シェアガチャのやり方と当たりチャイルド(キャラ)

0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】シェアガチャのやり方と当たりチャイルド(キャラ)【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】シェアガチャのやり方と当たりチャイルド(キャラ)【デスティニーチャイルド】

デスチャ(デスティニーチャイルド)におけるシェアガチャについて説明しています。シェアガチャのやり方から当たりチャイルド(キャラ)までをまとめているので、デスチャでシェアガチャを引く際の参考にしてください。

目次

シェアガチャとは

シェアガチャ

シェアガチャは、★5のチャイルドが確実に手に入る無期限のキャンペーンだ。受け取れるのは1アカウント1体までなので、欲しいチャイルドを決めてから回していこう。

受け取り回数リセットが決定!

11月24日のスマホ版リリース3周年、およびPC版リリース1000日を記念して、ついにシェアガチャのリセットが発表された!狙った★5を再びゲットするチャンスなので、今のうちに目的に合わせたチャイルドを選んでおこう。

回すのはリセマラが終わってから

シェアガチャで引いたチャイルドは、好きなタイミングで受ける取ることができる。必ず先にリセマラを済ませて、リセマラで出なかったチャイルドをシェアガチャで狙っていこう。

リセマラのやり方はこちら

シェアガチャのやり方

シェアガチャの手順

特設サイトでツイッター連携
目的のチャイルドが出るまで回す
アカウント情報を確認する
情報を入力して受け取る

①特設サイトでツイッター連携

ツイッター連携の画像

シェアガチャは特設サイトで回すことができる。ツイッターとの連携が必須なので、アカウントが無い人は、ツイッターアカウントを作成してから連携をしよう。

シェアガチャ特設サイトはこちら

②目的のチャイルドが出るまで回す

ガチャを回す画像

ツイッター連携が完了したら、ガチャを回すことが出来るようになる。最初に回せるのは3回までで、以降はツイートをする毎にガチャ回数が+3回される。

1日に引けるのは最大30回

ガチャ回数は毎日0時に+3回され、ツイートでの回数追加は、以下の時間帯で各3回ずつ(計9回)可能。各時間帯でしっかりツイートして回せば、1日で30回ガチャを引くことができる。

ツイート可能回数時間帯
3回0:00~11:59
3回12:00~17:59
3回18:00~23:59

③アカウント情報を確認する

アカウント情報確認の画像

ゲーム内のメニュー→サポートにある「無償分クリスタル数」と「無償分紅石数」と「アカウントID」が受け取る際に必要になるので、事前に確認しておこう。

④情報を入力して受け取る

アカウント情報入力の画像

ゲーム内で確認した各情報を入力して、「入力したアカウントで受け取る」をタップすると、ゲーム内メールに対象のチャイルドが届く。

シェアガチャの当たりチャイルド

汎用性の高さを重視

★5チャイルドはどれも強力な性能を持つが、始めたばかりのプレイヤーであれば汎用性の高さを重視していこう。回復や防御、補助のように属性関係なく多くのクエストで活躍できるチャイルドが良い。

おすすめチャイルド(キャラ)

コウガ【日向のコウガ】
味方のスキルゲージをたまりやすくしたり、スキルCTを短縮したりできるチャイルド。いかに多くのスキルを打てるかが重要なゲームなので、リセマラで引いていなかったら最優先候補だ。
マアト【迷えるマアト】
味方全体に持続回復を付与できるだけでなく、ドライブに貴重な蘇生効果を持つチャイルド。対象に属性の縛りがないため、スキルチャージ持ちに次いで汎用性の高さがある。
ダナ【説教するダナ】
味方5体に対してバリアと防御アップを付与できる防御チャイルド。通常のバトルは5人パーティなので、属性に縛られず味方全体を守れる優秀なサポーターだ。
シュリンクス【純粋なシュリンクス】
全てのスキルで攻撃を無効化する忍耐を付与できるサポーター。忍耐は何回か攻撃されると解けてしまうが、追加で持続回復の付与もできるので、回復兼耐久アップができる優秀チャイルドだ。

見た目選びは非推奨

デスチャやチャイルドの見た目も魅力のゲームだが、ここで選ぶチャイルドは性能重視で行こう。もちろんすでに持っているチャイルドをさらに凸りたいとか、絶対外せない推しチャイルドがいる場合はその限りではない。

この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×