 |
【Nスキル】希望の旭光 |
対象に1963のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1244(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒 |
対象に2848のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+37.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復) |
【ドライブ】救世の無限光 |
ランダムで敵3体に6250のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に421の通常攻撃 |
【Nスキル】希望の旭光 |
対象に1795のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1156(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒 |
対象に2537のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+32.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復) |
【ドライブ】救世の無限光 |
ランダムで敵3体に6076のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に355の通常攻撃 |
【Nスキル】希望の旭光 |
対象に1641のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1068(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒 |
対象に2257のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+28.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復) |
【ドライブ】救世の無限光 |
ランダムで敵3体に5902のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に288の通常攻撃 |
【Nスキル】希望の旭光 |
対象に1499のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+980(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】安らぎの光輪 / CT:7秒 |
対象に2008のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+24%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復) |
【ドライブ】救世の無限光 |
ランダムで敵3体に5729のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスキルゲージチャージ量+12%(レイド時、光属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2539のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1508(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2552のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+2008(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3958のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+50.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%だけ回復) 【強化後】 対象に4008のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+65.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6772のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) 【強化後】 ランダムで敵3体に7102のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2552のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+2008(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2564のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+2008(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に4008のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+65.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復) 【強化後】 対象に4058のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+79.5%&弱点スキル最終ダメージ+65.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを34%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2335のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1420(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2347のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1920(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3558のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+46%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%だけ回復) 【強化後】 対象に3608のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+61%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6598のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) 【強化後】 ランダムで敵3体に6928のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2347のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1920(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2360のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1920(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3608のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+61%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%回復) 【強化後】 対象に3658のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+61%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを31.2%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2142のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1332(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2155のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1832(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3188のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+41.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%だけ回復) 【強化後】 対象に3238のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+56.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6424のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) 【強化後】 ランダムで敵3体に6754のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2155のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1832(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2167のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1832(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3238のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+56.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%回復) 【強化後】 対象に3288のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+56.6%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを28.5%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1963のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1244(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1975のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1744(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2848のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+37.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%だけ回復) 【強化後】 対象に2898のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+52.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6250のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) 【強化後】 ランダムで敵3体に6580のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1975のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1744(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1988のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1744(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2898のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+52.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%回復) 【強化後】 対象に2948のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+52.2%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを25.7%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1795のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1156(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1808のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1656(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2537のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+32.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%だけ回復) 【強化後】 対象に2587のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+47.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6076のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) 【強化後】 ランダムで敵3体に6406のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1808のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1656(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1820のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1656(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2587のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+47.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%回復) 【強化後】 対象に2637のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+47.8%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを23%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1641のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1068(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1653のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1568(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2257のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+28.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%だけ回復) 【強化後】 対象に2307のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+43.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5902のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) 【強化後】 ランダムで敵3体に6232のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1653のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1568(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1666のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1568(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2307のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+43.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%回復) 【強化後】 対象に2357のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+43.4%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを20.2%回復) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1499のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+980(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1511のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1480(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2008のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+24%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復) 【強化後】 対象に2058のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+39%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%回復) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5729のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+120(最大5体まで適用) 【強化後】 ランダムで敵3体に6059のダメージを与え、味方5体に20秒間、バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&光属性の味方の数に比例してドライブゲージ+150(最大5体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1511のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体にバリア+1480(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1524のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方3体にバリア+1480(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2058のダメージを与え、16秒間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+39%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%回復) 【強化後】 対象に2108のダメージを与え、2ターンの間、光属性の攻撃力が最も高い味方3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+39%&レイド時、HPの残りが最も少ない味方3体に吸血(攻撃時にHPを17.5%回復) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15229 | 130 / 511 |
HP | 11482 | 74 / 511 |
攻撃力 | 5275 | 190 / 511 |
防御力 | 4182 | 173 / 511 |
機敏性 | 3912 | 106 / 511 |
クリ | 4535 | 87 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14305 |
HP | 11145 |
攻撃力 | 5120 |
防御力 | 4059 |
機敏性 | 3797 |
クリ | 4402 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13381 |
HP | 11807 |
攻撃力 | 4965 |
防御力 | 3936 |
機敏性 | 3682 |
クリ | 4268 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12457 |
HP | 10470 |
攻撃力 | 4810 |
防御力 | 3813 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 4135 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11533 |
HP | 10133 |
攻撃力 | 4655 |
防御力 | 3690 |
機敏性 | 3452 |
クリ | 4002 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10609 |
HP | 9796 |
攻撃力 | 4500 |
防御力 | 3567 |
機敏性 | 3337 |
クリ | 3869 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9686 |
HP | 9459 |
攻撃力 | 4346 |
防御力 | 3445 |
機敏性 | 3223 |
クリ | 3736 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1213 |
---|---|
攻撃力 | 619 |
防御力 | 491 |
機敏性 | 459 |
クリ | 532 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
モナの過去の姿であり、真の姿。《サポーターになりたくて生まれたわけじゃない…なのに、どうして私達は消耗品のように扱われるの?》初めての魔王争奪戦で残光な現実を目の当たりにしたモナ。このまま運命のしがらみに身を任せるか…それとも…選択の岐路に立たされたモナは、運命に立ち向かう。
ログインするともっとみられますコメントできます